ヒート アイランド 

August 05 [Sat], 2006, 14:16
城田優主演映画『ヒート アイランド』実写化



す、す、す、凄すぎるでしょ!!!!!!

ごめん、興奮しすぎてます・・・・・・・・・

ハチクロに 

August 03 [Thu], 2006, 15:56
皆川純子様が出演します

しかも、森田の子供時代!!!

あの話、本当にいいんですよ。
泣けちゃいますよ。
何かを考えさせられます。

忘れずに録画しなきゃ!

テニミュ 

July 27 [Thu], 2006, 14:21
せっかく先行で取れたのに、
やっぱり行けなくなりました

日にち的にね。。。。
無理があったんだよ。。。。。げふっ

でもちゃんと譲る方は決まりました
なのでグッズもちゃんとゲットできます。
だから安心してね!!!(友達Aへ!)

それよりも
海堂薫役変更
衝撃的だったんですが・・・・。
田崎さん大丈夫なんでしょうか??
体調不良・・・めっちゃ心配です。

そして田崎さんが降板するので変わりに鯨ちゃんが海堂役を。

これまたすっごい複雑だよね。
卒業して、気持ちを切り替えただろうに・・・。

私的、鯨ちゃんが戻ってきてくれるのは嬉しいです。
でも田崎さんの海堂姿も見たかった。
うーん、、、、複雑だなぁ・・・・

テニミュ六角 

June 18 [Sun], 2006, 15:03
先行どうにか取れました・・・

でも今思えばその日いけるか微妙・・・・・
次の日から大会だっちゅうねん!!(死)

ってか途中で切れちゃったから不成立になったと思ってたんだけど、意外といけるもんですね(笑)

でもな・・・絶対的に行けないしな・・・・

一般で千秋楽とれたら、先行のは誰かに譲ろうかと考え中。
でも一般って絶対繋がらないよね!?
新キャスト陣にめっちゃあいたい!!!

南さーん!!!!!!

どはっ 

June 11 [Sun], 2006, 19:02
ずっと書いてませんでしたね

いやー久々にブログ書きます(笑)


ちゃんと生きてますからね!
最近の私はっていうと、毎日城田優のことを考えてます(ぇ
もぅ駄目です・・・・・・
優くんなしには生きてゆけないですもん

3日はアルクでの握手会いったりしてますよー

ここまで優くんへの愛が素晴らしいゆえ、サイト作っちゃいました〜
でもあえてここでは教えないことにします。
知りたいって人はコメントかめぃる下さいね(笑/いないと思うけど)


さて、話は変わって新テニミュキャスト
みなみんわけー!!!笑
優くんと同い年にはちょっとみえんな^^;
ってかついに現役中学生登場!
通くんめっちゃ可愛いv

ってか、瀬戸丸最高じゃ!!
絶対に観に行きますよ

シネプリ見てきたり 

May 14 [Sun], 2006, 15:49
今日は舞台挨拶がございますが、私はいけませんでした
まぁ割り切ってたからいいんだけどね(苦笑

ってことで地元でシネプリ見てきました
今回は試写会では見つけれなかった、
ルイルイ、、ながやん、許斐先生を発見
すっごく嬉しかった(笑

そぅA今日は人生で初めて一番前の席に座ってみました〜
優くんをまじかに見るために!!!!!笑
やっぱ迫力がすごい・・・・!!



地元の劇場、ちっさいところなんで、グッズとか全部売ってないだろうなって思ったんですが、
全部売っててちょっとビックリ。笑
ブロマイド・トレーディングカード買っちゃいました
しかも、ブロマイド、載寧さんと荒やんだった
ちょっと最近荒木ブーム到来してるんです。私。
でも、やっぱり城田国光がよかったな・・・・・
交換してくださる方とかいませんかね?待ってますよー(ぇ

んでももう1回ブロマイド挑戦しようかな
学校帰りに映画館に寄ろっと

幸運つづきです。 

May 05 [Fri], 2006, 12:12
昨日部活から帰ってきてビックリ

D-Liveのチケが届いてるではありませんか!

てっきり落選してたと思ってたのに・・・・!!!!!!!
13日学校で、14日の舞台挨拶も行かないって決めてたのに・・・・なのに!
当たりやがった!!!!(ぇ
もぅこれで舞台挨拶にはいけませんが、D-Liveには行ってきます
優くんに幸せすぎ!!たぶん席近いし
学校休んで
なんか、パパママ理解してくれました(笑)
物分りがいい親をもったもんだ、自分。

嗚呼、これから何が起こるか怖いや((ぇ

あ、優くん1月に舞台出演しますよー♪
なのにチケ発売が8月・・・・
予定見積もれないんですけど
テストとかははっきりわかってるんですが。
つか、テスト被ってていけないかもしれない
どーっすかなー。。。。

そぅそぅ先ほどまで、劇場版テニプリみてました
優くん、奏多、載寧さんが出てくださっててvvvvvv
何回でも映画みますよ!!(初日は行けないかもだけど)
んで許斐先生を見つけ出す(試写会で見つけられなかったんです

やっぱり純ちゃんの声は癒されますなー・・・・・・・

純ちゃんに会える!! 

May 01 [Mon], 2006, 14:11
最初っから突っ走ります!笑

テニスの王子様 OVA イベント当選しました!!!!


マジマジすっげー!!
なに、この幸運!
シネプリ試写会も行って、テニプリイベにも参加できますよ!!!
純ちゃんと優くん運、上昇しまくりですよ

まぁ13日の舞台挨拶は学校があるので行けませんが(校長のバカヤロー↓↓)
学校近くでシネプリ上映してくれるので、終わったら即お友達と合流して見てきます
前売りたくさんあるんでね・・・友達誘いまくらないと(笑)


あ、ココで募集
5月7日のOVAイベの午後の部に参加されて
管理人・里絵と一緒に行動してくださる方を募集します!!

条件は・・・・純ちゃん・置鮎さん好きで
諏訪部さんももちろん好きなんですが、マシンガントークまでは出来ないかも;;
あと、携帯メールで連絡できる方。
できれば女性で年齢は問いません@

当方は学生です。
それでもいいよって方はメールか、もしくはコメントにメッセージ下さい!!

*******
テニスってやっぱ楽しいですよね〜
硬式やってるんですが、日々体力が戻ってきているのを実感します(笑)
GWも部活の合宿あるんで、またブログが・・・苦笑

試写会感想☆ 

April 23 [Sun], 2006, 21:25
ってことで、さっそく感想でも。
見たくない方はスルーしてくださぃ@

あ、その前に
新宿に行けたので、「語学留学2007」発売記念 ミニトーク&握手会の整理券をゲットしました
本屋さんが10時開店で試写会が10時30分・・・
30分の間に必死に走り回りました

今思えば、帰りに行ってもぜんっぜん余裕だったんですがね^^;
まぁそれも優くんの人気さを感じます

でわでわ感想↓




シネプリ試写会行ってきます♪ 

April 22 [Sat], 2006, 16:35
またまたブログ更新がカメさんになってました

そんなこんな間に色々なことがありました((何


まずは、タイトルにあるように
試写会当たりました♪
しかも1回目なので本当の意味で最初に映画見れるんですよね
すっごく緊張してるんだけど・・・笑
舞台挨拶もあるらしいので(よくわからん優くんに会えることを祈ってます
アルクは明日買ってきます!

**************
遅くなったけど、DD-BOYSの感想。
まーくん完走本当におめでとう!!!
っていうか、108qを走りきるなんて本当に凄いと思う!!!!
私なんて絶対無理だよ笑
来週はどうくるのか、今から楽しみです♪
・・・・・ってか、休憩場所は考えた方がいいと思いました・・・・・・。皆さんもそぅ思うよね?


**里絵
**受験生ではなくなりました(笑)
**皆川純子・置鮎龍太郎 溺愛
**城田優 D-BOYS ミュキャスト 溺愛
**庭球王子・死神・新撰組 溺愛


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ヒート アイランド (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ヒート アイランド (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ヒート アイランド (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ヒート アイランド (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ヒート アイランド (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» ヒート アイランド (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ヒート アイランド (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ヒート アイランド (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ヒート アイランド (2008年09月02日)
アイコン画像子羽
» ヒート アイランド (2007年03月04日)
http://yaplog.jp/let-it_be/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:let-it_be
読者になる
Yapme!一覧
読者になる