ありがとう。 

July 07 [Fri], 2006, 21:05
心から笑えた気がした。
今日は誕生日だったりします。いや、あんま自分嬉しくなかった。だって、前借して何もないと思ってたし。友人関係今微妙やし。うん。それに、自分自身がネガティブに入ってるから。
でも、0時ちょうどにメールしてくれるHちゃん。小学校卒業して、中学校別々に行ったのに誕生日覚えてくれてて、しかも電話くれて嬉しい言葉たくさん言ってくれたY。素敵なティキの絵と誕生日プレゼントくれたMちゃん。「おめでとう」の手紙をくれたS,Mちゃん。おめでとうを言ってくれた先輩やその他もろもろ(ひどっ)。それと、砂名!!メールありがと。
まぁ、一番嬉しかったのはメールと電話ですた(ボソッ
泣きそうだった。なんか、すっごく嬉しかった。みんな大好きです。
本当今やばいです。もう、ボロボロです。
なんか、いろんなことがんばってみようかなって思ってます。今でも、笑うってことよくわかんないけどがんばっていこうかなって思ってます^^*
ありがとうございます!

作り笑いするな! 

July 05 [Wed], 2006, 20:43
ある人に、「作り笑いをするな」と言われた・・・・。
ばれたか・・・。確かに最近、自分は作り笑いばっかりしてると思う。本当に心から笑ってないなぁ・・・・以前は楽しくてしかたなかったはずの部活も、友達と話してる時も。おもしろくない。
心では、とっても冷めたことを吐いてる。
でも、作り笑いもできなくなって笑わなくなるよりはいいと思ってる。
今、うちは生きてるのかときどきわからなくなる。でも、作り笑いしてるときは生きてるのかな?って思う。
なんで、いきなりこんなこと思うんだろう・・・・・。
ふぅ・・・きついな。また、ネガティブだよ・・・。やだなぁ。
しばらく立ち直れないかも。なんでだろ。

移転日決定☆ 

July 04 [Tue], 2006, 20:10
移転日決定ーww
7月31日に移転しまっすー!!
うっし!!!!がんばるべー!!
それにしても、雨すっごいなー。さっき、雷なってましたし・・・・・!!
「おへそとられるー」とか言ってませんよ(ワラ

あと、3日でマイバースデー。
家ではきっと、祝ってくれないだろうなぁー。だって、5月ごろに誕生日プレゼント前借したし・・・ちなみに、ペンタブをば。
ま!!いいさー><)
生きていけるもーん。

書くこと尽きたり・・・・・さいなら!

追加ー。 

July 02 [Sun], 2006, 19:52
桜深さまからの、バトゥン(何
強制以外のバトン久々だなぁー。ウヘッ嬉しいなwwありがとーございまっす!!熱く語っちゃいますよー!!

●回してくれた方の画風はどんなのですか?
一言でまとめると、すっごくかわいいですww
色合いとかめちゃ綺麗で、尊敬してますー!!色の塗り方・服の描き方とか尊敬ものです(´エ`*)師匠と呼ばせてください!!
あとあと、季節かん・ストーリーが想像できる絵です〜。うちも、そんなの描きたいなー・・・。
桜深師匠ーーー!!(何

●よく使う画材は?
オフでは、200円のシャーペン。母が買ってくるシャーペンはだいたいピンクです。青欲しいんですけど。まぁ、描きやすいからぇぇですよ。
オンでは、もうめっきり絵版で!!すべて、絵版で片付けます!!
ソフト使いたいけど、ソフトダウンロードするのめんど・・・SAIをインストしたいなー。

●では制作過程を教えて下さい
オフ@とりあえず、好き勝手描いていきますww服とかは、漫画とか雑誌とかの見たりー。でも、ポーズとか描けないのですた・・・。くそっ!!これからは、がんばるべ!
オン@まず、あたり⇒ラフ描き⇒線描き⇒色塗り⇒仕上げしたり・・・・・。うん。

●次に回す5人
ケイちょん。
あみちょん。
砂名ちょま。
花ちゃま。
だ・・・誰か!!(は

幕末漫画・・・。 

July 02 [Sun], 2006, 19:23
友人(?)に某幕末(?)漫画を借りました。

幕 末 漫 画 大 好 き だ ! ! ! 
愛してるよ、日本史!!愛してるよ!!歴史ーーー!!
ふっはーwwまだ2巻の半分しか読んでないので、これからこもって読んでこよう。ぁ、週末課題終わってないなー。ウヘ!
そういえば、移転日決定しそうです。今月の最後らへん!!

遅 す ぎ だ ろ ?

○●の誕生日に移転したいな!!ってか、する!!思い出のために。寂しいな〜・・・。
それまで、がんばろうっと!!
今思えば、もうすぐ自分誕生日だ。。。ウヘッ。年取る(婆か

誕 生 日 プ レ ゼ ン ト待 っ て ま す !(死ね
アピッてこよう!!(誰にー
さて、移転サイト作成してくるかなー。

朝から更新。 

July 01 [Sat], 2006, 7:46
某掲示板に○○(苦手キャラ)の声は櫻井さんかもって書いてあってかなり、ショックうけました。
もう、立ち直れません。しばらく、こもりたいな(何

特に書くことないけど、友人サイトから強制バトゥン。
裏の隠し場所がんばったよ!!と主張します(ししん


<見たらやらなきゃいけないバトン>


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
テスト期間中(つい先日)、母が買ってきてくれてずっと遊んでました(勉強しろや

2.バームクーヘンをはがす。
小6までやっていました!!

3.扇風機の前であーーーって言う。
あれ、おもしろいですよvv

4.ポッキーのチョコ部分のみ舐め取る。
チョコなくなったポッキーはポッキーではないです。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ブラスバンド部です(吹奏楽部です
ある・・・んだろうね。うん。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ないー。写真嫌いなので。ちなみに、プリは怖いです(は

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
余計なこと考えてないけどよくなりますよ・・・。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
なしー

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
多分ない・・・。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ばあちゃんの家でなら数回。兄と競い合いをば。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
いや、それ以前にやらないから。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
自分の声録音したこないー。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
夜おきれないの!!最近は9時半就寝なの!!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
テレパシー!!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あります!!ってか、私は先生とよくなります。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7か8。

玉砕上等だい!! 

June 30 [Fri], 2006, 20:20
玉砕上等精神でこれからがんばります。うん!!
テストも無事終了しましたーww
数学と社会と国語は結構自信あります☆ウヘヘwwがんばったよ!!
社会は2問かんですから!!ウッハハハハハ。
月曜返ってくるので楽しみですー。うっし!!200円!!!!!

あと、1週間で誕生日だったりします。誕生日までに移転したいと願うけど、多分出来ないと思う。だって、めんどいもん!!(死ね
とりあえず、今からがんばってきますー。多分ね。

追記にて、強制バトン×2。

テスト週間に入ると更新したくなる。。。 

June 25 [Sun], 2006, 19:29
テスト週間に入ったとたんに更新したくなる・・・自分・・・・あかんやん。
テスト勉強しますよ。8時になったら缶詰になります和(゜ワ゜*)

そういえば、今日本屋行って漫画買ってきましたww(テスト期間中になにやっとるこのバカが
「君と僕。」と「switch」の6巻買ってきましたww
switchは展開がすごいですな!!まじ、すごい!!うっはー。金ないけど次の巻がめっさ欲しいですた。。んー。借金作って買うか??(ゃーやーやー
「君と僕。」も結構おもしろいですたw双子が好きです(´∞`*)きゃわいいwwww
いまさらながら、MARの14巻買わなきゃと思い出す。
さてはて、テストはどうなるんだろうなぁ・・・。
明日から学校早く終わるから、そのときに考えましょ。

OTL 

June 19 [Mon], 2006, 20:47
とりあえず、生きています。
いや、精神は死んでるに等しいのですが・・・ウハハハ。
1週間くらいさぼりましたー。新記録ww(死ねー
とりあえず、期末テストあるので更新ストップ。もう、何もしないー。
日記も書かないー。オヤジ顔には絶対負けないからーー(ししん)オレの社会・英語への愛なめんじゃねぇーぞ!!死ねー(おまえがな

期末は6月29・30とありますー。
7月なってもそこまで更新しないかも。
もしかしたら、縮小か閉鎖します。
でわでわ。逝ってきます(何 

眼科逝ってきます。 

June 12 [Mon], 2006, 14:46
更新さぼりがち。さぼっている間にいろいろなことがありました。。
うん。
ポジティブ精神で行こうとしていたぼく(ぁ)の気持ちを、ハンマーでガッシャンガッシャン叩かれるかんじです。一番大打撃はやっぱり・・・あれだよね。で、2番目が友人の一言で・・・。
ぐちりたい・・・。でも、先輩にぐちったからちょっとここでは、我慢しよう。
先輩から苦しくなった時は、これ思い出せっていわれた言葉

人間は嬉しいときに「ハハッ(8×8=64)」と笑い、苦しい時には「シクシク(4×9=36)」と泣く。64と36あわせたら100。 
人間には64回幸せなことがあって34回苦しいことがある。
この、苦しみを乗り越えたら幸せが64個もまってるんだよ!/


って、先輩が教えてくれました。もう、涙ボロボロですた。
大好き先輩www誰にも相談できない気持ちいつも聞いてくれてありがとうございますーーーっ!!
がんばらないといけないなぁ・・・。
今、現在進行形で苦しいことは3つほどありますからねぇ・・・・。覚えてるなかで苦しいことは今のを合わせて、5つくらい。あと、29個も苦しみがあるのかぁー。
でも、がんばろうっ!!うっしゃーーーーっ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:let_go199277
読者になる
Yapme!一覧
読者になる