9月19日(月)

September 19 [Mon], 2011, 10:43
 
みほりなと漫画喫茶
 
 
 
A.B.C-Z単独魂おめでと!!
 
文化祭も終わったことだし!
BEASTのmysteryとfictionにのせて、勉強マジでやってやる
 
あー、一橋行きてえ。
 
言ってるだけじゃ始まらない
同志を抱く友を、常に頭の片隅において、
行動に移そうと思う。
 
今日は読みたい漫画を読みまくる。
3時間やってやるぜ!!!
 
家に帰ってからは…勉強を
 
3時間やってやるぜ!!!
 
ヒョンスーン!!!!
どんちゃーん!!!!
 
わたし、やっぱりBEASTから完全に離れるのは無理みたいですw
 
誰でも好きになればいい。
好きになった分、幸せになれればそれでいい。
幸せになった分、他のことにも夢中になれればそれでいい。
 
 
キスマイというヤツらがいながら、
なぜBEASTからこんなにも離れられない?
 
 
 
 
――――――――それだけ魅力があるって事。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BEAT!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
LOVE!
-KisーMyーFt2
-Hawaii

LIKE!
-川越シェフ
-エリート
-洋楽-外人-英語
-イケメン

夢があります。
行きたい大学に行くこと
やりたいことをやること
輝けるわたしでいること
自分の考えをいつも持つこと
幸せと思える人生を送ること



それに向かって、
努力していると断定できるわたしの決意のブログです。

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像( ** かにょ * )
» (無題) (2011年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/let1us1fight/index1_0.rdf