ダメ 

2008年09月24日(水) 10時31分
ひー!
ひどすぎる、わたし。

まじやるきあんのかって。
せんぱいもいい加減あきれてらっしゃるでしょね。
まじ申し訳ない。と思いつつもこのクオリティ。

昨日は昨日でひどかった。
いらいら八つ当たってしまた。
すねこです。ぷんすかひどすぎ。
直したいよー大人になりたいよー

相変わらず中間のための準備は進まないし。
今日は286で分析でぃだけど、ううむ。ごめちゃい。
せんぱいに頼りすぎだし、だめすぎだし。


じこけんをの渦から抜け出せないわけではないのでご安心を。




きょう夜、海花火行くのかな。
ちょとめんどくさいとか思ってるわたし最低ね。
いきたいって散々わめいたくせに、自分勝手。重々承知よー

けどねあした、癒し系が来てくれるよ
いっしょにらんち〜
けど、不安ですね。壊してしまいそう。
いままで抱いていたもの、抱かせていたもの。
楽しめるといいにゃあ。そんだけさ。




ぎゃーんばっ☆

以上、起動まちな待ち時間に逃避っした。

はい現実☆ 

2008年09月10日(水) 21時06分
ただいま〜って。

かえってきたじぇ現実。
学業、しがらみ、ぐだぐだ。


8月はね、出稼ぎに行ってたずら!
遠いとおいどっか遠くへ行きたかったのだけれどね、長野。
あえての長野?笑
諏訪湖ね諏訪湖。癒され1ヶ月。
働いたさ〜昼間ぐだりながら。楽しかった!
帰ってきたらなんだか1ヶ月とゆ時間の重み?喪失感だけどさ。
なんも失ったばっかりな訳じゃあるまいに〜。

ま、卒論ふーいんしてたんで、失った勉学への時間は確かにあるがね。てへ。
いま必死に取り戻すよにもがいてるとこですよーっと。


長野生活を振り返る。
ま岡谷行くよね。
君の青春のまちかぁ〜とか、思うよね。
んで浸るよね、岡工侵入するよね笑
諏訪湖1周とかね、足湯とかね、花火とかね、図書館とかね。
やたら神社巡りとかね、りんご農園とかね、お弁当とかね、ネットカフェとかね。
再び岡工行くよね、次の日文化祭とかだよね、出直すよね、そーだよね。
るんるん入るよね、にこんちゃん撮るよね、撮りまくりだよね、怪しまれるよね。
かんぜんこっしーもしくはきゃしゃーんファンじゃんてゆね、違いますから!もっと素敵なひといますから!!

たのしかった〜
あとはだいたい、甲子園見てたり昼寝してたり。
おわったあとは、行くよね長野。おぶせ。くりとぴあ☆

いい町だったな君の故郷。
てゆかきもすなわたし!まじやばす。言えない/はあと。
小学校通って、市民体育館入って、中学校見て。
ね、市民体育館がにぎやかだなって思ったらバレーの大会してたん!
さすがさかんな町なのかしらとか思ったよ。みんなおそろな派手っちTしゃつ。
赤、みどり、黒、黄色・・・わたしひとり私服。しかもにこん片手。浮っく〜
とか思いきやね、ぜんぜん白熱しすぎてて気づかれない。え、わたしついに大気になれたん?
思ったそっこー、おねえさんが話しかけてくるよね〜
「どこの応援なんですか?」はい?すいません通りすがりの者です・・・
「あぁ〜そうなんですかどっかの応援にいらしたのかとてっきり。」一気に興味失われるよね〜
いろいろなんやら聞きたいのに適当に流されるよね〜
なんでも、長野だけでなく大阪や東京からもチームが来てて、単なる大会をしてるんだってさぁ〜
単なる?笑 2コートぎゅうぎゅう応援ぎゃあぎゃあ軽く300人くらいはいませんか蒸し風呂体育館。
ふしぎなまちさ小布施〜て思ったよ。
思わずすぐに去ったら裏口、救急車来てたカラね。そりゃひと倒れるわ〜て熱気。
中学でも体育館でばれしてたし。ううむ。君はひょっとしたら地元じゃ有名人?笑

とかね、もう満喫すな。
わほーい!
んで長野で一泊しーの、仙台行きーの、飲み明かしーの、泣いちまいーの、帰りーの。えへ。
楽しい現実逃避旅だったよ。満喫さんだよ。もうぐじぐじしたくないよ。


で帰って卒論にぶつかりつつも、いきなしばれ週末だしね。
Nふぁん感にF@上井草。あはは。楽しいさね。
あきリーグ行きたくなるよね。えへへ。行くんじゃないかな。



勉学の励みに、楽しみは必要じゃあ!
とか主張して、夏はまだ終わってにゃいと足掻きまするよ〜

久しぶりに書く 

2008年07月18日(金) 20時50分
わーい
一発でログイン出来たじょ!


放置してますた。
てゆーかFCも放置、mixiもほぼ見るだけ。
だめじゃんねってゆーね。
なんこもなんこもいらないぞってゆ結論。

ここをどう使ってこっかてのが課題ですが、過去にいろいろ赤裸々書きすぎて、
あれからまた色々あって状況も心境もころころ変わったり戻ったりぐちゃぐちゃしたり。
とにかくいろいろ、と一言でかたしたくはない出来事でいっぱいなのだけど、そう片付けてしまっている事実。



特に、ここの最後の記事とか読んでるとぎゅっとなるじぇ。

どとーの秋も、すぐあった天皇杯予選も、そけめも、追い込み練習試合ズも、きょーがくの全カレ幕切れも。
終わりと始まり、始まりと終わり。わたしの卑劣な行動と、それでも見えない本心と、それ相応の罰、わるあがき。頼りすぎた末路と、しょーもないしがらみ。

だけどその記事を書いたときのわたしは、なにもかも起こる前のこと。
あのころに戻りたいなーとか、それこそしょーもなさすぎること考えたりして。





また浸ってしまたー・・・
いかんいかん。現実逃避のすべを、もっとばりえ増やさなきゃな。

話したいこといっぱいある。
いちいち報告したいこともいっぱいある。
徐々に、ゆっくり、言葉にしておこう。
いましかできない言葉にしておこう。


とりあえずひとつ。

今日、おばぁちゃんが逝きました。
わたしは派遣のバイトをしてて、終わってから、普通に学校行って24観たりなんかして。
卒論部屋に行ってもなんだかいらいらして、わたしそーゆーのフランクに話せないひとだから。
勝手にぷんすかするのがイヤで834逃げて、こんなふに現実逃避して。
お母さんからの電話で引き戻されたりして。
聞けなかったな。
「あしたおねいちゃんもくるの?」
わたしばっかりしがらみにとらわれて、いつまでもだだっこみたいで。
おばぁちゃんのことをちゃんと考えてないみたいで。
わたしの行動に責められるべきことしかないみたいに。

いやだいやだ泣くもんか。
笑顔でお別れするんだ。見送るんだ。
ぜったいぷんすかしないし、めそめそもしない。


ありがとうとさよならと、これからもよろしくねを言うんだ。
空に。
ありがとう。













さて。
現実!

あんま涼しくない 

2007年08月22日(水) 23時58分
NLP…

つか分倍河原から行きにくいよッ


久しぶりにまじまじと見て思うことは。



↓↓↓↓

うん。
やっぱ応援したいなって。



若手チームでめっちゃ魅力的だったけど

レギュラー納得いかないけど

サイドの子たちみんないまいちだけど

センターはもっといまいちだけど



それでも好きなんだ!!
仕方ない☆
理屈ではないのだよもはや。



昨日、また高橋家にて3人で酒盛り。

尽きないよ、話題も酒もDVDも。



で翌日の午後から二人でNLP上陸。
いろいろヘマしたけど、まぁいっか(笑)


夕方からサークル行きたかったから。
けど案外見れて楽しかった!!

