JEWEL 

October 08 [Mon], 2007, 19:02
灰色の四角い空の下を今日も
あらゆる欲望が埋め尽くす
その中で光を見失わず前を
向いて歩けるのはいつも君が

この街の片隅にも汚れのない
ものが残っていること
教えてくれるから

疲れ果てた体で眠りについた君を
僕は息を潜めて見ていた
世界中でただ一人僕だけが知っている
無防備で愛しい横顔

当たり前のように陽射しが降り注ぎ
優しい風揺れたある日のこと

僕の中で何かがそっと強く
確かに変わっていくのを
一人感じてた

悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは
君の想いが痛いくらいに
僕の胸の奥の傷跡に浸み込んで
優しさに変えてくれたから

もしも君が深い悲しみに出会ったら
僕にも分けてくれるといいな
その笑顔のためならなんだって出来るだろう

僕の大切な宝物
僕の大切な宝物

Ayumi Hamasaki

あゆいいよねぇ

今聴きながらやってるから
書いてみました。


えぇ〜

この頃ですが・・・

特に何もないんだよねぇー

しいて言うなら

サボり癖が付きつつあることぐらいかなぁ

1回も休んでない授業がないぐらい
どれもサボってます

ヤバイっす!!

HIROさんとは反対の意味で

ヤバイっす!!笑

まぁ
笑えないよね・・・

ちゃんと出なきゃーーー(>д<。)

とか言いつつ
明日も5限サボります。

ごめんなさい(´・ω・`)


プライベートの方もそこそこ仲良くやってます。

あっ!!
彼が飼ってる柴犬(♀)がまだなついてくれません。

可愛いのに・・・

仲良くしたいのに・・・


切ない;;


まぁ
こんな感じです。

にやにや 

October 03 [Wed], 2007, 17:46


今日は
学校サボって教習所

今週の休み休校なんだも〜ん

ってことで
朝から行って
予約してたの乗って

次の時間のキャン待ちも乗れて

午前中で終了



久しぶりに土浦ぶらぶら


・・・・

・・・・

・・・・(@∀@;)

相変わらずなんにも無かった;;

でも
そこがイイトコだよね



帰ってきてからは



爆睡!!!!!


二時ごろ寝て
起きたら5時だった(・д・)

明日の宿題やらなきゃ〜〜〜

めんどくさ〜い

英語なんて嫌い

でもやらなきゃ単位が・・・

頑張ろ。


夜は久しぶりの
夜の会だぁーーーー

ガツガツやるでぇ



イライラ 

October 02 [Tue], 2007, 13:48
今大学のパソコン室で
調べ物してるんだけど・・・








隣の男キーボード叩く音まじウルサイ!!!!!!!!!!

もっと優しく叩けや!!!!!!!

しかも
イヤホンから音漏れてるんですけど!!!!!!!

まじうざい・・・

早く終わりにしよー(-д-)

帽子 

October 01 [Mon], 2007, 20:35
今日は1限からなのに
しっかり寝坊

この頃グダグダです

次は3限からだから〜

っと思ってのんびりしてたら
電車乗り過ごして
遅刻・・・・

自分最低(´д`。)

でも
ゼミの授業でこれからは
指されても免除になった

ゼミなのに
英語の授業みたいなので
毎回全員指されるから
いつも必死に予習してたんだけど、

今日たまたま簡単な所で
比較的スムーズに訳したら

「矢口さんこれから免除ね☆
指されても答えなくていいから。
出席してれば寝ててもいいよ(・ω・)」

って言われたぁ

他の人が指されても
絶対簡単に訳せる所なのに

まじラッキーだよぉ!!!

後期この授業無いも同然です(>∀<)

やったぁ

帰りは
マリクワに寄って取り寄せてもらった
帽子を受け取りに行った

超カワイイ

本当は画像載せたかったんだけど
載せ方がよくわからないの

ぎわ助けてぇ〜〜〜!!!


今年は
帽子を集めようと企んでます 


PK 

September 30 [Sun], 2007, 20:23
mixiと同じ日記だけど・・・



今日は1日中教習

キャン待ちしたのに1回しか乗れなかった(;ω;)

しかも来週は

土曜→花火大会のため休校
日曜→休校日
月曜→祝日休校

全然乗れないじゃん

本当に真面目に行かないと
いつになっても取れないよ

平日頑張ろ

明日は1限からだぁ〜

起きられるかなぁ(´�ω・`)



って言うか

この頃コンタクトとか眼鏡の度数が合わなかったり

困る事されのが多くて

よく眉間にシワがよっちゃう

またマリナに馬鹿にされちゃうよ

まぁ
2個下なんかに負けませんけど

夜の会が中止だから

一人でがんばりま〜す

昨日 

September 28 [Fri], 2007, 11:51
木曜は
英語が2限と5限にあるだけ
っていう
面倒な時間割。

今日は空いてる時間
友達と「魔女の宅急便」
観た

ジジ超カワイイ

黒猫欲しくなったぁ〜

やっぱジブリはいいね♪


授業の後は
一緒に帰って
ご飯食べてバイバイ

で、
なんでこんな時間に更新してるかと言いますと・・・

普通に寝坊です

起きたら十二時近かった

ってことで
今日はサボり

教習も休みだから
本当にFree〜

昨日から携帯壊れぎみだから
直しに行こうかな。

画面がおかしくなっちゃうんだよね・・・

動かなくなる前に行かなきゃ

やっと 

September 26 [Wed], 2007, 20:41
あんなに頑張るって意気込んでたのに
早速間空いちゃった

言い訳を言えば

パソコン開いてる暇がなかった

です。

学校始まったら
なんだか忙しくて・・・

取りあえず
書きます


☆23日☆

無事三ヶ月を迎えられました(´∀`)

すっごい不安だったんだけど
会って話しをしたら

「今日からまた始めよう」

って事になり
仲直り(?)出来ました

前よりらぶらぶです

相談に乗ってくれたり
心配してくれた人
こんなオチでごめんね

これからは
あっちに

「別れたくない!!」

って言われるように
頑張ります

☆24日☆

1限から頑張りました
お昼頑張りました
教習頑張りました
walking頑張りました

ちなみに
教習の先生に
「飲み込み早いじゃ〜ん」
って言われた


☆25日☆

目がまた再発したから
2限だけ出て
眼科に行ってきた。

またしばらく
時東あみちゃんです(´・ω・`)

全然眼鏡萌にならないけど・・・

☆26日☆

朝から教習。

初めて女の先生

意外に優しかった

でも
ハンドルの回し方がゴチャゴチャになっちゃて焦ってたら

「テンパリすぎ」

って言われた;;

この前は飲み込み早いって言われたのに

頑張らなきゃ

早く免許欲しいよぉ〜〜〜

長くなってごめんなさい;; 

September 22 [Sat], 2007, 22:34
昨日のwalking
やっっっばかった!!!

楽しすぎ

何年ぶりに会った!?

って感じなのに
全然気兼ねしないで
直ぐ昔みたいになれる
このノリがすごい

そして

好き(-∀-)

今回は
まりなに教わりながら
筋トレもガツガツやった

お陰で今日背筋筋肉痛です苦笑

痛い・・・

でも
楽しすぎて
趣味になりそう

週に3回の予定だったけど
出来る日は
毎日参加させてもらう事にした

目指すは
紀香ボディー

でも今日は
中止になったから
各自筋トレ
明日も参加出来ないから
ちゃんと家でやらなきゃ





昨日
大学つまらない
って書いたけど、
はまとかと話してて
そんな甘えた事言ってられないな!!
って思った

頑張ってる人は
もっと辛い事があっても頑張ってるし、
就職とか社会に出たら
もっともっと
大変なんだから!!!

こんな小さな事で弱音吐いてられないよ

そこしか居場所がない訳でもないし
愚痴聞いてくれたり
支えになってくれる人がたくさんいるしね

そんな人たちが居るって事自体恵まれてるんだから

乗り越えなきゃ



明日で3ヵ月です。

今月は
たくさんたくさん話して
いろいろあったけど

正直、
今もまだ不安・・・



別れの言葉って
言われると本当に辛いね。

辛いなんて事
分かってたけど
いざ自分が言われると
かなりキツイ

もうお互い言いたい事は言い合って、溜めたりしない!!!

って決めたけど

コレ言ったらまた嫌われちゃうかなぁ

とか

別れたいとか思ってないかなぁ

とか考えちゃっていまいち行動出来ない。


記念日のメールも
作ってはみたけど
何書いていいかわからなくて
よくわからないから
送らないし。


て言うか、
こんな卑屈に考えてるからいけないんだよね。


もっと広い心でいなきゃ!

もっと大人にならなきゃ!

こんなの嫌だもん・・・









らぶらぶになれる日って来るのかな・・・


とりあえず
明日会ってきます。

政治学 

September 21 [Fri], 2007, 19:17
今日はちゃんと学校行ったよ

って
当たり前だよね(-∀-)

でも面倒な事が起こりました。

一緒に行く約束してた子が
寝坊したからちょっと遅れて来る事になり

「後ろの方の席に座っててね

ってメール来たから
素直に後ろの方に席とって
一人で座ってたんだよ。

そしたら
しばらくして来たと思ったら

「A子が席とって置いてくれたみたいだからそっち行くね」

的な事を言われました。


えっ!?!?

って感じだよね

A子ちゃんは私の事をあまり好きではないらしく
しかも
その子を自分のグループ的なモノに入れたいっぽい。

まぁ
見てて感じることだけど・・・


別にそれはいいんだけど
なんかメッチャ惨めな気分になっちゃったよ

女の子ってこういうの面倒だよね
グループとかどうでもいいじゃ〜ん!!
って感じするけどね







大学つまんない・・・


今から
はま・ちーちゃん・まりなちゃんと
Walking頑張ってきま〜す

(´・ω・`) 

September 20 [Thu], 2007, 20:16
昨日早速blogサボっちゃいました
こめんなさい;;

昨日から学校が始まって
午後からオリエンテーション。

だから午前中に
教習行って、学科聞いて
午後のキャン待ち書いてきた。

で、
暑い中学校行って
50分ぐらいで終了

通学時間の半分以下しかやらないとか・・・

地元帰って来て
駅の椅子に座ってバス待ってたら
隣に私の好きな制服の夏服着てる
男の子が!!!!!!
しかも
坊主で奥二重
思わず尚子にメールしちゃったよね(‐∀‐)

しかも
みーちゃんと
ゆかぴょんに
も久しぶりに会えた

車乗れるか
教習にわざわざ確認しに行ったのに
乗れなかった(>_<。)

直ぐに家帰って
はまぢに迎えに来てもらって
近くの運動場に☆★☆

はまはリハビリに
私はダイエットに
ウォーキング始めました

これから週3日
一緒に歩くことになった♪

話しが全然尽きなくて
いつの間にか2時間歩いてた

今日つくづく地元は最高だなぁ。
って思った!!

中学校の思い出とか
友達とか
本当に一生モノだしね


合唱際泣くほど頑張ったり
休み時間けまりしたり
三年のいろいろあった時
担任のみっちゃんも協力してくれて
ぎわと仲直りできたんだよね

ほんと懐かしいな(^∀^) 

足ダルかったけど
超楽しかったから明日も楽しみぃ〜


今日は
女の子の日がきちゃって辛かった

予定より2週間ぐらいズレてて心配だったからよかったけど
その分痛みとか半端じゃない!!

起きると目眩するし
学校休んだ

せっかく一緒に帰る約束だったのに・・・
ごめんなさい;;;

明日はちゃんと行かなきゃ

がんばろー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-いつもRayとかJJ読んでます♪でも裏原系も気になってる☆ 
    ・スポーツ-サッカー好きぃ〜(>∀<)プロより高校とかフットサルの方が専門♪
    ・マンガ-少年漫画から少女漫画までなんでも読む!!かなりヲタです。笑
読者になる
日常の事、心の中の事
素直にありのまま書いていこうと思ってます
だから、不快に思われることも有るかもしれないけど
興味があったら読んで下さい
コメントもらえたら嬉しいです(。・ω・。)
よろしくお願いしまーす
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» JEWEL (2007年10月12日)
アイコン画像
» 昨日 (2007年09月29日)
アイコン画像
» 昨日 (2007年09月28日)
アイコン画像
» やっと (2007年09月28日)
アイコン画像
» やっと (2007年09月27日)
アイコン画像とも
» 政治学 (2007年09月22日)
アイコン画像まゅ
» 政治学 (2007年09月22日)
アイコン画像
» 政治学 (2007年09月21日)
アイコン画像とも
» (´・ω・`) (2007年09月21日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる