久しぶりに投稿 

2006年04月15日(土) 16時55分
昨日はスペアミントの収穫をしました。
今日お風呂にでも入れようかな。
そんなことを考える、今日この頃。

就職活動、また始めました。
親には心配されまくりです。
そりゃ、私が無理していたことに親も気づかなかったというのもあるのかもしれません。
あ、去年の話ね。
だから、今年はすごーーーーーーーーーーーーーーく慎重になってます。
まだ動き出したばかり。
それってどうなんだ?と思うけど、しょうがない。
火曜は久々に説明会に行って来ますよ。
今度こそ本当に決まるのか?
それが一番の謎です。
永遠に決まらないかもしれないという不安を抱えつつ。

give me a place 

2006年03月16日(木) 21時22分
居場所を下さい
次の目的地を教えてください
今のままなら私は路頭に迷います
路頭に迷わせておくべきなんでしょうか
分かりません

一方で、居場所なんて要らないと思ってます
だってそもそも存在しないから

水曜なのに土曜みたい 

2006年03月08日(水) 10時25分
今日は父が休みなので、成田の税務署に両親揃って出かけていった。
というわけで、今はPC使い放題。

かくいう私も、午後からは歯医者が入ってて、その後六本木1丁目まで出なきゃいけないっていう予定が詰まった日でもあります。
まだ暇〜なんだけどね。

いたずらの結果 

2006年03月05日(日) 23時08分
サイプレス、プチグレイン、シダーウッドの組合せで無添加洗顔に混ぜました。
ウッディで良いですよ☆

いたずら計画 

2006年03月05日(日) 21時24分
いたずら、といっても、私自身による私自身のためのいたずらですので、どなたにも迷惑かけませんが。
今日無添加の洗顔フォームを買ってきたので、精油を混ぜてみたいと思います。
とあるサイトでおススメしていただいたプチグレインと何を使おうかな〜。
相性表を見て、組み合わせを決めようと思います。
好きな香りのほうが続きますよね!?しかも肌にもいいなんて一石二鳥にすべく、頑張りますぞよ。

PC不調 

2006年03月02日(木) 0時00分
どうもネットの調子が良くないらしい。
昨日までは平気だったのにな〜。
どうしたもんだか。

これじゃあまた携帯からの投稿が増えるでないの…。
いや、別に良いんだけど。

今日は母からEnyaのアマランタインを借りてi pod miniに入れました。
前回コピーだけしといた、BATTLE FUNKASTICと一緒に納まったはず。
ついでに充電もしっかりしておきました。
最近充電切れるのが早くて、しかもよく忘れるんですよね。
長持ちするバッテリーを開発してほしい。
物ぐさな私には必要なのですよ!とか言ってみる。

明日は学校に行きますが、その前に色紙買おう、うむ。

決断 

2006年02月26日(日) 23時19分
凄く凄く悩んだけど、これが今の私にできることだと思って。

バイト辞めます。

仕事も、環境も申し分ないし、お金もちゃんと貰えるんだけど、苦手な人は苦手だし、その人の顔見るだけで吐き気がするし、電車に乗るのにまだやっぱり無理してるところがあるなぁって思って。

ほんとはデジカメ買える位まで頑張ろうと思ってたんだけどね。

次は何をしようかな〜。
そんなバカなこと考えてます。
他力本願なくせに。

ワークの裏は戦場だ 

2006年02月02日(木) 22時30分
今日はFさんが年次休暇を取った関係で遅番でした。
トータルで五人という少ない人数にも関わらず、朝だけでなく午後もまた納品があって、体がいくつあっても足りない感じでした。
滅多に納品のないアロマだけでも2.5箱分。納品の多いビューティやスキンケアに至ってはいくつあったのやら…。
六箱ほど余りましたが、品出しはほとんどできたと思います。

それだけでなく、入荷のお知らせの電話、さらにはワセリンの商品の在庫確認、レジのKさんの両替に付き合い、お客様の案内まで、凄く疲れました。
絶対今日はよく寝れるわ(笑)。

ゲルマニウムの石をブームに乗って買おうか考え中。
オススメありますか?

ハーブ第2弾 

2006年02月02日(木) 13時03分
以前から育ててたのが、バジルです。
実はもう一つ育て始めようと思って、昨日買ってきたのが、イタリアンパセリ。
両親にはまだ見せてません。
だってまだ、土を膨らませただけだもん。
乾燥しやすいから、かちかちにならないように気をつけなくちゃね。

テスト 

2006年01月26日(木) 23時56分
早いもので今日はバイトの見習い修了テストでした。
出来は…う〜ん、どうだろう。
クリア出来ると良いんですが。

その後棚卸研修があったのであまり仕事をした気がしなかったのですが、給料明細書を貰いました。
わ〜い☆先月から今月は頑張ったからちょっと多めなので素直に嬉しいです。

でも、ホントに今日のテストはあっという間だったので月日が経つのは早いなと思いました。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets_go_slowly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる