最後のブログ 

2008年06月24日(火) 14時33分
えーと僕の欄がのこってるまでの期間限定です

まず約二年間僕と関わった全ての人へありがとう。
よく喋る陽気なおっさんを受け入れてくれて幸せに思ってます。
あっとゆうまに過ぎて行った時間、楽しい時もあれば苦しい時もありましたが全部吹っ飛ばすつもりで昨日のライブやりました。
1人の音楽人として今までやってきたレスタトとゆうバンドは1人で作ってきたモノではなくメンバー、お客さん、みんなで作ったものだと思ってます。
僕の歌がそしてレスタトの音楽が貴方の胸の中に生きていてくれたらなと心から願っています。
僕はこのバンドを卒業しますがまだ琉唯、眠はまた別の方向で頑張って行くはずなのでこれからもよろしくお願いいたします。

最後に心からの感謝の気持ちをこの一言に代えて


「素敵な二年間でした」

明日でさいご 

2008年06月22日(日) 21時10分
本当にありがとう♪
めっちゃ頑張ります!!
明日はみんなの顔を目に焼き付けようと思ってるんで最高の笑顔で迎えてくれたら嬉しいです

遅くなりましたが 

2008年06月12日(木) 17時11分
6月23日で脱退します

まず応援していただいた皆さんに感謝を
ありがとうございます。
音楽性の相違や自分の歌いたい気持ち等々理由はありますが、メンバーにも納得してもらい脱退とゆう形を取らせてもらいました。
約2年活動してきましたがその間の出会いすべてが僕の財産です。
まだこれからのことは考えていませんがまた何処かで僕の音を聞いて貰えたら幸せだなと思ってます。
また僕の抜けた後のレスタトも皆さんに好きでいて貰うようおよろしくお願いします。

おはようございます 

2008年03月07日(金) 9時06分
お家が交代ちゅうです!
うるさいです!
寝てたのに邪魔されました!
爆音で逆に邪魔するぞ!
うねるベースの重低音で攻撃するぞ!

嘘です!お仕事頑張ってね(笑)

携帯変えたい 

2008年03月05日(水) 13時35分
飽きたのだよ!
携帯はハイスペックが良いね!
機能充実して無いと納得しない!
携帯屋さんにいこかな!

ありがとう(笑) 

2008年03月04日(火) 12時57分
楽しくライブ出来ました!
にゅー仮面どうだった?(笑)
怖いダロ!
いやぁドゲバン楽しいねテンション上がるわ!
みんなありがとう☆

眠りん♪ 

2008年03月01日(土) 12時56分
まぁ覚悟はしてたけどちょっとは手加減してくれてもいいぢゃない?










コロ助か!




明日見てろよ!

にゃふ 

2008年02月27日(水) 13時34分
誕生日だ!
予定はない!
普通の日と変わらんよ!
祝って欲しいなんて思ってないんだからね!



ツンデレラw

ライブお疲れ様でした☆ 

2008年02月09日(土) 19時32分
参戦してくれた皆さんありがとう☆
残念ながら来られなかった皆さん次の機会を楽しみにしてます。
僕のマスクにはなれてくれました?
いや慣れろ!←ゴメン琉唯のパクリ
ベースを弾いている時は曲に引きずられる形で音に身体を任せる事が気持ちよくなってきてます!もうすぐバレンタインですねd(^-^)
今回のライブではチョコレートを貰って幸せな気分にして貰いました(*'o'*)
ありがとう☆
楽屋で待ち時間に頂いたり持ち帰って美味しく頂来ました!
かわゆいチョコ等々思わず写メ(笑)


そして板チョコ等々を詰め合わせて頂いたが何故僕がパチンコからミサトさんが好きだと知ってるんだ!
すげぇびっくりしたぞ(-"-;)




ありがとう(*^_^*)

お買い物? 

2008年01月24日(木) 12時11分
昨日はこげ茶のロン毛王子とお買い物に行きました('◇')ゞネタニシテゴメンネ
R君ヾ(*'-'*)ゴメン
久し振りに天神へ行きました。
新しいベースが欲しくなり楽器屋さん回りました。
Rに聞いたんですが郵便局の前で歌っているおじ様は一日中歌っているとか!
絶対持ち曲うちより多い!
w(☆o◎)w ガーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lestat-shuren
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 最後のブログ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最後のブログ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最後のブログ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後のブログ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 最後のブログ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 最後のブログ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 最後のブログ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後のブログ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最後のブログ (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» おはようございます (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる