久々の里帰り

August 09 [Sun], 2009, 20:44

一週間、地元に帰ってきました。

帰っても、やることなくずっとダラダラw

花火大会は最高に綺麗だった!

いままで見たことないくらい迫力のある花火!

さすが松江。


で、昨日はもう一つの故郷、香川へ!

久しぶりに大学のみんなに会えて嬉しかった

みさとちゃん、やっちゃん、わっちょ、さっちゃん。
本当にありがとう

相変わらずw-inds.しかレパートリーがないので、ちょっとCD借りて聞きこもうと思います(笑)

久しぶりに会ったけどそれを感じさせない空気でとっても嬉しかった!

また、絶対帰ります
その時もよろしくです!



で、今日帰ってきたんですが、いきなり地震でお出迎えw

結構長くて、揺れも強かったからちょっと怖かった。。。


明日からまた仕事の日々。。。

慶太くんも気管支炎で苦しみながら頑張っているのだから私も頑張らねば!!

タロット

June 13 [Sat], 2009, 17:57
 
って怖いですね。。。

恋愛のことについて定期的に占ってもらっているんですが・・・

もう、何か。。。私の場合自分であきらめるか、変な話やられちゃうしかないそうな。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



実際、最近なんか二人で飲みに行くとそんな雰囲気ってかそんな話になってますが・・・

まぁ、今私も彼も二級試験の勉強などいろいろあって大変だからしばらく二人飲みはないでしょうけど。

それに、私自身もw-inds.に会ったお陰で彼のこと考える事少なくなったし。

いい傾向だ!

毎日顔合わせてるけど・・・

関わりを少しでも減らしていこうと思っても、何か物を投げてきたりわざとぶつかってきたり・・・

くそ〜ちょっかいかけられるたびに嬉しいって思ったりキュンってしてしまう私。

そんな自分がすごく嫌だ。

早く好きな人できないかなぁ。


はぁ。。。勉強しなきゃ。

最近は実習生さんに教えるために一般検査の勉強ばかりだったから血液の勉強しっかりしなきゃ。

てか、実習生さん。。。私がちゃんと次の日に質問する場所を教えてあげてるのにまるで覚えてきてくれない。。。

だから私が全部解説していかなきゃいけないっていう。

教えるのってすごく難しいですね。。。

まだ先だけど、講義もしなきゃいけないし、学会で発表しろって言われてるし・・・

恋だの愛だので悩んでる暇はないのだ!

とにかく

June 07 [Sun], 2009, 23:55

w-inds.は最高です


今日は、新曲のリリースイベントに行ってきました

もう、ヤバいの一言。


曲は3曲だけだったけど、ハイブリッド〜のダンスも見れて嬉しかったです。

慶太くんちょっと外してたけど、その時の『やっちゃった』って顔が最強に可愛くて

そして、投げキッスのような何とも言えない手の動きw

キャーって言っちゃったけど(周りもみんな言ってたw)何?!ってちょっと理解不能でした(笑)

でも、慶太くんがやると何でもいい



そして、握手

もう、すっごく近くてビックリでした。

しかも、すごく短い時間だって聞いてたけど言葉を交わす時間が普通にあってさらにビックリ

涼平くん→慶太くん→龍一くんの順番でした。

まずは、涼平くん。

色すっごく白い!
私より白い!!
女の子みたいに可愛い!!
肌奇麗で、彼自身が蛍光灯のように輝いていらっしゃった!
クリっとした瞳で始めはキョトっとした顔で見つめてきて、一瞬頭が真っ白になったけどw
手を握りながら『ずっと応援してます』って言ったら、ニコっとして『ありがと』って言ってくれました
手は、私より少し大きい感じで、身長もヒールの高い靴をはいた私より少し高い感じでした。


で、慶太くん。

彼は、本当にフィギュアのように整った、てか整い過ぎた顔をしておられた。
何故か後光がさしてるしw
本当にカッコイイ!
手にも男らしく毛がはえててwww
手がすごく大きい!
そして以外にも柔らかい!
私の手がすっぽりと包まれてしまいました
両手でしっかり握手してくれて、背の低い私のためにかがんでくれていたので顔が近くてヤバかった
テンパッテいて慶太くんの香りをかぐの忘れたけどw
されにいろいろ言う言葉を考えつつも結局『ずっと・・・応援してます!』としか言えず。。。
でも、ちゃんと私の目を見て聞いてくれて、最強の笑顔で『ありがとうございます』と言ってくれました
至近距離でのあの笑顔は反則です!
失神しそうでしたw

そして、龍一くん。

クリックリのおメメでじっと見つめられてどうしようかって思うぐらいドキッとしましたw
可愛いワンコみたい。
手は、ゴツゴツとして男らしい手で、身長は涼平くんよりちょっと高く感じました。
『ずっと応援してますね』って言ったら、ニカっとチャームポイントの八重歯を見せて『ありがとっ』っと言ってくれました
もう、可愛すぎます!


3人とも手が暖かくて、しっかり見つめてくれました。
疲れてるはずなのにちゃんと対応してくれて本当にありがたいです

今でも、握手の時の笑顔が頭に浮かんでヤバいw

益々w-inds.大好きになりました

3人の前では大丈夫だったけど、会場を出てから涙はでるし、手は震えるしで大変でした。。。www

今日まで生きててよかった

明日からも頑張るぞ

やる事

June 04 [Thu], 2009, 22:23

やる事いっぱい!


いや。。。いっぱいじゃないかも?


いやいや、いっぱい!!


勉強って時点で私の頭いっぱいいっぱいです。


二級試験・・・Yさんがせっかく教えてくれてるけど受かる自身ほとんどないです

いやいやいや、頑張らなきゃ!!!


尿沈査も頑張らなきゃ!!!

サーベイの試料測定やまとめも頑張らなきゃ!!!

検討も頑張らなきゃ!!!


てか、他にも細かいことだけどやる事いっぱい。。。

何か押しつけられた感がいなめない。。。



日曜日の日直のせいで体が休めれてない・・・




だが、しかし!!

今週の日曜日はどんな嫌なことでもすぐに吹っ飛んでしまうイベントが待っているのだぁ




w-inds.と握手



ヤバい!

ついに3人に触れるw

面と向かってありがとうが言える!

握手の瞬間何を言おうかなぁ

大好きって言ってみたいけど恥ずかしいwww

カッコいいですって言おうかなぁwww


今からすっごく楽しみです

私の原動力はやぱりw-inds.なんだなぁ。

どんなに疲れていても、どんなに嫌なことがあっても。

w-inds.に会えるって思っただけでテンションが上がる


よし!
明日も頑張るぞ

パソコン。。。

May 19 [Tue], 2009, 11:45
久しぶりです。


パソコン開く気にもならないくらい、いろんなことで忙しかった。。。

仕事は相変わらず。

だいぶ慣れて落ち着いてきたんだけど、やることいっぱいでまだまだアップアップです


で、先月の最後に紹介してもらったSさん。

歳のわりに若くていい人でした。

ただ。。。

なんか、チャライ。。。

私の周りにいないようなタイプです。

話も私がついて行けないような話を平気でしちゃう感じで。

1回会っただけじゃ、まだわかんないじゃん?ってことで、先週も会ってきました。

カフェでお茶して、映画見て、居酒屋行って。

う〜ん。。。まったく楽しくなかったわけじゃないんだけど、なんだかすごく疲れました


やっぱり、Yさんと一緒の方が楽しいって思っちゃう自分。。。

本当にダメダメです

私、こんなんじゃ一生彼氏できない。。。


最近行った、占いでも話してないのに言い当てられました。。。タロット怖い。。。

昨日も、Yさんと2人で飲みに。。。

酔った勢いで凄い会話してたなぁ・・・


帰った後のメールも冷静になって見るとヤバすぎでしょ。。。
Yさんもだいぶ酔ってたんだなぁw

今日、採血大丈夫かしら。。。


私は、休日出勤の代休で明日明後日とお休みです
主任が2連休にしてくれてたw



話は変わって。

w-inds.の新曲でました


Rain is Fallin’/HYBRID DREAM

今回も、両Aサイドシングルです。

カップリングも2曲『Upside Down』と『You are...』

って、これ前も書いたっけ・・・まぁ、いいかw

めちゃめちゃいいです

4曲全部好きです

毎日、大音量でエンドレスリピート

Rain〜で音楽番組に出演してたんですが。

ダンスがやっぱりカッコいい

みんなピタっとそろっててスゴイ

見過ぎて、ダンス覚えてしまったw


w-inds.のお陰で落ちても浮上できます

感謝

あ〜ぁ。。。

April 26 [Sun], 2009, 13:13

熱がでました。。。

関節が痛いです。

でも、CD返しに行かなきゃ。


来週は、新歓もあるし佐々木さんにも会う予定なので今日中に治さなきゃいけない!

きっとWさんにうつされたんだ。。。w

Wさんと私はよく同時期や交互に体調悪くなる・・・らしいです(笑)
Wさんが一方的に言うだけで私は全くそんな覚えがありませんw

ちなみにWさんは、私が尊敬するドSな先輩。
今年30歳?ぐらいで関東の一般検査界では結構有名・・・らしいw

私のパパではないのに(うちの部署ではそれぞれに業務を教える担当の先輩があらかじめ決められてて、ママとかパパと呼んでおりますw私はKママとMママ)一般での知識はWさんに教わったものがほとんどです。

Wさんみたいなお兄ちゃんがいたらなぁってほど素敵な方でもあります。
ドSなだけあってよくいじめるけど・・・私がドMだから問題がないっていうw

うちの職場素敵な男性多いけどみんな既婚者なんだよなぁ・・・


って、話飛びましたが。

さっきから鼻水も涙も止まりません。

風邪をひくとやっぱり心細くなるなぁ・・・

さて、w-inds.の新曲PV見てからCD返しに行くとしましょうか。

風邪ひいたかも。。。

April 26 [Sun], 2009, 0:41

昨日は(一昨日?)、勉強会。

その後は、案の定上司に連れられて飲みへ。

帰ったら1時近かった。。。

しかも、雨が降ってて濡れながら帰りました。



で、今鼻水出るし、だるいし。。。
仕事中も鼻声だったし。。。


久しぶりにはっきり風邪って断定できるものになった気がします。


最近、気温変化激しかったからなぁ。。。


あと、せっかく慶太くんが1時間のラジオ番組やるのに聞けないからだ。。。w

RADIO SESSIONS。。。

うちでは聞けない。。。

悲しいな。。。

暖かくなりましたなぁ・・・

April 22 [Wed], 2009, 23:48
距離を置くとか宣言しときながら全然距離置けてない今日この頃。。。笑

でも、しょうがないじゃない!

今、うちの部署の月報の引き継ぎでYさんと一緒にいること多いのですもの

月報がまた、面倒で。。。見てもらいながらじゃないとできないのです。。。

てか、Vistaのエクセル使いにくいのよ〜

入院・外来でそれぞれ検査項目別に人数を集計し、先月と一年前の同じ月のデータと比較したグラフを作成したり。。。

今、それ以外でも微量アルブミンに関する検討があって。。。
メタボの検査にも使える微量アルブミン。
これを4社の試薬で直線性みたり再現性みたり相関みたり共存物質の影響みたり。

で、いいデータが出たら腎内のドクターと協力して内容広げろって言われたんですが。。。

しかも、学会に出せと。。。

アメリカの・・・

って、無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の苦手なあの方と一緒に行かなきゃいけないとか無理ですよ!

てか、論文を英語で作るとか無理!

さらに、今データを取る時間がなさ過ぎてルーチン中に何とか検体集めてって感じなのにこれ以上増えるとか無理です

私、今来月の沈査デビューのために練習もやってるからいっぱいいっぱいです。。。

ルーチン中は、なぜか私検体呼ぶし。。。
精液検査とリコールと穿刺液にクームスにICG。。。

泣きたくなるぐらい一気にくる・・・
それを、新人ちゃんに教えながらやらなきゃいけないし・・・

尿検体の受付もやたらと多いし。。。
今日は500件以上をさばきましたw
まぁ、検査項目に応じて分ちゅう機にかけて、定性・定量それぞれの機械にセットしてスタートさせたり、量の足りない検体の処理したりなどなど単純作業だからいいんだけど。

血液の検査の担当になったらなったでまた忙しい。。。

見たら忙しいって丸わかりなのに、今じゃなくてもいい内容のことを頼んでくる人いるし・・・

あと、最近研修医や新人看護師が増えたせいか、オーダーの立て方とか検査項目の問い合わせがやたらと多くて嫌になります。
オーダーの立て方って私に聞かれても・・・オーダー画面見れないから!!

てか、新人さんに引き継ぎってちゃんとやってもらえないんですかねぇ。。。

平常心を保つのが難しくなってきました。



そんなとき、よく気がついて助けてくれるYさん。。。

そりゃ、距離おけないっての!

昨日も、一緒に飲みに行ってしまいました。






今日は、ぐちぐちしたい気分でした。

すみません。。。



追記

今度、友達の紹介で29歳の方と会ってきます。

緊張。。。

お散歩

April 20 [Mon], 2009, 0:19

今日は天気もいいし、一駅分お散歩しました。

というのも、最近w-inds.以外の曲をまったくと言っていいほど聞いてないので、カラオケに行って歌う曲がないっていう。。。

うちの近くだとCDのレンタルショップがないのでお散歩ついでに行ってきました。

今回は女性アーティストをセレクト。

毎日w-inds.を聴かないと生きていけないので(笑)
w-inds.も聴きつつ、他の曲も聴いて行こうと思っております。


w-inds.と言えば、最近新曲のPVがCSテレビの方で解禁になりました。

Rain Is Fallin’ と HYBRID DREAMのダブルAサイド!

Rain〜の方は、日本テレビ『江川×堀尾のSUPERうるぐす』の4月・5月のテーマソングになってます。
韓国の人気グループBIGBANGのG−DRAGONさんとコラボするというw-inds.史上初な試み。

G−DRAGONさんはラップで参加してくれております。

ライブでパフォーマンスを見てダンスのカッコ良さとレベルの高さにビックリさせられた曲。

PVももちろんカッコいいです!
でも、ライブの方がよかったなぁって思っちゃいました。。。
まぁ、ダンスがはっきり全部見れないってのもあるのかなぁ。。
あと、衣装がライブの方が好きだからかな。。。

途中、3Dになってるので3Dメガネないと見にくい。。。
CD買ったらついてるのかしら?ついてて欲しいなぁ。


で、もう一曲HYBRID〜の方は、ライブでもやらなかったので初めて聴いたけど。

慶太くんの声がよく通っててすごくいい!
優しいし、メロディーも聴いてて心地いい!
シングルのA面にしてはちょっと花がないかなぁって初め思ったけど、聴けば聴くほど味が出る感じです。

PVもすごくいい!
CGとw-inds.のコラボって感じですごくキレイだし、今までにない幻想的なPVでした。
特に千葉さんの表情がいい!
ナチュラルな動きで歌詞の世界観を表現していて、見てると甘く切ない気持になります。
歌詞の内容は、夢を追って南の島へ(オーストラリアあたり?)行った彼女に月一で会いに行く彼。
彼は、夢を追いかけ続けてる彼女をうらやましく思いつつ、彼女の夢を自分も一緒に追いかけてもいいかな?と問いかける。
なんだか物語っぽい感じです。

気になる方は、YOU TUBEやニコ動にもアップされてるので見てみてください!

発売(5月13日)まで約一ヵ月。。。
長いなぁ。。。

25歳の私

April 18 [Sat], 2009, 13:54

25歳になってまだ間もないですが・・・w

すごく不安定です。


大人になりたい!変わりたい!とか言ってる割に何を始めたらいいのかわかんない。。。


あっ、でも恋のことはまた少しづつ何とかしようと活動始めました。

誕生日にKゃなこさんにお祝いしてもらって、そのときにいろいろ話してたんだけど。。。
とにかく今の私はヤバいと実感させられ。。。

私の中の彼に対する気持ちが大きくなりすぎちゃってるんですね。。。

まぁ、お兄ちゃんとして慕う気持ちとか先輩として尊敬する気持ちとかいろいろプラスされて恋と錯覚してるのかもしれないけど。

ちゃんと異性として好きって気持ちもあるので厄介。。。

とりあえず、できる範囲で距離を置くことに決めた

今決めた(笑)



この前は、何度かカラオケオフなどで会ってる方から、お誘いがあり2人でお食事&カラオケに行ってきました。

誕生日のプレゼントまで用意してくれてて、すごく嬉しかった
でも、話が続かない。。。というか私が主導権を握らないとダメな感じで。。。

我儘言ってられないのに、すでに構築されてしまっている私の理想が高すぎるせいで

もっと理想を低くしなきゃ

今度、友達に彼氏さんの友達を紹介してもらうので、ちゃんと前向きに会ってきたいと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.・大塚愛・BoA・絢香・バンプなどなど
読者になる
w-inds.を愛してやまない(いちを)社会人です 今、東京で臨床検査技師やっております。 1度はまるとオタク道まっしぐらな性格… 寂しがりやで泣き虫 ポジティブで明るく笑顔ですごすことが目標
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» ブログ再開!! (2009年04月09日)
アイコン画像らぶみ
» ブログ再開!! (2009年04月06日)
アイコン画像はまから→こうめちゃんへ
» 頑張らねば! (2008年10月13日)
アイコン画像こうめ
» 頑張らねば! (2008年10月11日)
アイコン画像は。から→き。ちゃんへ
» だぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像き。
» だぁ〜 (2008年06月18日)
アイコン画像びばこ
» アップアップで日が暮れる (2008年03月27日)
アイコン画像いわつぉ
» アップアップで日が暮れる (2008年03月27日)
アイコン画像み。から→き。ちゃん
» アップアップで日が暮れる (2008年03月26日)
アイコン画像き。
» アップアップで日が暮れる (2008年03月26日)
http://yaplog.jp/let-trial-gogo/index1_0.rdf