最終回 

April 01 [Sun], 2007, 1:53
いやあ、とうとうこの時がきてしまったよーうんうん。



アリアと指切りお引越ししました!


ブログ名もね、アリアと指切りから FP-W になりました。HNはそのままですよy^д^
リンク繋がない気だったんだけど、一応、URLだけのしとくことにしたー!
http://bky0w0mtkw.blog98.fc2.com/
なんで、遊びに来てくださいねー♪


ここはもうたぶん更新することはないんで、もしよかったらリンクの張り替えよろしくです><;
これからもアリアと指切りもといFP-Wをよろしくですー!

ついでにmixiにもいるんでよかったらさがしてみてくださいねーww

ななてん 

March 30 [Fri], 2007, 16:06
SEVENTH HEAVEN着フル配信日ですねー。自分はギリッギリまでなんとなく悩んだ挙句、スピーディーにダウンロードしました。 ←

ラルクがこういう手を打ってきたならわたしは素直にそれに従うまでだ・・・!!(爽快
たしかにノリ曲ですねー。まだまだ聞きこんでないので(あたりまえ)覚えるほどに聞きたいと思うよ。
でもいちいち再生ボタン押していかなきゃいけないのがメンドクサイよ(´・ω・`;)
・・・なんとなく思うんだけどきっとこれからもあたしはらるくに踊らされて生きていくんだなあっと。いや、いい意味でですけどね。
どんどん手のひらで転がしてください。わたしはそれに従うまでです・・・(決して変態とはとらないでね)爆笑



今日は口座のカードをまだつくってなかったので作るために早起きさせられました・・・12時過ぎかな。。早いよばあちゃん。
留学費用も振り込まなきゃいけなかったんで大金をかかえたままチャリをぶっ飛ばすあたり、ノーメイクでメガネかけて服はひどいのを想像してください。


(´д`;)


帰ってきて春休みの大量の課題に手を付けようと思ってたんですけど眠たいし気が進まないので、とりあえず寝ることにします

昨日(今日?)のうちにほぼ引越し準備は出来たので四月になったら引越ししようとおもうよ。
ここは残したままで、たぶんこっちから新しいブログ先にはリンク繋がないからラブログさんや最強リンクさんやランキングとかから飛んできてください><;ごめんなさい。

リンクしてくれてるさいとさんにはご挨拶いきます><★

サーチとかの変更が面倒くさいですよねー(´д`)-3

お腹すいた 

March 27 [Tue], 2007, 20:56
今日一日ほんとろくに食べれてないからさすがに辛い。
下の歯でかめないので(奥歯はいける)食べれるのを求めていまから買い物でも行こうとおもいます・・・。
お金ないかも・・・。もーまぢうちの親はロクな親じゃねえよ。
すこしは労わって欲しいよね・・・。歯いてーんだよ。


ああああそこまでヒットする人達が大勢いるとなんだかこんなところに自分はいていいのか、と心配になる。
ああそうさとりあえずあたしはここに居てはいけないんだ。

スーパーに行かなくてはいけないんだ・・・!!!!!!!11111

眠たくない 

March 27 [Tue], 2007, 3:28
そろそろ引越しするしめちゃくちゃ更新してやろう笑



(●ノ´∀)八(∀`●)ノ



課題そろそろ手をつけなきゃやばいんですが一個しか終わるめどがついていません。
しぬ!!!!!!!!!
推薦図書もどうやら博士の愛した数式じゃダメみたいだし。(なんか小論文のなんか…うん)
めんどくせッ。実にめんどくせえ
てかまた太った。運動出来てないもんなあ。。食生活もかたよってるし。

かなり自己満なサイトつくろっかなあ。。とか最近思う。
まあコスしだしたらそれは作る予定なんだけどね。超かっこよくしてやる…(ッて思うのはタダ¥∀¥)
また別に、誰もこないようなサイト。
今のイラストサイトはもう時期閉鎖させるからちょうどいいかなあ、、みたいな。

