あー 

December 20 [Wed], 2006, 21:08
今日、ぶっ続けで、5時間カラオケ行って来ました。
喉はもう使い物になりませんw
最後の方はどうしてもR&Bにいってしまいますね。
しかし、あのカラオケの機械いくらするんだろう・・
是非とも欲しい所です。ついでに年末ジャンボ買って来ました。
バラで10枚程・・当たればいいな

パーマんだょb 

December 19 [Tue], 2006, 22:49
決め手ゎパーマんッッ!!!














なんてね













こないだ三倍萬であがりました












そりゃゲームさッッッ














そのときの決め手ゎ

























リャンピンだったけどねb














あんね、最近麻雀の牌がくっつく汗汗











それも季節と麻雀のかかわりなんだろうか












とにかくオレゎパーマんだッッッッ

(’ 

December 19 [Tue], 2006, 21:37
結構前に福島の横向行ってきました。意外と近いんですね、土湯から通れば・・
雪積もってるのに、夏用タイヤはいてる車にはウケましたw
人数は10数名程、これだけいれば怖くないですね^^;
声聞こえたとか、機械の音や、何かが落ちる音、みんな聞こえたとか言ってましたけど
自分は聞こえませんでした。鈍感もここまでくれば嬉しいですね。
携帯でムービー撮ってましたけど、ばっちり写ってました4体ほど;;
写真ならupしてたんですけどねwまた行きたいもんです、雪がない季節にw

^^ 

December 19 [Tue], 2006, 0:03
龍が如く2が発売されて、早速、借りちゃいました、友達からw
あのゲームの、麻雀四天王とまだ戦ったことないです、3巡目以内にリーチとかするんでしょうね。やっぱw
初心者には優しい内容でした、説明文とかあって・・・
是非麻雀を知ってもらいだいですね、全国の皆さんにw

皆さん、初めまして^^ 

December 16 [Sat], 2006, 22:15
日の落ちる時間も早くなり、こたつにこもりっきりの生活が続いてる自分ですが、そんな季節こそ麻雀ですね、このブログではまったりとした、麻雀にとり憑かれた二人が送る、ほのぼのな麻雀らいふをお見舞いさせますよ。
                 ざわ・・・ざわ・・・   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イーそう と パーマん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
テンパイ即リーチなイーそうと、
頭単騎のパーマんが御送りします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新理牌
Yapme!一覧
読者になる