今週の予定☆ 

February 13 [Sun], 2005, 13:18
今度の土曜日、クッキングで
トマトソースのスパゲッティとハンバーグを作るよぉ
楽しみ〜。授業つぶれるしうれしいよ

水曜日は、OPEN GYMのバトミントン!があるので
行かないとだめだ!早くOPEN GYM終わって、
TEAMに入りたいよーーー

そういえば今週私は歯医者に行かないとだめなのだ・・・
CHECK UP・・・ はぁ。。歯医者のあの匂いが嫌い!
入ったと単に歯医者〜〜って感じがする。
歯医者さんほど怖い人間はいない。小さい痛くなさそうなニードルで
人の歯茎をぐいぐい突き刺してくる!まさに鬼だ

後は、今週の週末はなんと、久しぶりの〜3連休ぅぅぅぅ
うれしすぎてうれしいです
何しようかなぁ〜〜〜・・・楽しみだなぁ!

こんなところかな?あ、あと日曜日はボランティア
ボランティアすると気持ちがいいぃ〜〜〜
楽しいし、それでもって気持ちがいいので、素晴らしい仕事だと思う

というわけで、忙しくも、暇でもない、月曜日から始まる一週間ですぅ

I WAS BORN TO LOVE YOU! 

February 11 [Fri], 2005, 9:38
Queenの“I was born to love you”って曲を聴いててすごいいいなっていつも思う。
歌詞がすごい好き。Queenのメンバーもイギリス人でアメリカ人と一緒で、好きな人愛してる人にいつもI love youって自分の気持ち伝えられていいなぁ。って思う。 私は海外に住んでても、なんかやっぱりそんな簡単にいつでもアイラブユーなんていえないから羨ましいって思うよ。好きなんだけど、恥ずかしくてI love youなんて私にはまだ100万年早いような気がするなぁ。I was born to love youなんて日本語に訳すと、「私はあなたを愛するために生まれてきた」ってことでしょ?いえないよぉ!でもすごい言える人はかっこいいと思う

最近日本に行ったから、本がいっぱいあって読んでるところだよ★
「今、あいにゆきます」が好き!
すごい。。何か愛だな。。切ないけど。本当に2人は愛し合ってたんだなぁって思う。
いつまでも同じ人を愛せることってすごいと思う。何億人の人の中から一人でいいからそういうひとみ〜んなが見つけれるといいよね。 離れ離れになっても好きで入れるってすごいと思うなぁ。 私もそうやって相手のことずっと好きで入れるような人になりたいなぁ。

最近音楽と本読むのハマッテマス
東京タワーも今読み中です! あれはちょっとたまに意味わからないけど!w
人妻に手を出すのはだめだと思う! 不倫はやめよう
やっぱり夫婦は一生愛し合っていた方がいいと思う今日この頃でした

髪切ったぁ♪ 

February 10 [Thu], 2005, 18:14
もう2月も半ばに入りました・・・ 早い!!すごい早いと思う・・・。まぁよく考えてみれば今月は28日しかないから、早く過ぎるのも当たり前なのかもしれないよね。でもやっぱり早いなぁーって思う 私だけかなぁ?私が日本にいたときは毎日もっと充実してた気がするよ 学校から帰ってきて家帰った後遊びに行ってたりして楽しかったなぁ・・・自転車で  実はまだあれから5年しかたってないのに、いろいろな事がすごく昔のことで、すごく懐かしく思えるのは何でだろぅ この5年の間に色々あったけど、でもやっぱり5年は5年だよねぇ まだ5年しかたってないんだぁ・・・5年って長いのかなぁ短いのかなぁ。 昨日、ちょうどじゃないけど、12月25日に切ったから、1ヶ月半ぶりに髪切ったよすごい短くなったこんな短いの初めてかもでもすごいいっぱいの人が可愛いって言ってくれた!!うれしいぃ私なんて可愛いなんて言われたことそんなにないもん髪切ったら何かちょっとあまりにも切りすぎたせいで失恋したって思われるかもね。でもこれは失恋じゃないよ!新しい恋を見つけたからだよ今までとは違う髪形に挑戦してみた今日この頃 ちょっと最初見たときは、「短い!!!」って思ったけど、でも大丈夫です!今日もうなれちゃった 2005年2月から新しい私の誕生だぁ(意味不明

思い出って何だろうね。 

February 02 [Wed], 2005, 9:25
最近昔のことを良く考える。すると自然に友達?との思いで以外のことも思い出すんだぁ。
なんでだろう。修学旅行のことを最近一番思い出す。
T君との思いではやっぱり学校の6年生のときを思い出すよ。
何でだろうなぁ。 わかんないけど。でも6年生のときが一番仲良かった気がするよ。
一緒に新しい一年生の面倒見に行ったりしたよね。T君小さい子好きで私も好きだったから
一緒に同じ子面倒見たりしたよね。 かわいい子がいっぱいいて楽しかったなぁ
席替えしてもよく隣になったね。 自由のときもあったけど結構くじ引きとかだったのに。笑
でも修学旅行のときの夜ご飯で隣に座れたのはすごいうれしかった。みんなには内緒にしてたから偶然ぽくわざとらしく座ったの覚えてるよ
うれしかったぁ・・・

修学旅行。。で思い出したこと。
・滝
・旅館・温泉!
・バス
だなぁ。やっぱり。
滝では記念撮影でK君が言った言葉今でも忘れられないなぁ。すごいうれしかった。何か今考えるとすごい恥ずかしいんだけど、でもやっぱり6年生だったあのころだから
笑えたのかなって思う。
旅館ではやっぱりよるご飯のことかなぁ。
バスは終わったときにレクレーション係やってた私に楽しかったって後で言ってくれた事。かなぁ?
こんなにいっぱいいい思い出あってすごいうれしい。でも写真とかあんまりないんだよね!
引越ししたときにどっか行っちゃったみたい・・・

思い出これからもいっぱい作れるといいな。
でも今まで見たいに毎日は会えないから難しいね。
でもあったときにはいっぱい思い出作れるといいなぁって思うよ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アメリカに住んで4年目突入vv 早かったような長かったようなって感じだよ。最近よく一人でいると昔のこととか考えるんだ・・。何でだろうって思う。でも忘れたくないことばっかなんだぁ!だからもしそういうことがあったらなるべくブログに書いて忘れないようにしようと思いました♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:letitsnowvsdtk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる