ふぅ。 

August 03 [Thu], 2006, 17:00
さっきはまじめな投稿でした。

さてさてそんな自分が作った別館「心の叫び」。
詩やら小説やらを書くかもしれません。

心の叫び。

でゎ。

空には雲、心に光 

August 03 [Thu], 2006, 11:24
コンクール、行ってきました。
手にはバッグと、「南陵魂」と書いた扇子を持って。

ミューズという大舞台で、演奏できたこと、誇りに思いました。
何度か失敗してしまったけれども、とても楽しかった。
すがすがしい思いで、舞台を降りられました。
通路には、学校の先生が待っていてくれました。

いろいろな学校の演奏を聴き、ついに―発表の時。
各団体の部長さんが前に出て、発表を待っていました。

沢山の学校が、様々な賞をもらい、歓喜の声があがっていました。

―そして、南陵の発表です。

結果は、努力賞でした。

涙をこらえ拍手を送りました。
一番下の賞でした。

気付いたときには、頬を涙が伝っていました。

外で先生が、品評を読んでくれました。

空にはうっすら雲がかかっていただけでした。
ただただ、目の前の先輩たちの涙しか、目に入りませんでした。


泣きたいときは、泣けばいい。
その涙が明日を照らす光になるはずだから―・・・

空に一筋の飛行機雲。

私の心にも、一筋の光が宿りました。

先輩の分までがんばろう、と空に誓いました。
「南陵魂」と書いた扇子を握り締めながら。

ヤプログのミカンは愛媛産です 

August 01 [Tue], 2006, 19:52
愛媛産なのかなー

こんにちは。いよいよコンクールです!!!!
もーね、ヴァクヴァクですよ。手が。

金賞とってみてぇなぁpoo

おっしゃ!ガンガルぜぃ!!!

じゃがいもの肉詰めはイケるよマジデ 

July 31 [Mon], 2006, 22:13
よっしゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああアア嗚嗚嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚嗚呼嗚呼

大会でれます!!!!みんなで!!!!

おーしぜってぃ金賞とるぞ!!!!!

花に醤油あげると茶色の花が咲きます 

July 30 [Sun], 2006, 20:08
ごめんまたタイトル適当

あのね。さっきマミーマート逝って首切ってくる予定だったんだけどね
「本日の受付は終了しました」
「本日の受付は終了しました」
「本日の受付は終了しました」
「本日の受付は終了しました」
「本日の受付は終了しました」

クソう是ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもね、新しい愛読書発見!!
「撲殺天使ドクロちゃん」

ん、これがまた面白いんだww

え、オタク?
はいオタクですが何か???

味噌拉麺にマヨで食べるとおいしいよ。 

July 30 [Sun], 2006, 16:35
すんませんタイトル関係ないです

あははぁ今日はパート練習でしたぁー

はげのうた聞けてたのしかったよー


さてと、ここまでにしとくか。(短

今からマミーマート逝って首切ってきます。

でゎ

VIVA!ネオペッツ!!
追信:ネオペはたのしいよー(何

はにゃー 

July 29 [Sat], 2006, 17:27
こんにちぁ。にゃんこです。

疲れたぁーーーーーー!!

今日は吹奏楽で死ぬかとおもった記念日です

最近暑いねぇ。やんなっちゃうよ、全く。


さて。
愛読書の話に。にゃんこお気に入りでお勧めBOMは
           灼眼のシャナ
ですwwww

・・・オタクっぽい?そっか、オタクっぽいか・・・。

はっきり言わせていただくと。私はオタクです!!

はじーめまーしてー。 

July 28 [Fri], 2006, 22:10
こんにちわ。管理人の村上にゃんこですね。

えーとですね。タイトルもIDも吹奏楽ですが。
それ以外のことも。まー投稿しちゃうんで。
主なものとしては
★吹奏楽
★ネオペット
★日常生活
★愛読書
★愚痴
ですかねー。

えーと更新のものすごく遅い変人ですが、まーよろしゅう。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Flute・長廻見空
» ふぅ。 (2006年08月03日)
アイコン画像かお
» 空には雲、心に光 (2006年08月03日)
アイコン画像かお
» ヤプログのミカンは愛媛産です (2006年08月01日)
アイコン画像かお
» 花に醤油あげると茶色の花が咲きます (2006年07月31日)
アイコン画像にゃんこ
» はにゃー (2006年07月30日)
アイコン画像まゆ
» はにゃー (2006年07月30日)
アイコン画像かお
» はにゃー (2006年07月29日)
アイコン画像村上にゃんこ
» はじーめまーしてー。 (2006年07月29日)
アイコン画像ゅか☆★
» はじーめまーしてー。 (2006年07月29日)
アイコン画像かお
» はじーめまーしてー。 (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lets-brass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる