TOPPPP♥ 

May 06 [Tue], 2008, 17:51
ようこそ(* ´艸`)〜〜♥

またまた目から鱗が落ちました。 

February 15 [Fri], 2008, 10:25
25日に某お方が宝塚から四国へ来られました。
ポジと生プリントを見させて頂いて、感嘆するばかりでした。

素晴らしい作品は素材からして素晴らしいんだと思いました。
次の機会にはそういう写真が撮れるようにやってみようと思います。

次回は八塔寺に出向いてみようと思います。

1400人目は? 

February 07 [Thu], 2008, 2:16
1400人目は何方か判りません・・・。果たして、100コメ目は誰が踏んでくれるのでしょう?

エヴァ画像特集その2 

January 20 [Sun], 2008, 17:39
エヴァ画像特集第2弾です!
今回は綾波がメインとなっております♪
私自身は綾波大好き人間なのですが皆さんはどうでしょうか?友人はアスカ好きなのですが・・・

最近ツンデレやらクーデレと、キャラクターが属性で見られてる気がするんですよ〜
ツンデレだから好きとか言ってる人もいるようですが、属性はキャラを好きになった後
で見ても遅くはないのではないでしょうか?私もクーデレが好きだから綾波が好きなのではなく、
あくまで「綾波レイ」という個人に魅力を感じたから、好きになったのです。

変なこと語ってすみません・・・w

マカオ遠征の丸野騎手、今週は5鞍に騎乗 

January 12 [Sat], 2008, 8:49
 現地時間26日と27日に行われるマカオ・タイパ競馬場の出走馬が確定し、マカオへ遠征中の丸野勝虎騎手(33、愛知・本名信行厩舎)は5鞍に騎乗することがわかった。

 同騎手は9月30日から騎乗を開始しており、これまでに19戦0勝[0-0-2-17]の成績を残している。今週の騎乗馬は以下の通り。

◆26日
・7R(ダート1300m)
Tatoo

◆27日
・1R(芝1400m)
Evergem
・7R(芝1000m)
Danplus
・13R(芝1000m)
A Walk in Simshan
・15R(芝1400m)
Charmonde

行ってきました! KSR110で長野200キロツーリングへ!! 

December 29 [Sat], 2007, 22:29
この前の月曜日(=休み)に、KSR110で行ってきましたよ。ツーリングへ。

朝10時半に自宅を出発。北軽井沢を通って、浅間山麓を走りぬけて〜真田まで行ってきましたよ!

浅間山の山頂付近には雪が積もっていて・・たしか、この数日前が初冠雪。倉渕から長野原方面に抜ける山の中も超サムカッタですもんねー。

真田の里にある温泉「千古の湯」・・なんかよさげな雰囲気で、入りたかったんですが・・。
本日休業で、残念ながら・・。

原付2種にはキョーフの碓氷バイパス(急な下り坂を、後ろから80キロ位でトラックや乗用車が迫ってくる!!)を必死に走って、速いクルマは先に行かせながら、峠を越えて横川に着いた時にはホッ!

どうしてもお湯につかりたかったので、R18の旧道沿いにあるキレイな温泉の「峠の湯」に入ってきましたよー。

206キロを走って、夕方6時半に帰宅しました。

ミニモト・ツーリングは楽しい^^!

最近の略語 

December 19 [Wed], 2007, 3:17
先日の 空気読めない度テスト もそうだけど アルファベットで略すのはやっていますよね?



先日 めざましでやっていたのを 載せてみます。



まずは 空気読めない ⇒ KY でしょう?



こんな風に 文字の頭文字で略すから ありえないのもあるけど・・・・・



KB  空気ぶちこわし



JK  女子高校生



JC  女子中学生



PK  パンツ食い込む



KZ  からみづらい



TK  とんだ勘違い



HK  話し変わって



WK  話題変わって(WH 話題変更)



KI  カラオケ行こう(KK カラオケ)



BY  場が読めない



WK  しらける(ホワイトキックから)



MM  マジめんどくさい



OD  お肉大好き



KD  高校デビュー



UD  うるさい(うざい)黙れ



MA  マジありえない



KK  過剰な勘違い



HP  はみだしパンツ



HK  果てしなくキモイ



IW  意味わからない



IT  アイス食べる



MT  まさかの展開



CC  超かわいい



MS  みんなに避けられている



TM  トラブルメーカー



BB  バリバリ



SM  サラリーマン



HD  暇な時に電話する



DK  大事なところで噛む・男子高校生




これが 通常会話で通じる・・・ってある意味 頭の回転速いよね?



だったら勉強すればスゴイよね〜?・・・・(;^_^A

分かるかな? 

December 13 [Thu], 2007, 21:36
ファミレス色々です。

どこの店か分かるかな?

(仲間はずれが一枚あります。^m^)

テニス 

December 10 [Mon], 2007, 20:04
今日は悪友たちとテニス。
実に一年振りである。
テニスは学生時代から遊びで遣ってきたけど、ここ数年、年に1、2回程度になっていた。
青空と心地よい空気に触れながら、久しぶりのダッシュ。

「最近、運動不足だからなぁ」と参加者全員が呟く。
40代おっちゃんの集団である。足が動くわけがない。
それでも二時間、昔に戻ったようにはしゃぎまわった。

疲れたけど、気分爽快。
で、駐車場に帰ってきたら、車のバンパーが凹んでいた。
当て逃げか!
と血が滾ったけど、ワイパーにメモが挟んであり、謝罪の言葉と携帯電話の番号が。

保険で直してくれることになりそう。
丁重な人だったから、こちらも紳士的に対応。

でもなぁ。どんどん車がぼろっちくなっていく。

私の体とおんなじだ。ちゃんと定期的にメンテしてやらないとな。

閲覧危険 

December 04 [Tue], 2007, 10:25
タイトルのネタがきれつつあります(早

ていうか今まで男性向けだったけど女性向けとかそーゆーのが思いつかない。


来週から面接練習が始まる〜〜。
うわ――――お。

ていうか来週漢検だー。
うわ――――お。



さっき新着記事見たけど
この記事と同時間に本当の意味で閲覧危険な記事がUPされてたからあんま伸びないぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lesshe767
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» TOPPPP♥ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» TOPPPP♥ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TOPPPP♥ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» TOPPPP♥ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TOPPPP♥ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» TOPPPP♥ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» TOPPPP♥ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» TOPPPP♥ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» TOPPPP♥ (2008年09月19日)
アイコン画像名前
» TOPPPP♥ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる