移転しもす・・・ 

2007年02月14日(水) 23時54分
超久々の日記が移転のお知らせとかでスミマセソorz

http://blog.plaync.jp/letloverule.slog

でまったり更新(マタカ)になる予定です。・x・`

いやはや・・・・ 

2006年10月24日(火) 12時03分
また一ヶ月とかあいてますねw オヒサシブリデス(;´_ゝ`)

まぁ何してたって育児デスヨ・x・

バイウム様は順調にLVUP中ww
一ヶ月を過ぎて睡眠サイクルも落ち着いてきたので大分楽になってきもすたー|・∀・)ノ

リネには今月半ばぐらいに復帰してもさも遊んでまふ・x・

んでSS整理とかしてたんだけど・・・・・・・

何で撮ったのか分からないSS多数www
覚えてるのだけでもUPしていきま・x・

一ヶ月ブリデスネネ・x・ 

2006年09月17日(日) 13時14分
何してたって・・・・・・・・


人生一大イベント


出産ですよ(゚∀゚ )
無事8月31日の午前0時ちょうどに男の子を出産シマスタ。

今は毎日悪戦苦闘しつつ子供と戯れてます・x・v
パパはもうメロメロで毎日「可愛いねぇ(。。」と親ばか街道まっしぐらwww

垢ハック 

2006年08月17日(木) 22時02分
リネ1の君主である月光が垢ハックの被害に遭いましたorz

リネ1・2共に同様の事がありえるかもなので彼が踏んでしまったウィルスの形態を貼っておきまふ。

感染ファイル名:TSPY_LINEAGE.ATO
形式 : トロイの木馬型
別名 : Trojan-PSW.Win32.Lineage.aed (Kaspersky), リネージ, リネージュ
感染報告 : なし
破壊活動 : なし
言語 : 英語
影響を受けるシステム : Windows 98, ME, NT,2000, XP, Server 2003
暗号化 : なし

・危険度:低
・システム影響:中
・情報漏えいの危険度:高
「TSPY_LINEAGE.ATO」の動作は以下のとおりです。
・システムに自身をインストール
・プロセスの強制終了
・情報漏洩
オンラインゲームのアカウント情報を収集

侵入方法:

他の不正プログラム(「TROJ_DELF.CEN」)にダウンロードされ侵入

感染確認方法:

<Windowsシステムフォルダ>※内に "ADLL.DLL" というファイルを作成
"C:\GAMETT1.TXT" というファイルを作成
Windows NT, 2000, XP, Server 2003の場合、<Windowsシステムフォルダ>※内に "EXPLORER.EXE" というファイルを作成
Windows NT, 2000, XP, Server 2003の場合、レジストリ値を変更


参考:

※:<Windowsシステムフォルダ>はWindowsの種類とインストール時の設定などにより異なります。標準設定では、
 Windows 95/98/Me の場合
<Windowsシステムフォルダ> = C:\Windows\System
 Windows NT/2000 の場合
<Windowsシステムフォルダ> = C:\WinNT\System32
Windows XP/Server 2003 の場合
<Windowsシステムフォルダ> = C:\Windows\System32
です。


当たり前の事だけど怪しいURLは踏まない。マメにチェックをかける。
リネ1はエピ5 リネ2はC5 と大規模UPDATEに伴う情報を知りたいのはあるけど、皆で気をつけましょう・・・・・

たまにはリアルニキ 

2006年08月17日(木) 21時55分
つーか課金切れてますorz スンマセンうぇ

まぁぶっちゃけるならばもう臨月なので課金しようかどうか悩み所・x・;

年明けに発覚した妊娠がもう臨月とか日にちが過ぎるのは早いデスネ(´-ω-`)
やっと子供の物とか揃いだしてちょっとワクワクしてるけど、出産時の痛みとかを子持ちの友達が色々教えてくれるけども!

「痛いよ〜〜〜〜〜〜〜>x<」
「鼻からぎゅう(ry じゃなくスイカ出る感じ」(経験した事あんのかとツッコミたい・・・w
「超便秘気分が味わえる」(お食事中だったらゴメンナサイ
「死ぬかと思った」


とかとか脅してくれる訳デスヨ!
未経験の痛みと戦う日が近づいてるのかと思うと結構怖いネ(;・∀・)

まぁもうここまで来たら逃げるとかありえないので頑張って出産シマスヨ!

