(無題) 

2008年02月22日(金) 22時59分

昼帰宅〜

部屋移動〜

ダラダラ〜

じいさん家行く〜

コーナン行く

帰宅

Mステ見る

清水翔太出てた(ノ゜O゜)ノ
良い曲やな..(T^T)
CDかなりほしい☆

飯手伝いーの
食べーの
嫁ぎーの..古っ!!

初ワイン
しねっまずいし↓

んな感じかな??


久しぶりに奴とメールした笑゛
んま生意気な?笑゛
けど.ちょっとは
頼りなるかな笑゛

(無題) 

2008年02月21日(木) 22時14分

ぼちぼち

(無題) 

2008年02月20日(水) 23時39分

今日は朝寝て昼過ぎぐらいに起きた

得になんもしてない?笑゛
ちょっと散歩したり
大輔と電話したりした(^O^)

尻こげかけたって..最高笑゛

他は..犬と遊んだ笑゛

後明日の準備した(ノ゜O゜)ノ
かなり緊張してます。。笑゛

今は曲聞いてる..ってか
今日一日中聞いてるわ笑゛


まぁまぁ楽しかった一日☆


まだまだ寝付けへん思うけど
寝にかかります(´〜`;)


では!!さよなら〜

(無題) 

2008年02月19日(火) 21時55分


今日は1日ダラダラしてました。

放置されました。

弘樹だけ長い事相手してくれました。

嬉しかったです。

寂しかったです。

実は寂しがり屋です。。笑゛

明日は相手してください。

てか.今日振られた笑゛
相手できひんかったから
別れよ言われた

わかったしか言えへんかった

これからは
独りで頑張ります(:_;)


おやすみ。

うぃ〜 

2008年02月18日(月) 22時11分



まさかの..まさか(^-^)

ご飯食べれました☆
みなさんお騒がせ致しました..
順調に回復して来てますv(^O^)v

んでもって
近々入院します☆
あちこちこねくりまわされるかのように
検査されます笑゛

すぐ戻ってくるから
心配すんなよ〜笑゛






今日は携帯小説をずっと読んでました。
面白いです。
か・な・り面白いですo(^-^)o

そろそろ寝ます

又明日〜


おやすみなさい。

今日1日 

2008年02月17日(日) 0時00分


昼から夜まで犬の世話しながら

小説読んだり

テレビ見たり

久しぶりに大輔と長電話したり

ホムペ作ったりした(^^)

夜中は【BIG AIR】やってて

興奮したo(^-^)o

将来出場したいな☆

んで3時間だけ寝た笑゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:letmeholdyou
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる