ニット帽 *) 

December 10 [Mon], 2007, 20:51




今日12月10日でなんと、
18才の誕生日を迎えました *)
学校に行ったら色んな人からプレゼントを
貰っちゃいました (; ;)
すっごいすっごい嬉しかった ^^♪

このニット帽も
プレゼントでした ><★
今日も地元をぷらぷらしただけなので
かなり適当コーデです *(


わんぴーす :) 

December 01 [Sat], 2007, 12:59




今日は地元でお買い物ー
SALE中だったの *)
けどローリーズもイーハイフンも
natuRALも気に入る服なくて (; ;)
エンポリで超可愛いトップスを発見したんだけど
高すぎる (; ;)
結局WEGOでSALE品でもなんでもない
トップスを購入しました ^ー^;



たいつ :) 

November 26 [Mon], 2007, 17:08



今日はジョッキーブーツを買いに
出かけてきました *)

ずーっと目付けてたのがあったので
即購入

違うアングルから↓



あと、コメント返しは
今度まとめてします><
返してない方、すみません :(


トレンチ :) 

November 24 [Sat], 2007, 16:53



今日はお友達と遊んできました ;)
巨大パフェ食べたー *)
苦しくなりながらも完食

お買い物もしました
にっとわんぴげっとー ^^*

その後居酒屋に行って
わいわいお話してきました ><♪


コート着ていきました↓




あ、
この前の指定校推薦の面接
受かりましたーっ!*)
春から大学生です ^^

くろすけ *( 

November 18 [Sun], 2007, 18:56



今日は地元をぷらぷら :)
お友達の誕生日プレゼントを
買ってきました
喜んでもらえるといいな *)

そういえば昨日は、
大学の指定校推薦の面接でした :(
ほんと信じられないようなミスをしたので
落ちると思います ・・・
もともと第二志望だったんですが
さすがにショックでかいです
まあ合格発表まで神頼みです ^^;



ふりま:) 

November 10 [Sat], 2007, 23:09



フリマ完成しましたー:)
わーい*)
これからも商品あっぷや
値下げなどしていくつもりなので
是非ご利用下さい



:) ふりふりふりま *

メールはy-9.jt-p@xxne.jpです★

き な り * 

November 04 [Sun], 2007, 10:16


この前、大学祭に行ったときの
服装です :)
中にロンティー着てったので
なんとか寒さはしのぎました <
へっぽこコーデでごめんなさい ^^

それから、
洋服整理していたら
着ない服がたくさん出てきたので
ネットでフリマやろうと思うんですが
良かったら皆さんの意見下さい

あか しろ くろ :) 

November 03 [Sat], 2007, 9:28


今日は あか しろ くろ なイメージで :)
このボトム、
ほんとうはズボンなんだけど
ひらひらしちゃうからピンで止めて
スカートみたいにしちゃいました *)

このおようふくで
久しぶりに中学が一緒だった友達と
遊んできました ^ー^

それからいまさらですが、
わたしについて
高校3ねんせいの横浜っこ ;)
身長は157.5cmで
SEDA・PS系がすきです ^^
バンドをふたつ組んでいて、
ドラムとボーカルやってます

暇つぶし程度になればな、と
思います ^^
コメント受付中なので
いつでも声掛けてください


P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-n :)
読者になる
17さい* SEDA/PS系カジュです^ー^ 音楽大すき♪ バンドでドラムとボーカルやってます:)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ニット帽 *) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ニット帽 *) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ニット帽 *) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ニット帽 *) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニット帽 *) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ニット帽 *) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ニット帽 *) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ニット帽 *) (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» ニット帽 *) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ニット帽 *) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる