収録だっぴょ★ 

October 11 [Tue], 2005, 21:55
今日ゎ10人の読モサンたちと海原やすょともこサンとお仕事デス★
私タチゎいろんな映像を見つつ、ゃすともサンと『涙』についてのトークをしましたァ☆それを見たりトークしたりして果たして涙することができるか?!とぃぅ狙いだそぉで…☆
最初ゎ泣くトカ無理ゃし〜って思ってたけろ、コレがまた泣ける泣ける!!(:ω;)しかも1番年上の彩サンこと『姉サン』がまたオモシロィ!!!(≧▽≦)〃最後に映画を見た訳なんゃけろ、みんな号泣号泣!!(:_;)私とやすょサンゎ何故か泣かず…ワラ〃
ホンマ笑いアリ涙アリの楽しい一日でした♪(*´∪`*)

‡ファッションショー‡ 

October 07 [Fri], 2005, 22:14
今日ゎガッコ終わった後に《上田安子服飾専門》のファッションショーの練習に行ってまぃりまちィ〜★
何か去年の写真とか見てたらスゴィ…!!アレグリアみたぃなのトカまぢ本格的ッッ!!☆私も一応服飾学科の短大生ゃけろ、レベルがちがぅね☆(≧ω≦;)
んで、コレが私の衣装♪
マダマダ未完成らしぃけろ、充分スゴィ(*´∪`*)白いドレスだから何か嫁に行く気分でちた…☆ワラ〃

●◎戦利品◎● 

October 07 [Fri], 2005, 22:03
ぃゃァ〜…まぢ久しぶりに更新ッッ!!(>ω<*)/最近ホンマ忙しいッ…そして便秘で死にかけました★…情けなぃ…(^¬^;)
月曜日ゎガッコ行かずに葉月と梅田だぁぃ♪(≧∪≦)
めーっちゃ欲しいモノいっぱぃぁったけろ、結局この二つに厳選ッッ★☆
葉月と久しぶりの買い物ゃし、欲しいモノも買ぇたし大満足な一日でちた♪(*´∪`*)

ハピハピ★ば〜すでぃ 

September 29 [Thu], 2005, 0:07
昨日ゎ葉月のBirthday★☆
ォメデトン〜!!!(≧∀≦)
ッてコトで昨日の夜作ったCakeとプレゼントでお祝いしてぁげマシタ★☆(*´∪`*)
辛いコトも楽しいコトも、み〜んな一緒に過ごしてきたョネ私たち★☆o(^-^)oまさに私らゎ二人で一つッッ!!!どちらかが欠けたら成り立ちマセン!♪
ァナタがいて本当にョカッタ★大好きだょ-ω☆(゜∪≦)ъ〃

(無題) 

September 28 [Wed], 2005, 0:15
今日ゎガッコにマヂ遅刻しそぅゃったし、電車乗り過ごしチャッたカラ…
何故かバィクで一駅先までだーっしゅ!!してガッコに行きマシタ★(^_^;)
めっちゃ久しぶりに乗ったナァ-!♪この季節ゃったら暑くもなく寒くもなくで風が結構きもちぃぃ〜♪♪(*´∪`*)
もぉホンマに全く乗らんし、友達に売ろぉカナァ〜って思ってたケロ、遅刻しそぉな時めっちゃ便利ゃし、何ょり可愛ラシィからマァ財産として置いてぉこぅカナァ〜と最近思いはじめた今日この頃でした★☆
今日ゎミンナでガッコ残りの一時間サボって、帰りにりぃーたんとポンデショコラ食べて帰りましたとさ♪♪
結構ぉぃしかったァ★(≧ω≦)ォススメだょω-♪♪

☆bis撮影だびょ★ 

September 25 [Sun], 2005, 14:35
夏休み最後の日…(>_<)明日カラ起きれるカナァッッ!?!今日ゎbisでした★スタジオ家カラ2時間かかるんだょ〜!!遠いょ〜(;_;)なのに今週2回目…↓軽く旅行気分デス♪ワラ〃
この前ゎJAMとかみ〜んないてビックリ★(O・∀・O)
今日ゎ人少なかった感じ♪
撮影一緒になった☆さやかチャン☆とパチリ★★
毎回思うケド、さゃかチャンゎマヂお姫★まさにさゃか姫だょ〜!!(≧∀≦)
先輩達ゎポーズとかマヂ上手で尊敬でした♪♪(*´∪`*)

◎バイトのちミスド◎ 

September 23 [Fri], 2005, 22:09
バイト終わった後にまゅまゅとスタニングをウォッチング〜!!★(≧∀≦)/
めちゃ可愛い服ぁってまぢど〜しよ〜〜んッッ!!オソロで買いたいナァ〜(>_<)
……ィヤィヤ落ち着け!!私ゎ衝動買いは向いてナィんだょ!!(^_^;)冷静になろぅッッ!ゥン☆

その後ナミと合流してミスドで語りィ〜♪♪

まぢ盛り上がったNe♪

そしてまぢロンリーダネぅちら♪

まぢ彼氏作るコト決定…☆★

負けなぃょミンナ…★ワラ〃

誘惑... 

September 23 [Fri], 2005, 21:59
今日ゎバィトぉ♪♪
まゅまゅと一緒ゃったカラめちゃ楽しかったョン★(゜∪≦)-☆
てか昨日お客サンがケーキをくれたミタィでッッ!!(≧∩≦)↑
冷蔵庫には私の分がしっかりと残してぁった訳で……
私ゎ誘惑に負けてチャッカリ食べてしまった訳で……
ぁ〜あッッもぉデブ路線まっしぐらだょ!!!( ̄▽ ̄;)

頑張りました,,,!!! 

September 22 [Thu], 2005, 19:50
ファッションショーの衣装ナリ★
テーマゎジャマイカ☆★
何とか形にはなってきました…!!
ホンマ最近コレの〆切りせいでストレスゃったナァ〜(^_^;)
頑張ったぞ私ッッ♪♪(゜∪≦)ь〃

アレグリ〜〜ア〜♪ 

September 22 [Thu], 2005, 19:46
一昨日ぐらぃに行ってきました★
【アレグリア】!!(・∀・)ノ
ママが行きタィってゅぅから一緒に行ってぁげたωデシ★
とか言いながら結構ノリノリゃった私…(^_^;)ワラ〃
ホンマめっちゃスゴかった!!!ホンマに!!人間とは思えナィ〜〜(^■^;)
感激でした♪♪行ってョカッタね★(≧ω≦)
その後、梅田ショッピングをして家に着いたのが11時…
疲れたケロ、ママと大阪Dateゎなかなか楽しかったョン★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets-mayutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる