永遠のオッパ

September 28 [Sat], 2013, 1:28
チョーヨンピルといえば・・・

おすすめの節電対策をおしえて!

June 30 [Thu], 2011, 23:31
こまめに、つかってない電気(部屋の電気など)はこまめに消しています。
これ、意外とバカにできません。

部屋に入ってくる直射日光をさえぎるために、朝顔ときゅうりのグリーンカーテンを育てています。
今年は梅雨なのに、もう暑い。。。まだまだ覆うほどにはなっていませんが、
お花も、実も楽しみに、夏をすごそうと思います。




ぶりしゃぶ。

December 10 [Fri], 2010, 15:39


ブログ、久しぶりに再開。
富山RENTの後、地元に戻り、ぶりしゃぶ頂きましたー

YONEちゃんもかっこよかった〜
今年もYONE三昧な一年でございました。


ローソンのプラチナケーキ*チョコ*

May 19 [Wed], 2010, 23:55


急にチョコが食べたくなり
ローソンのプラチナケーキのチョコを購入♪

ちょっと私には甘すぎたかな・・・
大きさ的には、Tea timeの時なんかにちょうどよいサイズだと思います。



お家でちょっとしたカフェ気分が味わえます。

他にも4種類のケーキがあります。
詳しくは、Uchi Cafe SWEETSにて


低燃費少女ハイジ 第1〜6話

May 01 [Sat], 2010, 22:33
第3話


金卵

February 02 [Mon], 2009, 22:12
ちょっと前の画像ですが・・・

ローソンの金卵シリーズ
(知らぬ間に、絵文字増えてる・・・)

  

           







大好きな
ミシェルのチロルチョコ






紅葉

October 20 [Mon], 2008, 0:32



白山スーパー林道へ紅葉を見に、
ドライブしてきました

金沢スイーツフェア2008 

October 12 [Sun], 2008, 22:01


行ってきました〜

ベイビーちゃん

September 24 [Wed], 2008, 0:50
来月、従姉に3番目のベイビーちゃんが誕生です
(っていうか、今日、突然知らされた。笑)


上2人がお兄ちゃんなので、
今度は、是非、女の子ちゃんが欲しいみたい。


でも怖くて、お医者様に聞けないらしい・・・。


幼い頃は、
兄と交換してもらって(笑)
自分のお姉ちゃんにしたいくらい大好きな従姉の一人で。
結婚してママになっても、その優しさは変わらなくて。
毎年の年賀状の一言メッセージにも、
いい子育てしてるなぁーって実感します。

女の子が授かりますように・・・

あ〜、でも性別は関係なく、
元気な子が生まれますように


ラン/ 森絵都

September 21 [Sun], 2008, 20:40


ラン / 森 絵都


13歳の時に両親と弟を同時に亡くして、
ひとりぼっちになってしまった環。
生きる目的も見失ったまま、
大学を中退して職場のスーパーと家との往復の孤独な毎日。
ある日、MYのモナミ一号を漕いでいるときに、
生と死の世界の境界線を超えてしまい(レーン超え)、
亡くなった家族と再会します。

40キロの距離を走破しないと、たどりつけない家族のいる死の世界。
環は、モナミ一号に頼りらずに、自分の足で走って
家族に会いたいが為に、一人ジョギングを始める
ひょんなことから、素人のマラソンチームに誘われ、練習をはじめる。
マラソンチームのメンバーのキャラも、ちょっと強烈で。(笑)
一癖も二癖もありそうな仲間との、いろんな葛藤の中、
環の今までトラウマ?みたいな、心の闇の部分も、次第に薄れていく。

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*◆ プロフィール ◆*
■お名前  *12*■
■趣味など:洋裁・音楽・映画鑑賞・RUNNING
http://yaplog.jp/let_go/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる