October 16 [Sun], 2005, 21:41
あきらめなくてはならない時がいつかきっと来るのかもしれない。

それが今だとは、思いたくない。

デート 

October 09 [Sun], 2005, 22:56
今日、「明日、遊ぼ」ってメールしたら、

何する??って!

わーい!

それだけで、明日がすごくハッピーな日に思える。

待ち遠しくて仕方ない。


旅行中も、ずっと考えちゃってた。

楽しかったけど。

いたらもっと楽しくなる。うれしくなる。

でも、絶対そんなこと言わない。

明日、何しよっかな。

この時間 

October 05 [Wed], 2005, 21:27
あなたのことばかり考えてる馬鹿な自分に腹が立つ

名前 

October 05 [Wed], 2005, 21:23
あなたが私の名前をよぶとき

ドキドキする。

以前付き合ってた時の呼び方で呼ばれると

あの頃に戻ったみたいで、

涙が出そうになる。


あなたに彼女がいるということを、忘れそうになる。

私はあなたが好き。

複雑な心 

October 05 [Wed], 2005, 21:17
あなたは、私を家族のようなものだという。
傍にいるのが当たり前だと。
娘か妹のような感情を持ってると。


じゃあどうして
あなたはあんなにも強く私を抱きしめたのか。


「こんなの反則やな」
などと言い、抱きしめたのか。

初日記 

October 05 [Wed], 2005, 21:14
初日記です。

この日記は、他の日記と違って、自分の心のに浮かんでいる、でも言えないこと、主に、自分の恋愛について書いていこうかと思います。
多分おもしろくないし、人に読まれたらこっぱずかしいし、誰にも言わないつもり。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる