∞あばうと∞
∞管理人∞

名前★りん
年齢★中3 もーすぐ卒業…
好き★Dance,∞(贔屓は亮ちゃん),福山さん,お友達のみなさま←
嫌い★おべんきょ
その他★前略 りあめも

∞サイト∞
なまえ★! Sky Blue
アド★! http://yaplog.jp/lets-dance/
バナァァー★! 
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
∞Message∞
アイコン画像なくる
再出発! (2008年08月22日)
アイコン画像なくる
お久しぶり、 (2008年07月24日)
アイコン画像あげは
春公 (2008年04月07日)
アイコン画像
ありがとう (2008年03月22日)
アイコン画像あげは
ありがとう (2008年03月21日)
アイコン画像
怪我 (2008年03月03日)
アイコン画像大家族の一人
大家族 (2008年02月29日)
アイコン画像
きましたきました^^ (2008年02月26日)
アイコン画像あげは
頭痛 (2008年02月24日)
アイコン画像
頭痛 (2008年02月23日)
clover.jp/☆The life that is rock☆Alice Party夢旅

ン…?(゚u゚bq)ン…?
Thanks∞Item
ステキな素材お借りしました♡ ポップでかわいい素材おかりしました! ナチュラルな素材おかりしました!かわいい素材お借りしました!とってもかわいい素材お借りしましたぁ☆ 甘いけぇきo*ステキな素材お借りしました♡http://www.hey.ne.jp/~chokomai/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

関ジャニ∞、どっくんを溺愛してるりんのアホ日記です
eigherさん絡め〜
そーじゃない人も絡め〜
相互サン募集中です
Yapme!一覧
読者になる
再出発! / 2008年08月14日(木)
{{ ずっと移転とか言って放置しててすみませーん

えと、移転のことなんだけど、
やめました
いや、なんかめんどくさくなっちゃてね・・・

つーことで、ブログ名をかえて再出発しようと思います!

新ブログ名は
Passing shower
です
意味は通り雨って意味だよw

つーことで
これからはPassing showerとして
よろしくです!
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(1)
お久しぶり、 / 2008年04月24日(木)
{{ 突然なんだけど、移転するかもです。
詳細は追記へGO!
 
 Read more?  
Posted at 20:17 / ☆日記☆ / この記事のURL
コメント(1)
春公 / 2008年03月28日(金)
{{ 日付操作しました

今日は春公だった!!
気合いいれて頑張ったよ〜
 
 Read more?  
Posted at 23:32 / ●Dancing● / この記事のURL
コメント(1)
ありがとう / 2008年03月21日(金)
{{ 今日、卒業しました。

泣かないって決めてたのに・・・
いや、泣いたって言うより泣かされたんだね!←
本当に最高な卒業式だった!!
みんないい奴すぎ

4組メンは追記読んでちょw
 
 Read more?  
Posted at 18:41 / ☆学校☆ / この記事のURL
コメント(2)
明日、 / 2008年03月20日(木)
{{ ついに卒業式だよ・・・
なんかもう、すっごい早かったような遅かったようなみたいなかんじだね

あー卒業したくないなー

明日は泣かないように、
頑張ります(`・ω・′)
 
   
Posted at 23:43 / ☆学校☆ / この記事のURL
コメント(0)
わお / 2008年03月06日(木)
{{ 更新すっかり忘れてた―!!!
あとでちゃんと更新するから、ちょっと今は携帯で;;

今日は昼休みめっちゃ泣いてしまったよ―(´;ω;`)
理由はあとで!!
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
青春 / 2008年03月05日(水)
{{ 今日は数学最後の授業だった
もー寂しすぎ!!
みんなでお礼言ったよ〜

お昼は最後のボール鬼;ω;
寂しーい!!
もっとやりたかったね・・・
 
 Read more?  
Posted at 17:29 / ☆学校☆ / この記事のURL
コメント(0)
日付 / 2008年03月04日(火)
{{ 日付操作しました←
すいませ・・・

今日は英語の授業が最後だった!!
だからみんなでIちゃんに英語でお礼言ったよ★
めっちゃ喜んでくれた!!
嬉しかった〜

体育も最後でした〜
もうジャズダンス、みんなで踊ることないんだね・・・
めっちゃ寂しい;ω;

卒業やだよ〜
じゃ!!
 
   
Posted at 17:25 / ☆学校☆ / この記事のURL
コメント(0)
怪我 / 2008年03月03日(月)
{{ 久しぶりに膝擦りむいたさ!

今日も昼休みにボール鬼をしてた訳だよ。
そしたら転んだ。←

まだあんま体育館に人がいなかったからそんなに見られなかったけど、
めっちゃ恥ずかしかった・・・

そして今日の帰りのM木さんのすべり様は異常ww←
R子がずっと笑ってたからねww

∞コンの当落明日からだって!!
やばいわ〜w
当たってますよーに!!
 
   
Posted at 18:17 / ☆学校☆ / この記事のURL
コメント(1)
大家族 / 2008年02月29日(金)
{{ 4組は大家族なんです^ω^
そうゆうノリなんです^ω^

やっぱクラス替えなんて嫌だな・・・

なんか最近靴箱掃除をめっちゃ真剣にやってるりんです

今日は昼休みにボール鬼をやったよ
めっちゃ白熱して楽しかったよう

てゆか学年末やばい〜
でも更新停滞はしません!!
中3でいられるのもあとちょっとだからね
がんばります〜
 
   
Posted at 19:10 / ☆学校☆ / この記事のURL
コメント(1)
   
 
GMO MadiaHoldings, Inc.