あぁ・・・鬱だ・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 9:45
 
 初めて書く事がこんな事だなんて・・・

昨日から女が遊びに来ている(゜ー゜)(。_。)ウンウン
現在寝ている (´-ω-`)

昨晩、酒をしこたま飲み
 「ダイエット」
と言いながらつまみをバカ食いし(ダイエットのはずがラーメンを食いに行く←炭水化物)


 会ったのは2週間ぶりくらいか?
何故だ?何故2週間なのに肥えてるんだ?
その2週間の間に一体何があったというんだ?

何故そんなに週間ごとに体重が変化するのだ?
馬じゃねーんだからおかしいだろ?

「馬体3`増」

って、おいっ!!!
馬なんか?馬なんか?
昨日は仕事(競馬)終わりに来たのか?
こんなトコでこんな風に書かれてるぞっ!!!
いいのか?それでいいのか!?

 昨日はそーでなくても好きな女に男が出来た匂いがして落ちてたのに・・・
って、来てるのも女だが(牝馬)気にしない(´ε` )
明日まで牝馬(すでにこの呼び名)は滞在するらしく・・・
ちょっとセンチメンタルジャーニー・・・
あぁ・・・早く帰ってほしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

牧場(宿舎)に・・・

そして馬体を減らして来てほしいヽ(´ー`)ノ


俺のロスタイムよ、早く終われ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:let-it-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる