緊 急 告 知 ! 

2008年02月27日(水) 16時51分
ブログ引っ越しだべ〜!
ポチット押してね!

休 み ! 

2008年02月26日(火) 14時11分
昨日は、天気も良く!久々バイクに乗りました!


1月3日以来!


何処行くわけもなく!


玉川→246→代官山→メディスンマンカスタム(HDカスタムショップ)→晴海!


行き着くところは、晴海やね!いっぷくして大将&力ちゃんとだべりました!


バイクを置きにガレージへ!そこから原付に乗り換え帰宅!


ガレージから帰る時いつも思う!


原付乗りやすいなってぬ!


ホ タ ル い や 〜 ん ! 

2008年02月24日(日) 17時09分
昨日、久々ホタルイカ&トンカツ食べました!


ホタルイカは!


ボイルしたのをショウガ醤油!


と、串焼き風あぶりです!


やはり富山名産ホタルイカは、うまい!


それとトンカツもやはりうまい!


またトモタンと2人で熱かん飲んじゃった!


そうでしょ!ひねりっこちゃん!


追伸
トンカツの由来調査します!

黄 色 い 空 ! 

2008年02月23日(土) 17時00分
昼頃、南風がふき!天気も良くいっぷくするのに気持ちがいい!


しかし3時頃から風が強くなり北風に変わった!


えらい変わりよう!寒い!


しかも空が黄色い!


歩いてる人がみんな目をおさえてる!


なんと砂が舞ってるみたいだ!


代官山に高校のグランドがあり、確かにその方向が黄色い!


珍しい空だった!


砂は、いいから!金ふらんかな!

ガ ソ リ ン メ ー タ ー ! 

2008年02月22日(金) 18時07分
通勤バイクにガソリンメーター!オイルメーターがない!


なのでガス欠2回!


オイル切れ3回!


まったくよ〜!


って事で、思いきってメーターつけちゃった!


物自体6000円、工賃5000円!


工賃たけーっ!


って、うちもほとんど工賃だよ!


ナンクルナイサ〜!


翼君ところも98%工賃だねよ!

岡 田 絵 里 香 ! 

2008年02月21日(木) 19時24分
知り合いの紹介で岡田絵里香ちゃんが来てくれました!


小学校からの書き留めておいたエッセイを出したり!


映画バベルにも出演してる子です!


感じのが良く、明るい子でした!


でっ!絵里香ちゃんのエッセイから1つ!


「未来の 私は今 私が作っている」


ええこと言うね!まったく!


興味のある方CKでしょ!(チェック)


岡田絵里香ブログhttp://ameblo.jp/erika0314/theme-10003730439.html

結 果 発 表 ! 

2008年02月20日(水) 18時47分
今日、新卒のアシスタントに合否の連絡を入れた!


山)え〜っ、今回協議の結果、わざわざ面接のためにお店の方に足を運んで頂いたのですが!


ア)わなわな!


山)考えて考え抜いた結果!


ア)わなわな!ドキドキ!


山)一緒に働きましょう!


ア)キャー!


っと、電話の向こうで泣き出した!


この気持ちをず〜っと忘れず一緒に頑張って行きましょう!


そうでしょ!翼君!

先 生 ! 

2008年02月20日(水) 10時19分
昨日、東京で初めて勤めた美容室の先生と食事に行きました!


相変わらず元気で、水〜日曜日までサロンワーク!月、火曜日が地方講習!


1年先まで講習予定が入ってるらしい凄い!そんな生活を20年!


凄いの一言!明日から急遽ボストンに2週間出張らしい!


美容師と言うと、青山、代官山など頭に浮かぶが、下町にも匠がいるのである!


先生が!


俺の指をふとっ、みるなり昔と変わらない手してるね、頑張ってる手してるねって!


嬉しかったな〜!


昔よく教えてもらった!しつこく聞くからもう最後にしてよ!なんてよく言われたな〜!


先生が仕事しながら笑顔でありがとうございましたと!どのスタッフより大きい声で


お客さんに声かけてたな〜!今になってその大切さが身にしみます!


先生によく言われた言葉!ダメじゃないダメならどうすればいいか考えるんだよ!


あきらめない!でしょ!


今までもこれからも、その言葉の通りやってくでしょ!


最後に先生がこれあげると、自分がしてたダイヤの指輪をくれた!


追伸
先生と話せば話す程、自分が小さく見えた夜だった!

寂 し さ に 抱 か れ た ! 

2008年02月17日(日) 14時18分
飛び込みのお客さんが来た!


しかし予約の関係上、お客さんの要望に応えれなかった!


時間の方をいくつか提案したのだが、、、、チョイ切れで帰った!


俺なにか悪い事したかよ、寂しいよってか!


翼君わかるでしょ!


ガラスのハートにひび入るよ!

オ イ ッ ! 

2008年02月17日(日) 11時17分
昨日、ねえちゃん、甥が東京に用事で来た!


大(甥)が生まれた時、自分は東京に出てたのであまり話しした事なかった!


昨日、話ししたね〜!人生初って位に!


中学1年にもなると、わりと会話が成立する!


そうでしょ!


大!これからも元気よく、素直に育ってYo!


ちなみに高2の姪もいます!


ま〜ちゃんおじちゃんです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:代官山美容室letit
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ハーレー
    ・スポーツ-サーフィン
    ・グルメ-晴海でしょ!
読者になる
Letit (レットイット) www.letit.co.jp
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 緊 急 告 知 ! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 緊 急 告 知 ! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 緊 急 告 知 ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 緊 急 告 知 ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 緊 急 告 知 ! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 緊 急 告 知 ! (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 緊 急 告 知 ! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 緊 急 告 知 ! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 緊 急 告 知 ! (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 緊 急 告 知 ! (2008年09月30日)
Yapme!一覧