どうして 

2006年04月15日(土) 5時56分
私なんかを愛してくれるんでしょう。
私なんかを可愛がってくれるんでしょう。
こんなさいていな人間を、どうして。

君にね 

2006年02月18日(土) 9時45分
会いたいと思うだけで、幸せになるんだ

(無題) 

2005年12月03日(土) 23時10分
意味不明…

ちがうな 

2005年11月16日(水) 18時20分
許されてないんだ

(無題) 

2005年11月16日(水) 17時49分
泣きたいのに泣けないのは寒いからかなぁ

(無題) 

2005年08月13日(土) 0時58分
時にその思いは足枷にさえなってしまう

(無題) 

2005年08月05日(金) 1時48分
まあね、うん、別に自由だしね。
友達って大事だし、交流も大事ですよ。
でもね、まあ、でもね…

……ほんとはすごい妬いてますよ。
だって私ともまだ撮ってないのにさ。
自分から撮ろうって言ったとか、今度また違う人とも撮るとか。
なんかねえ、うん、なんかね、すごいいやなんです。あーあ。

くそー。

(無題) 

2005年08月03日(水) 11時30分
昨日寝てないのに、一緒にいると眠くないのはなんでだろう

(無題) 

2005年07月28日(木) 1時09分
こんな時にだからこそあなたの声が聞きたいのに

虚しい機械音にもう涙さえ出ない

(無題) 

2005年07月19日(火) 14時32分
あんな一緒にいたのにもう会いたい…って最近こればっか言ってる気ぃする。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets_walk
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる