ラストのヤプログ 

2005年03月09日(水) 12時46分
今日でヤプログ卒業します!
いきなりですが。

それで前のHPでひっそりこっそり十把一絡げ続けます。
でもまた、放置系になると思いますけど。
てか何回放置したら気が済むんだよとかなし!
自分でもわかってますってw

ということでこれからもよろしくですヾ(。´д`)ノ

真夏のMagic 

2005年03月01日(火) 6時16分
テスト終わった─(●´∀`ノ)ノ
かなり嬉しい!
3学期はじいちゃんからの小遣いかかってたんで頑張った。
でもそんなよくない─。まじでよくないんでかなり切ない………

今日は3年の卒業式なんで遅めの登校。
何の思い入れもないんですけど…
あと部活の人の大阪土産もらえる!

充電1個 

2005年02月25日(金) 3時10分
家なのに充電1個なんでマッハで打ちます(゜∀゜)
最近めっきりチョコレートの生活の上にかなり不規則なんで肌がかなりやばいと思います。
表面的には何もなってないですけど中では細胞が戦ってますョ。
カカオと…
てか昨日、今日の48時間で4時間しか寝てない(゜□゜)
しかも全然寝たい気配がない(´Д`;)
まだまだ!

ちょっちゅ中毒 

2005年02月22日(火) 18時33分
2色のチョコパン発見──!やった
あれ好きなんですよね─。
最近チョコレートばっか食べてます。
今日もチョコパンと53円の板チョコのクランチ(new)買って帰りました。
てかチョコレート食べてもニキビが出来ん(゜∀゜)肌強い〜。でも太る〜。




漢検受かりました〜。2級(´∀`*)
これでとりあえず現国は5キープですw


帰りに残勉(残って勉強!笑)するんですけど絶対残っとる好きな男子がおるんですよね─。
好きな男子が残っとるんですよね─。かな?
で、テスト終わるまでには一緒帰りたいと思ってます(*´∀`*)ノ笑

♪〜チョコレートがほっしい♪〜 

2005年02月20日(日) 17時44分
最近めっきりチョコレート中毒です。
今日も学校帰りにチョコパンとチョコレートとトッポ買って食べながら帰った(゜∀゜)
エアー?とかそんなチョコなんやけど美味い。
あと白いパンでホワイトとミルクのチョコパンなんやけど、
あまりに美味くて某コンビニの店長サンに直接仕入れを頼んだ笑
しかも3日後ぐらいに店にならんどったし笑
対応早すぎ!!

とゆうわけで1週間遅れでチョコレートください!

春暁 

2005年02月13日(日) 13時19分
花 夜 処 春
落 来 処 眠
知 風 啼 暁
多 雨 鳥 覚
少 声 声 不


漢字の順番は適当。

春暁 

2005年02月13日(日) 3時28分
花 夜 処 春
落 来 処 眠
知 風 啼 暁
多 雨 鳥 覚
少 声 声 不


漢字の順番は適当。

漫才大計画 

2005年02月06日(日) 19時05分
今日はひまです。
誰も遊んでくれなかったんで昼からずーっとビデオ見てました。
87%のもっくんがかっこいかったり昨日のオンバトでダイアンが出とったリ
なかなか楽しい午後でした。

で、どっか違うところに変わろうかと思ったけど続かんそうやしやめた。
最近めっきりパスコンする時間なくなったわ。
何か携帯もめっきり放置中ヾ(。´д`)ノ
昨日とか夜の11時ごろに初めて触ったし。
普通の女子高生ではないですねー。
でもうちの学校ちょっと異常やけ、携帯もってないでも全然余裕!
何か解約しよっかなーとか言う人まで居るし。
女子高生じゃないやヾ(´Д`)ノ
別にいいんですけど。あんま楽しくないよな気もするけど。

で、今日から本格的にダイエット始めたりしようかと思ってみたり。
これでもう何回目やろうなー。
成功した事がない笑
小2まではかなりアンガールズの山根に近かった・・・・・。

サンジ懐かしい。昔好きやった。
ワンピース全巻持ってますからw笑

人間の奇跡 

2005年01月31日(月) 23時51分
2・3日前から風邪引いてます。
鼻から水が止まりません。
で、体験したのは今日帰ったらマンスリー届いてて
今見よったら鼻から水が止まってたということです。
今はハンパない状況です(´Å`)



あと明日は大雪らしいですね。
学校はあるらしいです笑
福岡は今、風がかなり吹いてます。
寒いよー

スパイラルは教科書。 

2005年01月29日(土) 20時41分
今日は午前中まったーーりと病院行って学校行きました。
今日は天気がありえんぐらい春やったみたいで暑かったです。
それで、なんで病院行ったかというと・・・
左腕を使いすぎて傷めたようですヾ(´Д`)ノ
弱い。

何かヤプースもさぼり倒してましてー。
でもサボリHP頑張る。
明日は部活の試合です(´Å`)
頑張るとです。カガタケシが一瞬分からんかったとです。


今日はごくせん。゚+.(・∀・)゚+.゚
亀梨和也が好きとゆーわけでもなく、赤西仁が好きとゆーわけでもなく
小池徹平が好きとゆーわけでもなく、速水もこみちがすきとゆーわけでもなく・・・
かっこいい人見よったら癒されますよね?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 漫才大計画 (2005年02月09日)
アイコン画像オク
» エムワン (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets152
読者になる
Yapme!一覧
読者になる