塩●ボール上げすぎやろ!

じゃんけんで下に渡すの決めるの楽しかった…☆


好きだけど嫌いッ
嫌いだけど好きッ

とか☆*゚

嫌いだけど好きはあいつだな(笑)



明日も見れるなんて、幸せで潰れそ―です。ぐふっ

贅沢なの
恵まれてるの
今だけだなって
分かってるんだよ。


だけど
行動起こせない。

怖いんだもん。
壊れてしまうのが。



どんな結果がでようとも
自分でポジティブに、前向きに考えれば大丈夫なんだよってゆうけど

そんな強くない。



あ―あ。
とりあえず金曜のお話聞くまでは保留だらぁ。


余計なことばっか考えちゃう。
ぐちゃぐちゃ汚いことも。

心いまきっと真っ黒だ。


潰れそ―だ。

復帰とゆ―かなんとゆ―か 

2007年08月20日(月) 11時37分
日記かきます(*´□`*)


最近はね
もっぱらmixiで。

楽しいけど、いろんな人とお友達なれたけど、びっくりなくらい嬉しいこともあったけど。


見てる人がいると書けないこともある訳で。
コメントとか気にせず気ままに日記書きたい訳で。



って始めたFC2もあるのだが(笑)
久しぶりにやぷろぐ開いたら、機能が断絶可愛いし(*´□`*)(*´□`*)
再始動させちゃえ的な。



あはは。
FC2も適当〜に使ってくけどね。

日記日記した日記は
この流れでこっちに書きます。

音生活も排球生活もこっちのがしっくりくる☆
病み病みぐだぐだはFC2へ。



そんな予定―


今日は昼飯たべたら学校行って、24見て、練習だじょ―

ふぁいッ!!

cong!! 

2006年03月05日(日) 22時15分
らっちゅれーしょん!
JTサンダースさん、4強入りおめでとーござーます

まぁ世間ではいろいろと言われているようですが、何はともあれ、めでたいですよ。
相手がどうであったにせよ、最後の最後で(いやっまだあるけどさ)、勝ちへの執念を強く持って、実力を遺憾なく発揮して掴み取ったストレートでの勝利。
なんにせよめでだい訳ですよ。

別に含みはないっすよ!ほんとに。
最近愛が薄れてきてたから多くを語りませんが、ひとつゆうなら、いつだかのサントリーとは似て非なるだよってこと。
確かに4強ギリギリ滑り込みだけど、あのときのサントリーは他チームまかせの、棚ぼた的な4強入りだったじゃない。んで決勝Rでぽんぽん勝っちゃったとか。ありゃ連覇王者の貫禄つうか・・・。
JTは今回、合成が東レに勝ってくれたのもそりゃーあるけど、それがなくっても、Nに勝ったわけだしィ。
とゆーわけで、一緒にせんといて!ってこと。

・・・まぁ、これで優勝したらの話なんだけんどさ(笑)

セミもせっかくいい席取れたのに仕事やし
もー知らない・・・(愛が薄れてるんね)


そう、私はそれよりそんな土曜日の情事をあれこれ語りたいのに、誰も聞いてくれないから話せない。こうなったらもう、聞かれても答えてやらんぜよ!笑

close to the end!??---non!!it's just bigining!! 

2006年02月27日(月) 21時53分
2月が終わるということは、今年が1/6終わるということです。
ぎゃー1/12の次は1/6ですか。簡単な算数なだけに恐ろしい。

だけど、タイトルにもあるように、まだまだこれから!!
まだ始まったばっかりなんですからぁ〜


あぁこの言葉、あの熱い人に言ってやりたい笑。
なんてのは置いといて、ぐるぐる回らず、直球勝負を念頭に精進して参りたいと愚考する次第です。
あ〜楽しい!!

working working・・・waku *waku 

2006年02月27日(月) 21時36分
久しぶりに更新。
毎日欠かさずブログを更新してるひと、すごい尊敬するばい。

私の最近の生活は週5バイト、2連休なかんじ。
バイトは昼間だけど吹部の練習が夜あるし、2月中はレジバイトもしてるし。
まぁそのバイトも明日で最後ですけんどね。寂しくなるわ・・・
で、2連休は割とバレーな感じで。あは。先週は大学だし、その前とかはVだったりV1だったり色々。
楽しいんだからいいんだけど、4月からのことを思うと、バイトが思いやられるよぅ。
人間関係というか上下関係というか。みんな一緒のスタートなはずがないっちゅうねん!!

あ、関係ないけど、トータス松本氏ブームが来そうです。
ウルフルズは昔からミスチルとかスピッツみたく普通に好きだったんだけど、「サムライソウル」いい曲やね〜とかラジオとかとか、トータスさんに触れる機会が増えるにつれ。。。
森山直太朗ブームの延長に位置するあたり、雑食感がひしひしと漂ってますね。

話ずれたよ。
ホントはもっと、高校時代の懐かしい話とかしたかったんだけどなぁ。
同級生のブログ見たり、久しぶりにクラスメイトとメールしたりで蘇ってるんで。
まぁそれはまた別のお話ってことで。
目下今週の土曜がハラハラ・ドキドキですかりゃ〜!!

overcoming…!? 

2006年01月30日(月) 22時58分
峠は越えました・・・?
たぶん越えたと思われる。月曜3つの怒涛の試験。

もー4限の概説とか散々だったけどもー知らない!!
あとはフラ語。二日間でなんとかそれっぽく仕上げないと

とりあへずお疲れってことで明日はゆっくり休むとしまっさ☆

ファイトー!おー!!

you have to study so...so,heard!! 

2006年01月24日(火) 21時52分
もーいーくつ寝るとー 期末しけーーん!
やばい、、、やばい!!

何がやばいって仏語がやばい・・・
来週の木曜日までに間に合うとはとても思えない。
(↑はい、仏蘭西語で! ― えと、、il est...え?接続法??)
前期の土台はもはや跡形もなく崩れ去っているし、覚えなきゃいけない活用がありすぎる!!

もー自分の不甲斐なさにほとほとイヤになりますって。
こんなときに限って、部屋の大掃除をしたくなるし。普段はしたくもないのに。ありがちッ!

しかも、しかも、今日財布なくしたくさい。。。
なんだかスンゴイ方が降臨してるんかしら。どうなのよ。


えー、バレー明けの週初めは実生活に対して不機嫌になるんだけど、なんとか今日は上向きに前向きに持ち直したのよね。トゲトゲしなくなったし。
だけどさー、こんな調子じゃ不貞寝してやるー

とゆうわけでチャオ!!またじっくり学校ででも(笑)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» cong!! (2006年05月06日)
アイコン画像ヤギ子
» とくになし (2005年10月07日)
アイコン画像ヤギ子
» ごめんなさい (2005年10月02日)
アイコン画像ペッター
» ごめんなさい (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:let_it_bee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばりぼ☆
    ・写真-りすぺくつ師匠!
    ・音楽-NO LIFE,NO MUSIC!
読者になる
バレー観戦が週末の楽しみなヲタクです☆ 全日本女子から入ったはずなのに、プレーヤーとしての道を諦めてから男子バレー観戦に流れ、全日本→Vリーグ→実業団→学生… 今は関東1部を中心とした大学やV1、地域、クラブチームなんかに興味があって。広く浅くがモットーだったのに、どっぷり浸かっちゃったチームもあります(笑) そんなふーに、広いとはいえないバレー界のすみっこで、毎日ウハウハしながらいろんなチームや選手を追っかけたりしてる訳です(*´∀`*) その実態は怠惰な大学生♪♪ バイトのお給料は、バレーの遠征費やらお洋服に消えております… お友達ぼしゅー中(*´艸`) 好きなチームや オススメの選手 是非とも教えてください☆
Yapme!一覧
読者になる