疲れたぁぁぁ(-_-) 

September 06 [Thu], 2007, 18:11
やぁぁぁぁぁぁ...(´A`)

今日ヮ何かと疲れた!

ナゼ?

分からん...(・へ-)

私って結構ヲタクですよッ (笑)

でさッ前の記事見てくれたと思うケド私ゎすごい電化製品のヲタクなんです! (・v ・)

新しいモノゎ必ずCheckですッ (照)

最近DoCoMoのSH904iがほちいなぁと思いました!

替えたいなぁ (^-^)

私も年頃ですから...(笑)

ママにおねだりしよッ!

今私のブログを見てる女の子も男の子も...

年頃ですよねぇ!

あぁ人生だねッ (。_ 。)

モデルゎコレです!



ギザカワユスだぁ!

でッ

カラ━ゎ黒かな?

やっぱデコります (笑)

ガ━リ━にねぇ

3日間お休みさせていただきましたぁ━ 

September 05 [Wed], 2007, 18:10
こんにちわ (・∀・)

3日間お休みをいただきましたぁ (笑)

みなサンにゎ申し分けないデス...(´.`)

でもこれからゎ頑張ります! (汗)

やぁぁぁぁ

最近ギザカワユスのノ━トPCを見つけましたぁ (^U^)

SonyのVaioです! (笑)

ファイト━ 

September 02 [Sun], 2007, 17:35
あぁ...

昨日ゎ花火大会に行けませんでしたぁ (´へ`)

ショックだぁ (泣)

まぁ来年もあるし泣くな自分 (・I ・)

そういえば!

昨日みなサンゎ"受験の神様"見ましたか?

私ゎモチです (^U^)

けっこう感動しましたぁ (T.T)

私もあのドラマ見ていっぱい勉強しなくちゃなぁって思いました (笑)

私、こう見えても東大目指してるんですよッ (○- ○)

いっぱい勉強しよっと!

宝物━ 

September 01 [Sat], 2007, 16:36
今日ゎみなサンに私の宝物たちを見せたいと思いますッ (●´∀`●)





みなサンの宝物も見せてくださいねッ!

今日から9月ですね━ 

September 01 [Sat], 2007, 16:24
9月ですね (^_^)

やぁぁぁぁぁ...

時間が経つのゎ早すぎぢぁナイですかぁ? (怒)

そういえば今日ゎ花火大会がありますねぇ (・∀・)

楽しみ━ (-ω-)

そういえば...今日ゎブラジルにいる私のワンチャンのバ━スディなんです!

"おめでとう"って言いたい...(´へ`)

プレゼントもあげたい━(T .T)

やった━ 

August 31 [Fri], 2007, 17:24
みなサンッ

みなサンゎ今幸せデスかぁ━?

私ゎ幸せデスよッ (´∪`)

だって今日ゎ"金曜日"デスからぁ (笑)

明日ゎ10時に起きる予定デス (・_・)Zzz

多分ッ (汗)

みなサンもそろそろ幸せになってパイ!

ぢぁまた明日の昼ごろ! (^_^)

初ブログだぁ━ 

August 29 [Wed], 2007, 14:57
/ \□━ですッ

イェ━ィ (・ω・)

人生初のブログだぁ━

何気に嬉しいなッ (汗)

よろしくねぇ (●´∀`●)

突然ですケド...

昨日みなさんゎ"花ざかりの君たちぇ"を見ましたかぁ?

私ゎモチ見ましたよッ (*∀*)

やぁぁぁぁぁぁ

中津クンゎいつ見てもカッコイイですねぇ (∀`)

メッチャやばい... (笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Leticia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE
    ・スポーツ-バレ−ボ−ル
    ・お笑い-小島よしお
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像★もえ
» 疲れたぁぁぁ(-_-) (2008年12月06日)
アイコン画像みほ
» 疲れたぁぁぁ(-_-) (2007年09月18日)
アイコン画像なつみ
» 宝物━ (2007年09月07日)
アイコン画像りな
» 疲れたぁぁぁ(-_-) (2007年09月06日)
アイコン画像miho
» 初ブログだぁ━ (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる