高校にむけての買い物ー♪ 

2006年03月27日(月) 19時54分
今日は学校に教科書とか、かばんとかもらいにいってきましたー★
教科書、重ッッッ!!(゜口゜)
教科書やらかばんやら、上靴やら・・・購入。




1日でこんなにお金使ったの初めて




ってぐらいに。万札が消えてゆく〜(゜о゜)





で、帰りに弁当箱とか、靴下とか買ってかえりました。
・・・普通の日記でごめんちょいー。






あ(゜о゜)







英語の回答が2冊はいってる・・・








トレビアーンものすごくパクリ

MEGARYU 

2006年03月27日(月) 19時49分


オススメ度「★★★★☆」
MEGARYUかりてきた☆
CMでながれてるアレですよ、アレ!!
「Day by Day」がむっちゃすき(*´∇`*)声がすきです。

次はスピッツのアルバムねらってまーす

今日のお買い上げ!! 

2006年03月27日(月) 0時12分
今日のお買いあげ!!




ぱ、パムプス!!(違



(゜д゜;;) (゜д゜;;)









驚きすぎだろう。


ふぉー!!嬉しいヾ(≧∀≦)ノ
前から銀のやつが欲しかったんですよ!!
シルバーが!!(ちょっとかっこよく言ってみた)
あ、ちなみに1990円でした(・ω・)
あ、ちなみにピッタリサイズでした 聞いてない

この種類、なぜか最初はSサイズとLサイズしかなかったんですよね。

イク、Sサイズをはいてみる・・・
小ッッ!!やっぱ、はいんないよね

続いてLサイズをはいてみる・・・
デカッ!!こんなのはいたら僕、クツズレできちゃうよ 真剣思った

なぜMサイズをとばしているのか・・・。ってゆーかやっぱりもう買われた?
なんて色々考えてると友人リッキーくん

「聞いてきてあげるよ」

はうっ!!ありがたい(*ノノ)



てすと。 

2006年03月27日(月) 0時01分
テストー文字大きくしてみたり小さくしてみたり強調してみたり(えへ☆(゜口゜ノ)ノしてみるのじゃ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:letitbelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる