元旦初漕ぎ。 

January 01 [Sun], 2006, 12:31


おめでとうございます。あけました。

今日からブログをはじめてみます。サイトもそのうちね。



新年早々今日は楽しすぎた。てゆーかみんなあったかいなぁと思った。心がね。

みんなだいすきなんよー(◎∀◎)初漕ぎで朝から艇庫行ってたんだけどさ。

2年女子来ないし(私ハブですw)、先輩達だいすきだからうはうはだったw

くみこせんぱいと、ちかせんぱいと、なんちくせんぱいと一緒に行った。

31日の夜にお風呂で片禿伸びてたから剃ったんだけど見られたときすっごい笑われた。笑

あ、片禿なんですが、ちょっと広くしてみましたw

伸ばしませんよ私は。先生に注意されましたけれども。キニシナイ!!

話戻るけど。高1のせんぱいは女子は全員来てたけど男子は航せんぱいだけだった。

沖野せんぱいこなかったなぁ(・ω・`)お腹ふにょふにょ触りたかったのにw

おしるこ食べたー(*´∀`*)

てゆーか生 の 餅 食 わ さ れ そ う に な っ た ん だ け ど!!笑

土屋せんぱいにあげたけど。しかも食べてたけど。笑

さきせんぱいと航せんぱいとしゃべったりして帰りは3人で帰った。楽しいよ、あの人達。笑

帰りうち寄ってファブリーズ貸したげたし!!(※3人とも喫煙者です。におい消し!!)

でもなんかさきせんぱいと航せんぱいは、さきせんぱいのチャリで2ケツで来てて、

うちは普通に1人でチャリ乗って来てたから、

航せんぱいを家まで送ってく羽目になった・・・(゚Д゚)さきせんぱい勝手に帰る子だから。笑

送ってくっつってもうちのチャリを航せんぱいが漕いでうちが後ろ乗るんだけどさ。

そんで航せんぱいんちついたらうちが乗って自分ちまで帰るだけなんだけどさ。

つか「かるい!!」言われたし。優越感を味わった。死

航せんぱいんちつくまで後ろで煙草吸ってた。

てゆーかさきせんぱいより安全運転だったんだけど!!笑

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets_play_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる