ジブリバトン

February 08 [Mon], 2010, 1:57
ジブリバトン いつもはバトンってやらないけど、これ見た瞬間笑った!
笑うことは大切ってことでスタート☆


*となりの『登録』(と)

まあ登録会いって隣の人が書いてることは気になるよね


*崖の上の『ポケット』(ぽ)

がけの上にある洞窟のことを子供たち同士の秘密のあいことばでいったらこんなかんじ?
「じゃあ今日ポケットであそぼーぜ☆」的な?

*『ねー』の恩返し(ね)

ねーってだれだ!?スライムのようなものを連想しちまった・・・

*天空の『してるー』ラピュタ(し)

してるー?!のしてる〜ならよかったのに。

*『魔法の』宅急便(ま)

嗚呼!おしい!!でも日常生活でいつ「魔法」ってワードをつかったんだろう・・。


*平成『楽しみに』合戦ぽんぽこ(た)

昭和時代に行われた、大正デモクラシー的なものだろう。
でもそうすると、ぽんぽこがやけにかわいいな・・・


*『みたいだょね』をすませば(み)

確認をすませばってことかな^^;

*もののけ『人が』(ひ)

倒置法!?もののけ。人が。
それ危ないって!!

*『ハイジ』の動く城(は)

すげーあの赤い服の少女がね〜
ついに城までもつようになりましたか。
なんではでハイジがでたかはブログタイトルでわかるでしょうww


*千と『調整後』の神隠し(ち)

何を調整したんだ!?神様と裏取引したあとの神隠し!?こわすぎる・・・


*風の谷の『なんだ』(な)

なんだ じゃこっちもわかんないょ・・・お父さんがいう感じ?「あーほらなんだ、ほら風の谷の・・・」

*『co』の豚(く)

この豚が最初だけかっこよくなっちゃた☆

*『本日』の墓(ほ)

「本日の」はランチいがいつかっちゃだめ!!


*ホーホケキョ となりの『約束』くん(や)

約束くん・・・すごい待ち合わせ時間とかシビアなのかな・・・?

*スタジオ『じゃん!』(じ)
登場〜〜〜!!
って笑

それかきめつけ!?「スタジオじゃん!」

笑えたらよかったのですが♪
おためしあれ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets-march-go
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-JAZZダンスやってます
    ・TRY-いろいろやること!とにかくCHALLENGE☆
    ・旅行-いろんな国に行くのが夢♪
読者になる
あこがれの某K大に
入ったものの、

子供キャラは払拭できず、
むしろそれどころか

あだながハイジになった・・・

今年こそ大人っぽくなってやる!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ジブリバトン (2010年06月08日)
アイコン画像アマテラス
» 大人への一歩? (2010年02月04日)
アイコン画像heidi
» 2010 (2010年01月30日)
アイコン画像アマテラス
» 2010 (2010年01月30日)
アイコン画像heidi
» ドキドキ・・・ (2009年12月19日)
アイコン画像アマテラス
» ドキドキ・・・ (2009年12月13日)
アイコン画像おあ
» 打ち上げ (2009年12月12日)
アイコン画像heidi
» 文化祭終了♪ (2009年11月29日)
アイコン画像アマテラス
» 文化祭終了♪ (2009年11月23日)
アイコン画像heidi
» ココアの温かみ (2009年11月18日)
お月見時計 Powered by SEO
P R
http://yaplog.jp/lets-march-go/index1_0.rdf