イラストサイトのほうもろくに更新しなかったらかまあ作ってもどうせ更新率は低いまま終わるんでしょうがね。

(´・ω・`)

なんでも最初だけ勢いのいい人間です。←









したの名前が決まらない。

髪の毛は右分け 

March 27 [Tue], 2007, 2:30

今日ゲッツした戦利品ww狙ってたセクダイのTシャツww
ピンクて・・・!ってつっこみはなし。似合わないのは知ってるさ。普段黒ばっかやもんねー・・・。
春らしく!春はハジマリの季節ですよ奥さん。新たな試みもいいもんですよ奥さん。
とかいいながら自分が一番買い損にならないか心配してるあたり、この先不安がいっぱいです奥さん。

てか歯がいたい。いたい。いたい。いたい。いたい。
あたしはまあ、八重歯がドラキュラみたいにきっちりありまして、それらをへっこませるため矯正してる身なのですが、ワイヤーをあらたに通したので今日からまた数日苦痛の日々が続きます・・・。
辛い・・・。
留学行くまでに綺麗になってほしいなあ。帰ってきてからまた付けるのはもういやです・・・。痛すぎます・・・。

・・・オレにはお前を幸せになんかできない・・・・・(←・・・何事)

ピースナウのネクタイも一目惚れして買っちゃいましたー★むふふww
今日はちょっと暑いくらいでしたね・・・!春到来。まってたよ。
でも桜さんはまだ何かをまってるみたいですねえ。あたしはなにをまってるか知ってるよ!
きっともうスグ咲いてくれるよね。もうすぐ来るもんね!てかもうちょっと来てるから桜さんもそろそろスタートダッシュするために位置に着いといたほうがいいよ!


お花見がしたい今日この頃。
春休みの課題を思い出すと焦る今日この頃。
本の虫に戻りつつある今日この頃。

本いっぱいかってこよ。しゃーなし文庫本で我慢してやるよ。


・・・歯いたい・・・

なんで! 

March 26 [Mon], 2007, 2:29
なんか知らんけどパソコンから打てない……

文字入力ができないよ…(ー'`ー;)

パソコンが悪いんかなあ
まあ取りあえず携帯から一応。


近々お引越し宣言


をしたくて記事立てたかっかのになんだよばか!!笑

今回みたいなことがあって余計早く引越ししたくなってきたよ。( ´,_ゝ`)プッ

あ、一応言うけど引越しはブログをね。
えふしーつーにします笑

えふしーつーにブログ2個すでにもってるからややこしくなるかなあとか思ってなかなかできなかったんだけど、2個あったら3個も一緒か!みたいな。


近々お引越しするけど、リンクしてくださってるブログさまには一つ一つお知らせします(*´ω`*)

引越ししたらブログ名もかえよっ(*´`)笑

キュン死 

March 24 [Sat], 2007, 21:41
今日は同志社のオープンキャンパス行ったあー。やっぱいいねこのままあたしの中で首位を守り抜く事ができるのか!頑張れ!
AO入試の事とかもしっかり聞いてきた。うーん。あんま自信なくなってきたなあ。これから新聞毎日読むことにする。

てか今の時間ほんまなんもテレビおもんない。なんぼほどおもんないねん。
お願いやから昨日のチュートリのやつ再放送して・・・!(そこ)

ぜったいあそこで働きたい・・・。半年だけでもいいから働きたい・・・。半年もあそこに居れんのなんて感動過ぎて前が見えません状態やな。
頑張ってかっこいい男装さんに成れるよう日々精進いたします。 ←

昨日のその男装喫茶のあの人(Sさん)がもうドツボでドツボで・・・キュンキュンが治まりません。



T A S U K E T E !


どうなってんのあの人wwどうやったらあそこまでひとのドツボ突いてこれるのww(dmr)
心臓がドチドチしてんぜ・・・。(キメェww)
あああああんな人が「いらっしゃいませ」とか言ってきたらどうすんべ。あたしどうすんべ!
あたしの事だからぜってーニヤけんべ!!

あぁああカッコよくてヲタな子とずっと一緒におりたい・・・。(いきなり何)
きっとネタは尽きねえぞww話しながらもキュンキュンしたいwwかっこい娘は大好きじゃ。
でも直接的にはまだ出逢ったことが・・・・・ない・・・・よね?
うん居ない。居ないよ。あぁああ短髪でシュッとした眉でしかも薄眉(それか短眉)であたしがキュンキュンできる人・・・。
かわいい子はいっぱいいるんじゃけど、かっこいい子はいないなあ。みんなかわいいとか綺麗とか・・・。それも幸せなんですけどね!
かっこいい娘に直接的に出逢いたいなあ。。一緒に休日とかあの男装喫茶いきたい・・・。(希望多いね)

大学は期待したいけど、ああゆ所にヒットガールがいるかねえ。。ファッション専門学校とか行ってそう!
・・・キュン♪ ←


あたしそろそろキモイからやめとく。

せぶんすへヴん 

March 24 [Sat], 2007, 3:04
うっはーーー!!!!!1111公式のくせに遅ぇよまってたよwwww
公式しか信用しないもんね(-ω+)プ
ってか着うた配信しちゃうんだ・・・。あたし発売日までウズウズしながらも黙って待ちたい派なんだけど・・・





まぁこれもよし!(・∀・)!





こんなときもあるよ全然OKww  ←
カラオケはPVはないだろねー・・・あんのかな!?
とりあえず30日が待ち遠しいばかりすなwwうはwwさすがラルク予期してませんでしたww

てか天国好きだね。(・ω・)♪かっこいいからいいと思うよ。思うよ。思うよ。

あー・・・でも、これでアルバム年内発売はあたしの中で確定された・・・。

なぁああああああああ−−−−ん!!!!!1111(ノд")

あぁぁあ・・・リアルタイムでラルクのアルバムを手にすることができないなんて、ヲタとして耐え難い・・・。アメリカでもどうか発売してください・・・!!!11
なんなら船便で送ってもらうし(^ω-)-☆
はぁああ〜・・・ツアーもこのままの勢いだと追加公演も当たり前のようにあるんだろうなあ・・・。あ、泣きたくなってきた・・・。あたしラルクなしでは本当に生きていけない・・・。

決心した心が今更揺れ動く!!!(震度10強) ←

ラルクに助けられた命!ラルクのためなら惜しみなく削ります・・・!だから・・・だから・・・


出発日ゆっくりめで(あるだろう予測される)追加公演に参戦できますように・・・!!!!

あたしはもう最近ラルクのことで脳内汗だくだよ・・・。。
だから課題に手が付けられない・・・(それは自分自身の問題)

あぁぁあぁぁぁあああ不安だ実に不安だあたしの知らないところでラルクがドンドン活動するんだ。。

あ、でも世の中ハイテクだからネットで情報をリアルに得れても、あたしには手がつけられないんだ・・・。
きっと雑誌もいっぱい表紙かざるぞ・・・。ツアー前だったらラヂオも全然ありえる・・・。
・・・・・・・・・・・死にたい・・・・・(´;ω;)ブワッ
あたしをおいていかないでぇえええええええ”!!!!!(必死

帰ってきたら雑誌が山積みのようになってて、録画した番組のDVDやらが積んであったりして・・・。
そんなんだったらしばらく学校やすまなきゃいけないじゃん。(おいおいおいおい)

でもソレを糧にあたしはきっと留学をがんばるんだ・・・。ラルクを犠牲にした分(←)あたしはきっとおおきく成長してかえってくるんだ。ぜったいそうなって帰ってきてやる・・・。(`-”ω-)フン!
あっちいったらメチャクチャ異常なくらい勉強してやる・・・。


てか明日あたし早起きなのになにやってんの。
チュートリアルの番組モロ見てたよ・・・。男装喫茶めっさいきてえんだが。
かなりかっこいいんだが。萌えてしまったんだが。しんのすけさんがモロたいぷなんだが。

よし決めた。あたしも東京でて、しばらくあそこでバイトする。

まぢしんのすけさんかっこいい・・・。あたしは普通に外見的にかっこかわいい女の人がすきなんだけど(ソッチ系とかではなく普通に、ね)あの人は男装してて、”俺”って言っちゃっててまあ、かっこよくすんのは当たり前なんだけど、

ドツボ突いてくんなぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!

めっさかっこいい。たまらん!!
これであたしもしばらく生きていける。(簡単なやつ)
明日隈つくるな・・・。あしたはオープンキャンパスだから綺麗めにかっこよくいくぜww
しんのすけさぁんww(ノд`)メロメロ

陰謀 

March 23 [Fri], 2007, 0:46
なんか、巷では(←)MステSPのラルクの新曲のタイトル云々で盛り上がってましたね・・・。(進行形?)
肝心の公式にものってないから、どうなの!?って感じは確かにあるっちゃあるかなあー。



MステスタッフもドSだね。  ←



ラルクファンの困惑した状態をみて笑ってるんだ。絶対そうだそうにちがいない・・・!!
でなきゃなんかの陰謀か!?(落ち着け)

とか言いつつ、あたしはなんも思ってません。(ラルクファンとしてどうなの)
そのときまでのお楽しみですね〜。。気になるけど・・・!
いろんなラルヲタさんのブログ見てると、楽しいし情報にだいぶついていけるね。←
ちょくちょくラルヲタさんズのブログもチェックしたいとおもうよー。(以前はめっちゃしてたんやけどね)

ラルクに踊らされてラルヲタはなんぼのもんじゃい! ←

てかあたしFIVE LIVE〜のDVDまだ予約してねえんすけど、いいかなあ?
amaz●n待ちです。



明日のメモ*
春休みの課題 開始
片付け
大学のやつ書き込む

不安。 

March 22 [Thu], 2007, 0:04
今更ながら、そして今からながら(←)ラルクのチケとれるか不安になってきました。
どうしよう。取れなかったら・・・。
神戸国際会館京都会館第一ホール はぜったいいきたいんだよね・・・。
一年間リアルタイムでなかなかラルクを見守れなくなってしまうから、せめて一年分のラルクHPを補充アンド溜めておきたいんだよね。

ひこね市文化プラザも・・・頑張ってみようかな。。

神戸S取れますように!!!!!!11神様仏様どうかあたしに神戸Sを恵んでください・・・!!

留学に行くから、その分のある程度の運は残してて欲しいけど、半分とちょっとくらいなら使い果たしてもかまいませんどうか取れますように><;;

てか留学の出発日時がハッキリ決まってくれたらチケットもどのくらいの日にちまで頑張ったらいいとかわかんねんけどなあ。
はっきりしないからどのくらいの日にちまで取ったらいいかわからん。

いいもん今度ツアーあったら全通したんねん。(←)
・・・ちょっと意地張りすぎた・・・。でもせめて、関東・関西は制覇したいね。
今度は普通にアリーナでいいですよ・・・。不安が少しだけ解消される。。
でもいつかは絶対に全通するー!これ絶対叶える。

そのためにアタシは生きるのさ!!!←

チケット頑張らねば!
P R
●◎野杏(のあん)◎●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
学生・女・ラルクに悶え苦しむ
teっちゃんに狂いユキにときめく

詳しくはLINKの前略プロフで!

>>ラルクなブログ!?笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント。+゜
アイコン画像こけし
» 最終回 (2008年10月20日)
アイコン画像あやか
» 風を切った2007 (2007年03月19日)
アイコン画像あやか
» 念願の! (2007年03月10日)
アイコン画像野杏
» Light my fire again!! 07 (2007年03月06日)
アイコン画像あやか
» Light my fire again!! 07 (2007年03月06日)
アイコン画像りか
» とりあえず必死。 (2007年02月27日)
アイコン画像
» とりあえず必死。 (2007年02月23日)
アイコン画像あやか
» とりあえず必死。 (2007年02月23日)
アイコン画像りか
» あーもう・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像りか
» やっと・・・ (2007年02月13日)
http://yaplog.jp/let-me-dive87/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:let-me-dive87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる