あー 

February 10 [Wed], 2010, 0:01



まじでころされる



むり。。


 

January 05 [Tue], 2010, 23:10


今更だがすぐに全員インフル予防接種打ってこいと言われ行ってきたけど


私ホント注射大丈夫だ(笑)


今毎朝体温測らなきゃいけないんだけど


平熱変わってないわー


一時平熱下がったかと思ってたんだけどね


そして昨日やっとバーゲン行けた


初めてじゃないかってくらいたくさん買えた(笑)


無駄にアウター2着とか


両方ともだいぶあったかそうなやつ


結構な荷物になったから車で行って良かったー


帰りにmo●o寄ってさらに買った(笑)


そしてやっとある程度良いサイズのデニムショーパン買えた


やっぱインチで売ってるとこしかダメなのかなー


お店によってはXSでもボタンしめたまま脱げるもんだから困る


タイツはいたまま試着して少し余裕あったから夏とか心配だけど


一応ベルトなくてもいけるから良かった


もっと小さいサイズあれば一番良かったんだけど


一番小さいのが24インチだった


洗えば縮むかな?(笑)


i-Podもついでに買う予定だったけど


今はない生活に慣れてしまったから


特に必要性が感じられなくて


またほしくなったら買うことにした(笑)


まぁいつでも買えるからね


ちなみにTouchにあまり魅力を感じられないんだけど・・・


ふつーにClassic?にしそう


nanoは容量少ないからもっと容量多いのでたらそっちにしたいなー


しっかしまだまだ買い物したい


まだ見てないお店もあるし


できればアウターまだほしいし(笑)


来週またお買い物できる予定だから楽しみ


む り 

December 16 [Wed], 2009, 23:00


ほんきやばい


わけわからなすぎる


常に隈



やばいやばい


どうしたらいいの


もはや生理までおかしい


食欲おかしいときもあったし


お昼にカップラーメン2コ+パン+おやつとか


逆に食べる気なくした時期もあったし


しかし体重は変わらなかった。。


ただファンデ塗らなくても大丈夫になったかな


UVクリーム?とお粉だけが多くなった


そしてiPodが壊れた


ずっと車内は壊れるのか?


とりあえず11月の残業時間が100時間越えたよね


9月が90時間以上だったからこれ以上はないと思ったんだけど


甘かったね


10月も80時間くらいだったし


どうしたらいいの


これ休日出勤入れたらどうなるの


まじ笑えねー


毎日が不安すぎる


正直こんな生活がこれからも続くかと思うとぞっとする


22時に仕事上がれた日は「あ、今日早い」って思うし


おかしいわ


土日とかアポつまりすぎててもうどうしても他の人入れれないとか


ご飯食べる時間ないとか


23時すぎまで打ち合わせしてたりとか


ほんと気持ち悪い


終わってからも後処理しなきゃいけないし


毎日のように期限があるしその日その日でやることたくさんあるから


いくら遅くても明日に回すことできなかったりするし


わけわからんくなる


ただ数こなせば良いわけじゃないのに


ほんとにこなすだけになっちゃってる気がする


てかそれだけで精一杯


絶対いけないんだけどね

ほんとに 

September 16 [Wed], 2009, 0:09



こんな生活続けてたら過労死しちゃいそうだわ。





ちょおっとぉ!! 

August 25 [Tue], 2009, 23:15


小悪魔天使って何よ(笑)


つか誰が小悪魔天使だよ(笑)



それよりも!


やっぱり年始2日からじゃないか!


次長!!!(笑)


ふつか と いつか 聞き間違えないでください(笑)


まじうけるー。


期待させてしまって申し訳ありませんとか。。(笑)


夏は休館日でも水やり当番あるから出勤してる人いるんだけど


近くのスーパーで買出ししててめんどくさいからついでに置きにいってみたら


ほとんどみんないた(笑)


みんな休日出勤て(笑)


でも確かに電話とらなくて良いから休日のが仕事はかどるんだよなー。


SW休みとれないから違う週に休みかたまっちゃって


思いがけず●連休とかなってたけど


連休あけとかホントこわい


どんだけ仕事と電話たまってるだろう。。


それなら休みとかいらないし(笑)


とりあえず明日フル活動だから早く寝なきゃ。


ご飯食べる時間あるかなー。


majikayo- 

August 14 [Fri], 2009, 22:40



11月6件て。。


むーりーむーりーーー


りあるに毎日パーティーだわ


それよりも遅く帰ってくると食べてきたの?とか


食べてないしまじで


まっすぐ帰ってきてこの時間だよはらへったよまじで


お盆とか関係ないしむしろ忙しいし


本気SWこわすぎる。。


もはやその前後も休みないし


でも年始2日から出勤じゃなくなって良かった。。。(笑)


とりあえずはりあるにこの秋乗り切れるか不安。。


でもお客様や上司にホント恵まれてますわ


良い人ばっかりで申し訳ない


ただそんな人たちだからつい断れなくて休日出勤とかあるけど


これからもっと増えるだろうな


てかそうでもしないといくら頑張っても絶対まわらないでしょ


先輩でも当たり前のようにしてるのに


ただあたし要領悪いと思ってたけど意外と良いかもしれない(笑)


事務処理好きだ


でも事務処理だけとか絶対嫌だ


そんなじっとしてられないし(笑)


今の支配人にスタッフの中でだんとつで一番第一印象が良いって言われて


他の人にはいつもにこにこしててすごいねって言われるけど


ほんとおもしろいね


あたし営業スマイルが一番得意なのかもしれませんね(笑)


お客様の前ではずっとにこにこしてられるわ


その代わりプライベートでは無表情とか多くなるけど(笑)


でも実際昔から笑顔と気配りは一番大切にしてることではあるし


接客業なら基本的なことではあるんだけどなんだかんだ一番大事だと思う


確かに第一印象は大切だと感じることは多い。


それってすごく重要なことだから


そこで得してることは絶対たくさんあるはずって言われて


そこで損してることもたくさんありますって言いそうになった(笑)




りあるに今仕事のこと以外考えられないんですわ


めんどくさーい 

August 05 [Wed], 2009, 23:27



あああ



めんどくさすぎる


人違いってつらい



てかやっと車洗える


なんか汚れとか目立ちにくい色っぽいけど


雨ばっかで全然洗えてなかったから早く洗ってあげたいわー


ほんとに 

July 30 [Thu], 2009, 22:58



ほんとにおなかいたい。



なにこれ


胃痛と生理痛がまじったみたいな


あまりにおなかすいたからかとおもったけど


ごはんたべてもなおらない


おでこにあせもみたいなしっしんみたいなのできてるし


おでこに汗かくからかな


最近一日中けーたいの電源切ってるときあるし


寝るとき電源切るからそのまま


手の甲だけ日焼けしてる


あたしの悪い癖がまたでてきてる


意味ないことして



うぃ。 

July 16 [Thu], 2009, 23:15



昨日も一昨日とほっとんど変わらない位置の席でした。


でも最前ブロックはスロープ状で前の人とそんな高さ変わらなかったから


若干もる様が前の人とかぶっちゃうくらいであとは全然見えました。


あたし大阪のセトリ見ちゃってたからちょっと不完全燃焼だった。。。


アレもアレも聴きたかった。


毎回大阪おいしいよねあの人ら。


でもやっぱG3は楽しすぎる。


めっちゃはしゃいだ。


もるるんと沙我ちゃんがアレしてた(笑)


最後の虎りんの仲間はずれがおもしろすぎた。


てかアレはネタにしちゃダメでしょ(笑)


リアルすぎて笑えないから。


物販ほしいの何もなかったから


開場前にガチャガチャ数回やってたら


誰ファンですか?って知らない人に聞かれて


特に(誰でもない)。。。って言ったら


ダブってるやつあったら交換しませんか?と言われ


ダブってるのなかったけどナオさんいらないなーと思い(笑)


ぁ。。ナオさん。。(小声でナオさんチャーム差し出す)ってしたら


めーーーーっちゃ微妙な顔された(笑)


ホント申し訳ないくらいに微妙な顔だった。。


ごめんなさい。


私ガチャガチャとか特典系は虎りんと沙我っち率高い気がするよー。たぶんね。


しかし一昨日もアレ聴きたかったしなー。


今回残念系。。


だがおさんの生理的に無理なところは今回ほとんどなかったから良かった(笑)


ちゃんと楽しめたと思うし。


でもでもホント名古屋かわいそうだった。。


2階がらがらすぎて。。


さすがにアレはってくらいがらがらで悲しくなった。


とか言いつつメガネ虎りんにちょー萌えた(笑)


メガネしてなくてもリアル黒執事の人みたいでウケタ(笑)


名前わかんないけど黒スーツの人(笑)


でも髪真っ黒じゃなかったー残念ー。


最近やっと虎りんの目線がわかってきておもしろいです。


まぁ言う程見てないけど(笑)


ふつーに首振ってたの目撃してちょっと心配になったくらいかなー。


この前ひとつ大仕事終えてホント緊張しすぎた。。


思わず無事終わりましたラーメン行ったし(笑)


まじですさまじかったー。


アレも楽しみにしとこー。


まぁもういっこ恐ろしいのがあるけど。。。


あとまたカードやら増えてく。


GSとか(笑)


いるの?これ。


ETCカード2枚目になるよ?(笑)


そして使う機会ないと思うんだけどな。


おう。 

July 14 [Tue], 2009, 23:48





今日は比較的近い上に遮るものが全くなくて


ステージ全体がとてもよく見えました。



ぢ様の青髭までばっちりでした(笑)


しかし悔やまれるわー。。


バッグの上にピック落ちたの気づかずに後ろの人に持ってかれた(笑)


あーん。


まぁいいけど。


いつもより早く感じた。


おさんの安定感はホントすごいなー。