2013年

December 27 [Fri], 2013, 0:29
今年もあと少しで終わってしまう。毎年何もなかったような、いろいろあったような。

実際いろいろあったな

勝負は来年からだね!
どうか来年も良い一年になりますように、頑張ろう!

騒音寺

January 05 [Sat], 2013, 20:58
2013年一発目のライブに行ってきた!

やっぱり最高に楽しかったな!
今年も頑張ろう!楽しいことたくさんやろう!

ありがとう

2013

January 04 [Fri], 2013, 4:32
明けましておめでとうございます。

もう2013年の1月4日だ。いかん!もうダレてきている…

今年はどんな一年になるのかしら?

元旦から仕事でお正月気分も味わうこともなく始まったけど、今年はいろんなこと挑戦しよう!

多分しんどいこと多いけど何とか乗り切れ!

頑張ろう。

2012年

December 31 [Mon], 2012, 23:46
今年もたくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございます。2012年は忘れることができないことたくさんあったよ。本当にありがとう。

FUCK FOREVER

November 24 [Sat], 2012, 0:52
FUCK FOREVER

昨日かな?買ったんだけど最高。僕は全然音楽のこと詳しくないけど、僕の心をこんなにも震わせる。

もう2012年も終わってしまう。いろいろあったな。今年も。とてつもない悲しいこともあったけど、楽しいことも少しはあった。

2013年挑戦しよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-please give me Rock'n roll!!
読者になる
君のすてきな胸のふくらみが揺れ動くだけで 僕は狂いそう!!

うん、死ぬまでドキドキしたいわ



2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像加奈にゃ〜ん
» さっぱりあっさり (2009年08月07日)
アイコン画像ころころころげ
» 缶コーヒー (2008年12月22日)