パパ(。・_・。)ノ 

November 05 [Wed], 2008, 21:56
あっくんパパのおむつ替え〜♪

初めての授乳 

October 30 [Thu], 2008, 21:05
赤ちゃん近づければ自然に吸うもんだと思ってたけど全然難しいのね(x_x;)
なかなかうまく持ってってあげられない…
ごめんよぉ(+_+)

また明日も頑張るからね☆☆

 

October 30 [Thu], 2008, 17:55
お尻まだまだ痛いけど、だんだんマシになってきた〜(。・_・。)ノ

(無題) 

October 30 [Thu], 2008, 8:40
お尻の傷が痛くて歩けないよ(x_x;)
みんな普通に歩いてるのにー
みんな産後何日なんだろ?

〓産まれました〓 

October 30 [Thu], 2008, 8:40


10月28日18:40誕生
身長49?
体重2928?

結婚式から丸一年の記念日に、女の子の になりました 予定日を一週間過ぎ、促進剤を利用した上、なかなかうまく息めず、最後は病院スタッフ総出で?引っ張り出してもらいました
院長センセーも認める難産でした
落ち着いたらぜひベビちゃんに会いに、壮絶出産話を聞きにきてください

これからも家族3人よろしくお願いします まずは取り急ぎご報告まで

お尻痛いね〓〓土曜日待ってるよ〜

















9時すぎから 

October 28 [Tue], 2008, 9:56
点滴開始しました

入院中 

October 28 [Tue], 2008, 8:42
昨日の夜中やっぱりお腹が痛くて、3時に病院に来ました。
でもまだまだ…

ドア一枚の隣の部屋でお産が始まり5時半くらいに産まれてました。
お腹の痛みもだけど、出産の声聞いてたら眠れるわけもなく(>_<)

すごい怖くなった(T_T)

さっきまでうめいてた子が、赤ちゃん産まれた瞬間「わぁーかわいい!ありがとうございます!!」ってかなり普通に言ってました。
そういうものなのかな?

ってか立ち会いできるかな…(x_x;)

備忘録※レシピ 

October 20 [Mon], 2008, 19:11
韓流豚焼き肉

豚バラ肉かたまり 400グラム
ごま油 大1/2
塩 コショウ
にんにく
サンチュ
キムチ

【タレ】
・コチュジャン
・白ゴマ
・砂糖
・酢
各大1

・すだち搾り汁
・塩
各適量

お弁当★10.10 

October 10 [Fri], 2008, 19:14
めにゅ〜

鮭の味噌炒め
オムレツ
ブロッコリー

B

おもちゃ♪ 

October 10 [Fri], 2008, 0:23
ベビーざらすでおもちゃをげっとヾ(^▽^)ノ

ベビーベッドにつけてあげるやつね!!


あと2週間くらいで会えるから、
着々と準備して待ってるよ〜ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets-travel
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる