すっごい久しぶり 

2006年12月04日(月) 17時48分
ひとつ終わって、始まりました

ハンドクリームが手放せない時期になりましたね
今年はマメに塗って、使いきろうと思います。笑

最近・・・・・ 

2006年08月25日(金) 2時43分
むわぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

飢えてる。

何に?

そりゃもう、決まってますよ。

厚チャンに

メール 

2006年06月19日(月) 21時49分
メールが返ってこない・・・・・。

そこで終わるのかっっ!!(゜Д゜;)

気になるじゃないかっっっ!!!!!



こんなことって、ありません??

もぉー 

2006年06月19日(月) 21時22分
さっそく最近サボり気味だし

今日は東大寺と春日大社周辺をお散歩してきました☆
夕方だし、涼しいし、人も鹿もいないから快適

でもつかれたぁ〜。
これで痩せてくれないかなぁ・・・・・・。

あぁー、でも、お散歩したし、イロイロ知ったし、わさわさするっっっ!!!!!!

ををっと!! 

2006年06月12日(月) 15時33分


おぉっと!!何があったの!!??
お姉さん、大胆なポロリですね

今日は友達とランチをしました★
実はこの友達とは学外で遊ぶのは初めて
今まであんまり周りにいなかったタイプなんだけど。
だからこそ、服を選ぶのも、違った視点から見てもらえる☆
うちが今まで「無理かなぁ」って戸惑ってたものも、「これ似合うんじゃない?」って言ってもらえて、なんか新しいトコを開拓した気分↑↑
たまには趣味が違う友達とも、買い物に行くのもいいなぁ

やっと!! 

2006年06月11日(日) 21時32分

今日、中古のゲームとかCDとか本を売ってるお店に行って、すみれとユズモアとトビラをゲット
聴きまくるぞぉ〜

うっかり 

2006年06月06日(火) 23時52分
早くも夏バテ気味ですΣ(・ω・`|||)
そして、いまだに名前決めてないアタシ・・・・・

あ、そういえば、もう蛍でてるんだよ☆
うちが見たのは3匹だけだけど(笑)

あぁ、夏が来る・・・・・・・・

今年も溶けずに過ごせますよぉに(´□`)

初☆ 

2006年05月31日(水) 23時32分
友達に誘われて、ブログはじめちゃいました☆
ブログっぽいもの、持ってなかったわけじゃないんだけど、知り合い多すぎてあんまり本音は書けない感じだったし(○′∀`O)
いつの間にか、更新してない・・・なんてことのないように、ガンバルンバー!!(*`・∀・)ノ
**プロフィール**
+名前+  ここ
+年齢+  20歳
+住処+  奈良県
+趣味+  音楽聴く・歌う
+特技+  変な口笛
+好きなモノ+ 
♡鹵ゆず鹵♡。aiko。YUKI
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
** 最新コメント **
アイコン画像りんこ
» メール (2006年07月02日)
アイコン画像モブログランキング
» 初☆ (2006年06月25日)
アイコン画像りんこ
» 初☆ (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets_go-go-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる