文化祭 

November 02 [Fri], 2007, 22:32
文化の文化祭に
おかんとおかんのお姉さんと娘さんが来てくれた

一緒にショーをみた
3年続けたさいごのショー
最初は寂しくて
泣きそうになった

衣装作るのは、これで終わりでいい
もっとあたたかい服つくりたいな…

おかん達と話しをして、もっと頑張って生きようと思った
これからは仕事を。
服の販売の仕事をみつけよう。

いっこづつ終わっていくけど、大丈夫。
悔いはない。
終わりを乗り越える強さを持って
今を1番楽しく生きよう♪

お兄と合流してカラオケ楽しかった♪

今日は命日 

November 01 [Thu], 2007, 20:04
11月1日 今日はおばあちゃんの命日

強くてたくましくて優しくて可愛い
おばあちゃん

子供想いで、孫想いで
人に慕われてた
おばあちゃん

お母さんはおばあちゃんの存在で嫁ぐ事を決めたんだって言う

亡くなる前に見せてくれたとびきりの笑顔は今でも忘れないよ

おばあちゃん
偉大なはる子おばあちゃん

今も思い出すのは、強くてたくましい心と優しい笑顔

おじいちゃんとお父さんと一緒で、きっと幸せだよね。

代々木フリマ 

October 28 [Sun], 2007, 22:55
台風一過の秋晴れの日に 明治神宮と代々木公園 にいきました

東京はいろんな自由人がいるな
かわいいわんちゃんもいっぱい

将来わんちゃん飼いたい


タ…27…タ 

October 26 [Fri], 2007, 21:27
六分の一 が終わった

半年しか一緒にいられないとわかって好きになった人と 六分の一が終わった

その人がとても愛おしいから、半年を、一日を大事にしようと思えた


だから、一日一日の記録を残そう とブログをはじめましたタヒ


来年の3月に、悔いがないように
出会えてよかったと思えるように
離れても、もっと前向きに頑張れるように


これから、楽しい事を一緒に経験しようね。

なんくるない よしもとばなな 

October 26 [Fri], 2007, 0:38
 

慌ただしく過ぎる日々に、心のゆとりを思い出させてくれる 一冊 

「闇を見て、また光が降り注いで、思い出を抱えて・・・うんざりするほどくりかえして喜びも苦しみもまたどこかへ消えてくサイクルの中で、立ち止まることも許されない人生の、私たちは単なる奴隷だ。
 なのにどうして、こんなにもいいものだと思えるのだろう。」

(「なんくない」 足てびち より)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:let-it-merry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる