受験生の切ない片思いと勉強の悩み辛いけど頑張らなきゃ!?なんか意味不だけどみんな仲良くしてね!コメント貰えたりもすると嬉しいな☆勝手に登録OKだからねっ♪仲良くなったらメールしたりもあるかも・・・そしたら写メもおくったりしちゃうよ^^日記にも写真つけるからその辺も楽しみにしててねw(・0・☆)w

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets_rabuday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり・・・ / 2005年05月09日(月)
GWって木曜日までだったけど苺は金曜日学校休んだから Y君 に会うのは

9日ぶり〜〜〜(月曜日は振替休日でおやすみでした

ドキドキ緊張しちまったよでもなんか Y君 の事ばっかり気にしてたせいか

なんか Y君 がこっち見てる気がする・・・

勘違いかなあと今日はチョット心配した事があるのよ

苺って陸上もやってるんだけど今日陸上の選手チョット早く学校終って

校庭で練習してたんだその間 Y君 はすごい積極的な子と

掃除場所が一緒だったの〜〜〜〜〜(o≧皿≦)o”

なんかどんな話してるかな??とか付合ってるわけじゃないのに

やきもち&不安でどうしようもなかった

でもそんな事言ってらレナイよね

他の人に取られる前に自分の彼氏に出きるように頑張らなきゃ
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
☆祝☆ / 2005年05月08日(日)
最近プログ作りたいな〜って思ってたんだけど

今日やっと作ることを決意しましたwww

今日は自己紹介しようかな??って思います!

名前→苺(仮名ですが何かぁ??)

 歳→14つー参受験↓

彼氏→いない・・・片思い〜

あんまり書くことない〜てか自己紹苦手

このプログにはとにかく恋愛系書いてくつもりです

苺の好きな人はすっごい明るい&面白い系

みんなが言うには性格いいけど顔は普通・・・らしい

けどけど苺にはとってもかっこいいんだよ

スポーツマンとかかっこいいよね???!

これからはその人のことをY君と呼ぼう

でもY君のこと書くのやだな〜

だってみんなこれ読んだらすきになっちゃうもん

っていうばかな話しは置いといて(↑のこと普通に冗談だからね!?)

これからもいろいろ話したいのでみんな仲良く★⌒(@^▽^@)v ヨロシクネ 
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.