お疲れちゃーん 

2005年10月02日(日) 23時27分
連投ごめん;;
ちょっと、コレは言いたくてですねぇ…。
10/2(日)の牛乳を見に来た、席は後ろの方の、結構ご年配の女性がですね、マジ顔で
「まぁ最近はハチ公はピンク色になったのねー。知らなかったわー」
…そうのたまったそうです。(´Д`;;) ワオ。

なにはともあれ関係者の方々御苦労様でした。
機会がございましたら是非また呼んでください! 雑用でもイイんで。
牛乳のメンバーは皆、ネ申だよー。

はじめまして 

2005年10月01日(土) 0時43分
こんばぬは、牛乳当番迷惑担当です。 または三つ編みです。
命令通り参上仕りました。

さて、本日いよいよ本番ですねー!
レギュラーの皆からはプロいにおいがしてます。 憧れます。 
牛乳ファンの一人として、電柱の陰やカーテンの向こうから応援しております。

では二日間の成功を祈りつつ…。

台風フーッ☆ 

2005年07月26日(火) 17時06分
きゃっ。40度フー♪ 40って言うと思い出すのがフォーティーナインパーティー。(縁起悪・・)確かリッツパーティーだったはず。早く治って?ネタ一個できたよ〜。(遅っ)

元気? 

2005年07月23日(土) 14時04分
昨日帰り道、予告いたしましたとおり書いてみた。

ぶっちゃけ書くことがなくて悩んでるとか、秘密。

無事にポスターも出せましたし、
パンフレットの方もねv(大変だったね
練習の日も、場所も決まったし。
あとはネタだけ!!頑張るぞーーーっ
7月中、7月、7…。

夏休み始まりましたね。
そうそう風邪ひいて40度の熱出しました☆

わあッ 

2005年06月30日(木) 19時06分
 わァっ、リーダー!! こんにちわ、炭水化物ばっか喰ってる女です!
音楽部門て、いピーい 賢ピーちろう先生ピーだよね?確かに、去年ちょっと時間オーバーしたし。今年は要注意ですな。あと西日本が水不足だから心配ですな。
 じゃあ期末終わったらすぐに密会する?私は基本ヒマ人だから、みんなの空く日にちでいいだよ。つうか、ポスターとかもそろそろだよね。・・・やるぞー!!

 p・s 去年わしが作ったオンバト使いまくりポスターはいずこ?急に思い出した。まあ  
     いらないけどね。
 

はづめまして 

2005年06月29日(水) 19時31分
やっとやって来た総合責任者でーす!!^^
いやぁ〜驚いたね、まさか合格するとは思ってなかったから(汗)
まあ、冗談はさておき(大汗)
視聴覚室には、25分って書かれてたけど、実際は20分だそぉです。
あと、何より本番は時間厳守!!!!!
音楽部門担当のI先生に怒られます!
だから、目安は15分ってとこかなぁ??
まあ、ネタ作りは早急に始めて、夏休みには立ち稽古(かっこいぃ〜)
やれるようにしようぜ!!
夏休みの予定、聞くのできちんと答えてね(笑顔)ずる休みは禁止!!

あれえ? 

2005年06月25日(土) 10時35分
 あれえ?先週、早速投稿したはずの記事が載ってない・・・ナニユエ? ま、いーや。あらためて初めまして☆ 牛乳当番の食欲担当です。もうそろそろ発表よな?去年のことはよく覚えております・・・ホワンワンワァ〜ン・・・(トイレ掃除している私の元に『真世いる?受かったよ!!』という声が飛び込んできた・・・感涙)
 音コン&ミサお疲れさま。頑張ってネタ作るよのさ♪ なんかよくわかんない内容になっちってゴメンそしてこれからもよろしく!      byまままっよっよよよよ

 p・s ナイスなパスワードとIDありがと☆

初めまして。 

2005年06月20日(月) 19時46分
こんにちは。
牛乳当番お荷物Airiの登場です(痛
うわぁん頑張るよ〜;;見捨てないでくれぃ(泣

敏腕マネージャー、もとい、音楽部門の回し者さん、作ってくれて有難う
ちょくちょく覗くんで、裏情報どんどん書いちゃってねっv
ナイスID&パソワード!

ってなわけで、バイバイ。
これから一緒に皆様頑張ってまいりましょう。
よろしくお願い致します

テストテスト☆ 

2005年06月19日(日) 23時06分
何か目に痛い感じでごめん(>_<)
ブログだけど連絡網&ネタ作り・近況代わりに使っていきましょう☆
パスワードとIDはメールで送るから自由に使ってね。いぇい。

音楽部門の審査、大体決まってきました。
今年は色々あるっぽいんだけど、牛乳は安泰だから安心してどんどんネタ作っていこう!!
公演時間は20分で1日3本ずつになると思います。多分。
正式発表まではこっそり☆ね。今週か来週に発表する…んじゃないかなぁぁ…?

以上、敏腕マネージャー 音楽部門からの回し者でした。
頑張っていきまっしょぉ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像大林さん
» お疲れちゃーん (2005年10月03日)
アイコン画像お荷物愛莉。
» はづめまして (2005年06月29日)
アイコン画像お荷物愛莉。
» あれえ? (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets-jando
読者になる
Yapme!一覧
読者になる