産まれたらここのブログが育児日記になるかもだけどこれからもヨロスク・・・(〃▽〃)

アラステキ@@ 

2006年08月14日(月) 9時19分
昨日はシレノスでクラハン♪

2PTに分かれてゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・・

とその時

@FOと合同レイドやるよー

とのお誘い・x・

シレノスに居たメンバは全員参加(゚∀゚ )

合わせて26人しか居なかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・



討伐成功&S頭現物 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一応タンカーPTに入ってたけど、カーディナルさんのバランスライフのおかげでほとんど仕事してない状態orz

この後もう一体討伐して、レイドは終了〜



その後はみけちゃとみぞれたん(バウ)と3人でまったりトリオ・x・
復帰で操作がオボツカナイーと言うみぞれたんのリハビリがてらシーレンでもさもさ狩り(  ̄ー ̄)



何ともまったりな一日ですたとさ(´-ω-`)

ドワっこ萌え(〃▽〃) 

2006年08月14日(月) 9時11分
初期時代の固定PTお友達だった「みぞれ雪」ことみぞれたんが復帰!

スミスの霙雪の方がWBに来る事に(`・∀・)b

WBにはメインでドワを動かしてる人が居なかったので皆おおはしゃぎ。
特にドワ萌えな方々が・・・・・



アジト内でお客さんのきりっ娘さんも混ざってもらいドワっ子4人で露店してる所をパチリ(゚∀゚ )


みぞれたん・・・・・・・・年バレるよ・・・・・・・・Σ(´д`;)

と日に日に賑やかになっていくWBナノデシタ

クラハン〜(・∀・) 

2006年08月14日(月) 9時00分
焔華育成の合間に由一でIN。
ちょうどよくクラハンのお誘いが・x・b

今回はいつものクラハンと違って2PTでアイテム収集競争なんてしてみる事に。

FSSを集めるクエを皆でうけて各PTで集めて集計。多かった方が総取りってルール

経験値や敵の集まり具合から温泉地帯へ行く事へ(゚∀゚ )
(相手PTも温泉だったけど)

この温泉地帯面白いのが温泉があるのはもちろんデスガ、
温泉につかるとコウナリマス(・∀・)



ちょい見づらいけど、頭がデカくなるんですよここwww(以前書いた釣りの呪いと一緒デスナ)

んで2時間の競争の結果は
圧倒的な差で・・・・・・・・・・・・・・・・・
負け。゚(゚´Д`゚)゚。

んでアジトに戻った時にあることに気付いただけど、人によって頭の大きさが違う@@;


なんでこうなるかは不明だけど、楽しかったのでokpk(゚∀゚ )


またやりたいな・x・

転クエ転クエ(´д`;) 

2006年08月14日(月) 8時40分
まとめて更新がくせになってきてる今日この頃・x・;

ごりごり鬼上げした焔も何とか40が見えてきて転クエなんか始めてみる・x・



まとめてやると萎えそうだったので今回は1個づつ(゚∀゚ )

まー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転クエダルイヨネ!w

移動移動移動移動 GKGKGKGKGK 司祭司祭司祭司祭

1st キャラで転クエをやった時は走りまわってたけれど、もうそんな気力もないから金に物を言わせつつGK使いまくり(´-ω-`)

どの職の転クエもそうなんだけど、初期村めぐりが多いので色んな所へ行くのはいいけれど・・・
オーク村にてステキな人と出会いました・x・



一人カーニバルな「GKタミル」さんwww
でも恥ずかしいのか踊ってはクレマセンデシタ。

オーレン〜エルフ村への山越えなんかもマスターできるぐらいに使い倒し・・・



転クエを全部済ませた状態で最後の追い込みをしつつ・・・



転職完了(〃▽〃)
当分はまったりしようと思いまふ。

第三回 お散歩 

2006年08月10日(木) 11時46分
今回は耳クエ

由一はヘアピンあるからいいんだけども、前述のクレに耳を装備させたくていつものゾちゃんとリアさんに持ちかけた所・・・・・・・・・・・・・・

リアさんウサ耳欲しいとかwwwwwwww

って事で早速クエ開始・x・

倉庫に7割ぐらい素材があって、残りはゾちゃんからいただきました(〃▽〃) アリガッツ!

このクエもさーっと進行できて結構よかったかも・x・

ギラン>悪魔島>ギラン>ワニ>ギラン>悪魔>ギラン

と行ったり来たりしつつ・・・・・・




そして耳ゲッツ(゚∀゚ )



リアさんはこの後耳つけたままPTしてたそうでww



私のはタヌキ耳・x・v
今はクレが装備ちゅーデス
テオンでもさもさ動いてるへっぽこエルダー
名前:由一
最近:悪戦苦闘の毎日 
家族:パパと私と子供と3人でまったり生活中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:letloverule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる