きばってぶっとばしていきます(∀。 お友達さん募集中です!どーぞ気軽に声かけてね♪ というか、コメントしましょ そうしましょ←

(∀)あたらしー記事
(∀)こめんといちらん(ありがと)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
あーあ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
あーあ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
あーあ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
あーあ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
あーあ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
あーあ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
あーあ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
あーあ (2008年09月18日)
アイコン画像ネオニート
あーあ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
やーぷろーぐ (2008年01月20日)
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あーあ / 2008年01月16日(水)
冬休みが!おわった!!死
学校はじまっったぁんっ!!!
んもー面倒クセーww
明日から勉強ずくしだよおおおおおおおもー学校嫌いなんで、もーー!!
友達関係というか、なんというか。
逃げ道ばっかり作ってきちゃうんだよな
学校が嫌いというか。、自分が嫌いだーー
はぁ...orz
叫んだり、相談したりするのってここしかないんだよなぁ
友達にいっても分かってくれないというか、考えが大人すぎて分かってもらえないんだよなーぁ
だからといって親に相談も無理ss
PCに甘えすぎ、、、かぁ
でも、ここに人達にいろいろ励ましてもらうと、すんごい元気でるんだよねぇぇぇ
。。。

ていうか精神的におかしくなってるからなー
あったまがおかっしくなっちゃった♪テヘ(壊
なんだろねーこんなくだらねー記事ばっか書いてww
皆さんーこーんな記事で、、、ごぺんなさい
じゃなくて、ごめんなさい。゜ ゜(p
 
   
Posted at 16:49 /  記事のすけ / この記事のURL
コメント(10)
やーぷろーぐ / 2008年01月15日(火)
やーぷろーぐでのブログはじめつっ!!!
続けれるかなー??
ちょっとしんぱいだぜよww

これからテンプかえたりいろーんなことするつもり(●´σД`●)ゞ 
がんばっちゃおー

ジュゲムってむずくてねー
頭がこんがらがっちゃうんだよねぇー


もともっと頭おかしいけど



今日は、歯医者へgo!!
あーあ。虫歯できちゃったー

昨日テニスの試合で準優勝だったのよ!
筋肉ツーであちこちいたくて、動けないんだよねー
なのに歯医者だし
明日から学校はじまるぞー!!!!!
もーいきたくねーなw
冬の学校は面倒でね。北海道はやっぱり雪が多い為ー登校たいへんだい!!!

つーか学校めんどーだな

それでもそれでもぶっとばしていく爆走少女でした

ほなおつ@
 
   
Posted at 10:39 /  記事のすけ / この記事のURL
コメント(1)
こうこく
(∀。如月をもっと知ろー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爆走少女だよ(∀。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小学5年とはおもえないほど毒舌少女
まぁ小学生だからいえるっちゅーこともありますが

2個目で絶対更新ちゅうーわけでもないですが、どーぞよろしくね♪ 

これから、バナーとか増やしていくつもりww
(∀)めーるふぉーむ♪
タイトル

内容
(∀)かてごりあーかいぶ
 
 
Powered by yaplog!