2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:letoro-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スキな人・・・w / 2006年02月21日(火)
まさめのスキな人についてお話しましょう。って誰も聞きたくないって??

まぁ、そんなこと言わずに見てってくださいw

それゎ、一昨年つまり、あたしが1年の夏でした───

あのひとゎ6年(高校3年)でうちの担任によく受験の相談に

きてて、そいで一目ぼれww

頭がよくてね、特進クラスでしかも級長!!!

最高やね・・・でもその人を奪ってったのが、”卒業”・・・・

うちの学校ほとんどが寮生で、地方から来てるから

卒業したら、もぉ会えません・・・・「そんなん、いやや!!」

って思ったあたしゎ携帯のメアドをきき、メールすることにww

その人ドコモやったから、auやったあたしもドコモに変更!

ストーカーやね。。笑

で、メールをやってました。今ゎやってません・・・・

だって、担任に「今、あいつゎ忙しいから、メールするな」

って言われた・・・・なんか、去年大学落ちたらしくて今

頑張ってる最中なんだって!!

国公立やで、2/26が試験!!まぢ頑張ってください!やし!

でね、受かったら、報告にくるかも〜〜〜??

だから今、めっちゃウキAですねww
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
コメント(1)
ぼちぼち・・・・ / 2006年02月17日(金)
こんちゎ(´∀`*)

まさめデスwにゃほっw爆

まぁ、ぼちぼち書いてきます。

なんで、ぼちぼち見てください

んっと、今日ゎいつもどおり何もなく

平凡に暮らしました。笑

なんかといえば、いつもどぉり

いぢめられましたね・・・

それゎ英語の時でした。

男K「おまえってさぁ、鼻がもぉちょっと高くて
  口がもぉちょっとよかったら・・・」
ぁたし「かわいかったって??笑」
男K「いやそれゎねーだろ笑」

ってな感じ。。うぜぇ〜〜〜〜凸(`皿´メ)笑

まぁ、いつもなんですけど・・・・

なんか、こぉゆぅキャラなんですよ・・・

で、あだ名がおばぁちゃん(゜д゜)

級長を一応やってて、で2クミの長老ってことと

おばぁちゃんくさいらしぃ・・・

まぁ、なんかかわいくない??ってあたしだけか。。笑

まぁ、なんとなく気に入ってるってか、慣れた。爆
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!