[Untitled] 

February 09 [Fri], 2007, 9:34

10:30関空集合やから今リムジンバス乗って向かってるー
酔わんように先頭陣取り!笑

駅までお母さんとコロンがお見送りしてくれたv
電車にびびりまくってたからおとなしかったわ笑ちゅーしてくれなかったし笑
4ヶ月間アタシのいじめ遊び無いね〜やて。誰がいついじめた?
「無茶せんようにね、楽しんで」うん、ありがとうお母さん

あと、お父さん
あの後当分無いし風呂ゆっくり入って結局一睡もせんかって
7:30頃リビングでウトウトしとったら急に「優貴!」って呼ばれて
びっくりして寝惚けながらもばって起きたら「気を付けて行けよ」
反射的にアタシが何度か首を縦に振ったのを見てからすぐにお父さんは出てった
自分でも不思議やけどその一言がじわじわ染みてめっちゃ嬉しくなった
憎んで恨んで引っ込みつかなくなってたまに理由探しては汚い感情保ち続けてた
時間が経つにつれてやっぱりこのままじゃいけない、おかしいって思っても
気付いた時にはもうアタシなんか娘とも思いたくないやろうなって
どうでもいいから許す許さないになって最後は許されないと思ってた

ね、アタシも帰ってきたら「ただいま」って笑って言えるかな

留学行かせてくれてありがとう、お父さん

[Untitled] 

February 09 [Fri], 2007, 3:41

うわあああああああああああああああああああああああああああああんうあんうあんうあん
ザ・ドッキリや(;_;)ドッキリ期待というか予期してたくせに大成功させてもた(;_;)
7時過ぎいきなりピンポーンでえー!!みたいな!!実際はなっちゃうのねー笑
で、外出たら3人揃ってて「会いに来てんっ」普通に泣きそうなった…のに
どった「ゆうちんアタシ明日課題提出やねーん!」
ちいちゃん「アタシ明日テストやねーん!」
さっくぅ「…。あ!アタシ明日バイトやねーん!」
ゆうき「…!?アタシ明日留学やねーん!笑」あーもー好き好きこのノリやわ笑
今からどったは2年生なるために1時間以上かけてまた学校戻って
ちいちゃんは明日がテスト最終日やから勉強しに行って
さっくぅ…は知らんけど笑とりあえず専門組ばり忙しいみたいやのにさ
アタシがもう今日しか空いてへんつったから時間作って来てくれた涙
時間過ぎてんのに中入ったりまた外出たりなかなかバイバイ出来んかった…
ちゃんと行ってらっしゃい会出来んかったからおかえり会やーとか
沖縄がグアムになりハワイになりサイパンになりでもうこの際どこでもええわ笑
そのためにもさっくぅは明石を乗り切って笑ちいちゃんは実習頑張って
どったはとりあえず2年生になってください笑アタシもブタならんように節制するから!
4ヵ月後また大好きなジモ4みんなに会えるのを心の支えに優貴行ってきまーす

とか言いつつ実際はホンマにみんなと離れて4ヶ月アタシは耐えれるんか不安なってきた笑
特に今週なんか毎日友達と遊んで気を付けてね行ってらっしゃいって言ってもらえて
めっちゃ嬉しいのに正直まだどっか他人事やったのが段々実感沸いてきてやっと今めっちゃ寂しい
何ていうんやろうこのマリッジブルー的な…留学ブルーか!?もー行く前から情けない笑
楽しいこといっぱい待ってるはずやし今やってちゃんと楽しみで仕方ない部分やってあるやん!
てか見送ってくれる友達、寂しいって言ってくれて自分もそう思えるって幸せなことやん!
友情は国境<を超えるぜbbbbよっしゃーこうなったらめっちゃ頑張ったんねん。ペラッくらいに笑
とりあえず明日乗り換え3回40時間…到着したらそっこメール送ろ♪♪時差とか知ら〜ん笑

みんな大好きやv

ホンマお見送り・お見送りメールありがとう!帰ってきたらまたいっぱい遊びましょー!

ほな!!!!次こそ優貴行ってきまーす

[Untitled] 

February 08 [Thu], 2007, 23:22

銀行でトラベラーズチェックとキャッシュ$に両替して4ヵ月分のDVDを託した後…


ミーセーテークーレエエエエエエエエエエエエエイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

から始まり、

げんきがないときーヘ(。∀゚)ノ←こっち笑

で終わった(゚レ゚ )担×(´д`・)担のおそらく過去最高で最強のオタカラ(…)

こんなやったらいいな♪♪な理想のライブ形式と称した1時間以上ノンストップオタv
しゅばるると亮ちゃんの歌い方まねっこするのがもーたのしーたのしー爆笑
うん、満足。これで4ヶ月間カラオケ出来へーん…帰ってきたら知らん曲ばっかやし笑
あずぴょホンマ図々しいことこの上無い頼みを快く頼まれてくれてありがとう!!!!
アタシの分までドーム楽しんで!で、丁度帰ってきた頃何かあればいいなっ笑

サブアド作って必要最低限仲良しちゃんには教えたし!ここを見てくれてる方も!
もし何かあればぜしぜしぜしv特に何も無く送ってきてくれてもヤッターってなりまーす^^

[Untitled] 

February 08 [Thu], 2007, 4:19

夕方よりゆいぽんとカラオケ&ガストの地元でーと★ウチ帰ったの2時過ぎ笑
龍ちゃん慶ちゃんカッコイイままでよかった!懐かしさという愛しさがあるね笑
服の話とか男の萌えドコロ萎えドコロ、自身のSM度で盛り上がる(…)
日本語いっぱい喋ったー!それに誰とでも話せても駆使するかはまた別やし?笑
彼女にはアタシのマイケルかマイクのツレのボブ(黒人)をお土産にっ♪♪
※マイケル・マイク・ボブがゆいぽんの思い付く全ての外国男子の名前でした

帰ってきたら温泉フルコースでーとですってよーvいやん楽しみすぎる><

[untitled]  

February 06 [Tue], 2007, 0:04
















[untitled]  

February 05 [Mon], 2007, 23:42
アコガレのちーじー、結構見掛け倒しでした笑
やっ普通に美味いよ!でももういいって感じ笑

食後ハーゲンダッツ(勝利のミルク)とお紅茶頂きました★
思い出話に花が咲くねー♪♪古いの新しいの笑オシャレ撮りnew
5月帰ってきたらまたピザとるからおいでやって><うれしー!
ぴいママもぴいばあちゃんもてつ(柴犬・♀)も大好きっv
どうやら大学生は無理ぽいから社会人なったらぴいと同居する笑

[untitled]  

February 05 [Mon], 2007, 23:33
あんなことやこんなことして暇を持て余してると朗報v

ぴいのばあちゃんちでピザとるらしー
(選択肢はピザハットか中華食べにいくか笑)

ピザハットといえば今うちらが食べたくて仕方ないもの!

チージーロール!

アタシもそこにお邪魔することになりました☆てへ

[untitled]  

February 05 [Mon], 2007, 23:16
TSUTAYA行って1年越しのフライトプランかオリバーツイストで悩む
悩みに悩んでレディインザウォーターに決まる(…)
んーが!思わぬ事態で予定が狂いテンションだだ下がり〜

でもゲーセンで出会ったかわゆーなハーフのちびっこにほくほく!
ぴぃとのぷりくらは常楽しいよ☆大学生なっても撮りたいやんねぇ笑
ただ2枚が大学生の体力の限界だと気付きました。残念ながら。
チャームポイントと言い張り称え合う姿勢はすばらしくないですか?

[untitled]  

February 05 [Mon], 2007, 22:05
噂のぴい作・ちんすこう

紫とか黄色とか緑の長細いの想像してたらヌードベージュの丸いやつ爆笑
しかも紙コップに3杯分山盛り爆笑めっちゃ美味い爆笑

アタシのぱんつ見えても「ぴいそのぱんつみたいな色好きー」
アタシの超ヨゴレ部屋入っても「でもぴぃのが酷いかも」

同性愛についてアツく語るおちゃななじみ\(^O^)/リアリティー

[untitled]  

February 05 [Mon], 2007, 4:59






Classical
Dandy
Celebrity
Rockn'

この雑誌
分かる人
Yapme!一覧
読者になる