返事無し

April 15 [Tue], 2014, 8:11
あーー
さっき書いてたのにネットが上手くつながってなくて全滅。

夏休みにロサンゼルスに旅行に行くのですが、ホテルへ問い合わせしたのに返事がこない。
24時間以内に返信しますって書いてあるんだけどなーもう23時間w細かすぎるね私w

ロサンゼルスはきっと暑いだろうし、紫外線も強そう。
乾燥もしてそう。。
だから紫外線+熱気+乾燥+旅行疲れで毛穴ぱっかーと広がってしまいそうです。
毛穴トラブルを予防する方法

だから日本からパック持って行って毎日しなきゃと思ったわけです。できればコラーゲンドリンクも。

それでホテルのお部屋に冷蔵庫があるかどうか問い合わせたかったんです。
冷蔵庫はあるらしいけど、それが空なのか有料の飲み物がつまってるのか知りたくて。

はー早く返事来ないかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/letmeknowif/index1_0.rdf