(無題) 

2008年03月21日(金) 1時02分
次第に冷めていくのを、側で感じるのはつらい。

何事もタイミングがすべて。


飛び込む勇気もないくせに、
無くしたくないと我儘を言う。



吐き出せと言われても素直になれず、
一人抱え込み、たまりきった不満をぶつける。

それでうまくいくわけがない。


わかってるのに、何もできない。
ただ冷めていくのを、いつも見続けているだけだ。

(無題) 

2008年03月17日(月) 6時51分
自分だけバカみたい。

(無題) 

2007年12月03日(月) 0時40分
尊敬する9BOさんからお手紙が来た。お返事を書いた。
伝えたいことはいっぱい。でも止まらなくなるくらいあるから、会ったときに伝えようと、手紙はシンプルな内容になった。


会ってまた色々話したいな。


あーちょっと狭いお店とかで、飲みながら話せたら最高やなぁ。

懐かしいなぁ。。



昨日、テレビ見てたらコブクロがちょうど「蕾」を歌っててさ。

上京したあの日を思い出した。


まだ一年たってないけど。随分前みたい。


初心忘れず…いたいものです。

(無題) 

2007年12月03日(月) 0時32分
あと〜い〜くつね〜る〜と〜、ふーゆーやーすーみ〜〜






正解…26回

(無題) 

2007年11月08日(木) 22時07分
いま帰宅中。


いまからご飯食べて、洗濯して、お風呂入って、明日の準備して、寝るのはつらい。


疲れた。

(無題) 

2007年10月24日(水) 22時50分
またロキソニンの出番だ

むんく 

2007年10月14日(日) 16時43分
国立西洋美術館でしてる、ムンク展を観にきた。

人がいっぱいで、なかなか思うように見れなかったけど、


有名な作品もいくつかみることができた。


筆使いや色彩も作品によって全然違う。
私は丁寧に塗り重ねられた作品の方が好きだなと思った。


たまにはこんな時間の使い方もいいかもしれない。

(無題) 

2007年10月09日(火) 21時10分
いまおわった。てくてく帰ってます。

今日は、お昼の休みに少し時間があったので、めずらしくこそっとインターネットみてたんね。

んで、だんちょのぶろグとかみよって、

コメントの返信見て、

まぢでやばかった。
勢いで帰れそうやった。
だんちょー!と叫びそうやっタイ。

さすがに横で寝よる人おるけん、叫べンのやけどね…
ほんと。


びば・ふるさと。


あー、みんな。。

(無題) 

2007年10月04日(木) 22時51分
いまおわった
ご飯もたべてない




つかれた

(無題) 

2007年10月03日(水) 21時48分
世の中には色んな人がおるんやな。




取り敢えずK-1見て、元気だそ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» (無題) (2007年11月12日)
アイコン画像アヤ
»  (2007年07月20日)
アイコン画像アヤ
»  (2007年07月20日)
アイコン画像ちえ
»  (2007年06月30日)
アイコン画像アヤ
» 原因 (2007年04月29日)
アイコン画像アヤ
» 空港 (2007年04月29日)
アイコン画像アヤ
» そういえば (2007年04月29日)
アイコン画像アヤ
» そういえば (2007年04月29日)
アイコン画像アヤ
» そういえば (2007年04月29日)
アイコン画像アヤ
» 満足 (2007年04月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/letgo-no12/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる