交通事故問題がなかなか解決しません

October 27 [Mon], 2014, 15:50
まさか自分が交通事故にあうなんて思いもしませんでした。
昔から慎重すぎるほど慎重な性格ですから、もちろん車の運転も安全運転そのものです。
スピード違反なんてもってのほか、とにかく慎重な運転を日々心がけてきました。
ですが、今回初めて、交通事故の被害者となってしまったのです。

幸い、命の危険などの大事にはいたらずにすんだのですが、
私は交通事故の慰謝料の額に関して、どうしても納得ができないでいました。
慰謝料の計算方式にはいくつかの種類があるということを自分なりに調べたのですが、
実際、相手にどう主張をすればよいのかが分からず、私は今調停に話を進めようかかと思っています。

そして慰謝料のこともそうですが、なによりも私が傷ついているのは、
相手の方からの謝罪がいっさいないということ。
知り合いなどから、そういった話があるということは以前に聞いた事があったのですが、
まさか、現実にそういった常識ハズレの人がいるなんて・・・と信じられない気持ちでした。
事故を起こしておいて、相手にいっさい謝らないなんて、いったいどういう神経なのだろう、と。
全ては保険会社に任せて、普通に暮らしているのかと思うと、
怒りがこみ上げてきてどうしようもありませんでした。

また、相手の保険会社の担当者も、なんだかとても高圧的で、
私は話し合いのたびに、胃が痛くなってしまい、完全に苦手意識を感じてしまっています。
加害者側の保険会社ですが、被害者に対してもっと誠意ある対応はできないものなのか、
ただ、義務的に話をしているだけで、いっさい心ある言葉はありません。

これ以上、話し合いを続けても、私が壊れてしまいそうなので、
やはり調停で一日も早く決着をつけたいと思っています。
まさか、交通事故の被害者になって、こんなにストレスがたまるなんて予想もせず、
本当に辛く苦しい日々です。

また、交通事故 弁護士に相談してみては?とある先輩から言われ、
今、それも視野に入れて考えています。
交通事故問題を扱うベテランの弁護士であれば、驚くほど短期間で問題を解決してくれるのだとか。
慰謝料が当初の倍額になった、などという事例もよくあるそうです。

山下智久さん書類送検

October 21 [Tue], 2014, 15:12
人気アイドルの山ピーこと山下智久さんが書類送検されました。
六本木の路上で、一般人と口論になり、相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで
21日についに書類送検となりました。



一緒にいたのは、人気アイドルの錦戸亮さんと赤西仁さん。
男性と路上で口論となり、その様子を一緒にいた女性が携帯で撮影し始めたのだとか。
どういうきっかけで口論となったのかはわかりませんが、
相手が悪かったとしかいいようがありませんね・・・。

一般人のモラルもかなり低下していて、今や芸能人のプライバシーなんて全くないに等しい状態です。
どこにいたとか勝手につぶやかれ、いつのまにかプライベートを盗撮されてそれをSNSに投稿される・・・
たしかに怒りたくなる気持ちもわかりますが、でも、携帯を取り上げて持ち去ってしまった行為は
許されない行為ということはたしかですね、残念ながら・・・。

この件はすでに示談が成立していて不起訴になる見通しだということですが、
山下さんからのコメントは今後あるのでしょうか。
警察沙汰になってしまった以上、やはりファンに向けて一言あるべきだとは思いますが・・・。

なくならない交通事故●

October 15 [Wed], 2014, 11:49
危険ドラッグなどをめぐる交通事故が後を絶たないですね。
鳥取県では、全国初、危険ドラッグを全面的に禁止する条例が可決されたそうです。
それにしても全国初、ということに逆に驚きましたね。

鳥取県議会では、ドラッグの成分などを特定しなくても、
販売や使用を規制できる条例案を可決しました。
こんなに毎日のように危険ドラッグをめぐる交通事故が全国で相次いでいるのに、
どうしてドラッグをやめられないのでしょうか。
そして、どうして危険と分かっていて車を運転してしまうのでしょうか。

事故を起こして自分の車が破損したとか、自分が怪我をした、というのであれば、
もうそれは自業自得としか言いようがありませんが、
一番許せないのは、相手に怪我を負わせたり、最悪の場合命を奪ってしまうこともあるということです。

もし、相手のいる交通事故を起こした場合、加入している保険会社に補償してもらうわけですが、
必ずしも納得のいく補償が得られるわけではない、というのが現実です。
被害を被った場合も同じくです。

保険会社はなるべく保険の支払い額を少なくしたいわけですから、
言うがままにしたがっていると、大きな損をしてしまう場合もあるのだそうです。
無知なばかりに、本来もらえる額とかけ離れた金額しか補償してもらえない、となると、
本当に悲しくなってしまいますよね。

こういう場合に頼りになるのが、交通事故 弁護士というわけです。
私も以前もらい事故で、相手の保険会社と交渉をしていたのですが、
被害を受けてそれでなくても身体に痛みがあるのに、交渉に費やす時間にとても疲れてしまい、
結局交通事故問題に詳しい弁護士に任せることにしました。
今思えば、最初から依頼して任せておけばよかったなぁ、と思うくらいストレスなく
あっという間に問題も解決したことを覚えています。
私が依頼した事務所はこちらです。→http://xn--ickk0b8c1b8qq50qyfa881r2ryf.com/
悩んでいる方、まずは無料相談もできますから、おすすめですよ。

すっぴん芸能人

September 29 [Mon], 2014, 12:59
最近、芸能人が次々にすっぴんを公開して、話題となっていますね。
なかでも藤原紀香さんのすっぴんはとても43歳とは言えないほど美しく、
あまりの肌の綺麗さにびっくりしてしまいました。



ただ、巷では本当にすっぴん??といった疑問の声も多くあがっており、眉毛は薄くかかれている、
唇には色付きリップが塗られている、などとあら探しのように非難の声もあがっています。
綺麗な女性はどうしても妬まれてしまう傾向にありますからね・・・。
なんだかかわいそうな気もします。
ただ、すっぴんでも、すっぴん風メイクでもとにかく綺麗なのですから、
あれこれ言わなくてもいいのにって思いますけどね。

神田沙也加さん、鈴木奈々さんらのすっぴんも話題でしたが、鈴木さんなんかカラコンもしてますし、
アイプチもばっちりですし、果たしてこれがすっぴんと言えるかどうかは疑問ですけど・・・。
私なんかどんなに最近のアプリが優秀だとはいえ、世間にすっぴんをさらす自信はありません。
だって、芸能人でもなんでもない一般主婦がすっぴんさらして、いったい誰得?って話ですしね。
自信のある人が公開すればよいだけの話です。

今、芸能人も生き残るために、引退商法だとか離婚商法だとか、ネタ作りに必死だとも言われています。
すっぴんになるということもひとつの話題づくりともいえますし、
すっぴん商法という言葉もこれから生まれていきそうですね。
綺麗な素肌を保つ秘訣はぜひともたくさん伝授していただきたいものですけど。

結婚が破談に

September 26 [Fri], 2014, 15:16
私は数ヵ月後に結婚式を控えていたのですがキャンセルになってしまいました。

その理由ですが、交通事故に遭ってしまったことと容姿が醜くなってしまったからです。

ベッドの上で自分の顔を見た時に思わず泣き出してしまいました。

ベッドで寝ていると両親がお見舞いに来まして結婚が破談に向かっていると聞きました。

やはり交通事故に遭ってしまい体に後遺症が残ってしまうかもしれないことと
顔や容姿に交通事故で怪我を負ってしまったことがマイナスだったのです。

顔は頬に大きなガーゼが貼ってあります。

結婚相手の両親からはやはりキズがある花嫁は快く思われていないようで
きっとこの結婚は破談となるのでしょう。

悲しいですがこれが現実なのですね。

愛があれば乗り切れるというのは美談でしかないと思います。

治療が終わったら示談交渉に移るのですが代理人を立てようか迷っています。

両親が弁護士に相談しているのですが私のように交通事故がきっかけで
結婚が破談となるケースでは慰謝料の増額が認められることがあるそうなので
それを認めさせたいようです。

私もそれが可能であるならば訴えたいと思っています。

加害者に対して何か言うならば『慰謝料は要らないから元の容姿を返してほしい』と言いたいです。

写真が入っているアルバムや携帯はもうクローゼットに仕舞っています。

慰謝料をもらっても人生やり直しは出来ないと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:let0926
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる