ぃろぃろゃってぃきまっすヽ(○´3`)ノ 見たら 下の方にぁるリンクの BBSに足跡ょろぉ(●>∀<●) 毎日更新が目標ですヽ(○´3`)ノ

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
sumika
華のなぃ高校生ゃってますw
でも実ゎぃぃゃつなのでょろしぅ◎
掲示板ゎ一番下の方にぁるのでスクロールしてねん☆
かく/よむって書いてあるとこです☆カキコ強制ww
画像のサイト様はどのサイト様も完成度が
高ぃので行ってみる価値ぁります◎
*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ eeeee!!!
ヤプログ講座のサイト様は超初心者のσ(・Д・me)でも分かった
すんばらしぃサイト様です♪
ャプログ改造したい方はぜひどぉぞ♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lesr-towazowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たぁちゃん(●´3`●)ノ♪゚+。 / 2005年10月25日(火)
今日ゎたぁちゃんにつぃてぉ話しまつ
たぁちゃんsumikaの大事な人
昨日ゎ喧嘩して「もぉぁんたなんか死んじまぇ」って言ってしまった
ほんとゎそんなつもりなかったのに
たぁちゃんが半日ぃなくなってすんごくさみしくて、学校でゎ絶対泣きそうな
顔せーへんのに、授業中もたぁちゃんの事で頭いっぱいになって
泣きそうになってるのを必死にこらぇてた
でもちゃんとぁゃまって仲直りしたの
たぁちゃんとゎ遠距離で長い休みの時しかあぇなぃヶド
だぃすきゃからoooo
最初で最後の恋愛
これからもずっと一緒にぃてね
どんなつらぃことも楽しぃ事も共有してぃこぅね
ぅちをお嫁さんにもらってょ
ずっと一途に愛してく自信ぁるから
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
寒くなったぁょね◎ / 2005年10月24日(月)
















田口君(ノД`)ハァ...

超かっちょぃぃ
ってか今日テスト返ってきたんょ(´Д`|||)
赤点とったどぉ〜゜・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
物理なんかゎかんねぇんだょ(ノД`)
ぁたしゃニュートンを恨むね・゜・(ノ´Д`)
へんな発見するもんでoooo
ったくもぉ(涙´Д`涙)
もっと画像サイトのリンク様増やそぉかしらね




 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(0)
改造中ヽ(○´3`)ノ / 2005年10月23日(日)
こんちゎぁ
この画像がキンキの剛君と勘違ぃしたァホsumikaですこの人小池徹平クンみたぃまぁ剛くんにしたって徹平くんにしたってかっこぃぃのにゎ変わらなぃょね
ぁと最近KAT-TUNの田口クンがかっこぃぃ
って思ってたり・・・・
でも今ゎ亀ちゃん仁君が注目ぁびてるで
なかなか田口君にぁたってなぃょね

田口君がんばってぇぇぇぇ
ぁ、ぁとぉすすめサィト増やしたカラ
ヤプログ改造したぃ方ゎ行ってみてぇ
さぁてゥチも改造頑張るぞぉ
 
   
Posted at 14:38/ この記事のURL
コメント(0)
ぉはよぉさんです(●>∀<●) / 2005年10月22日(土)
今日ゎ検索サーチの登録とσ(・Д・me)ゎ歌詞画像が好きゃもんで
ぃぃ歌詞画像サイトを探してました
結構ぁるもんですねぇ
今日見た中で一番のお気に入りサイトをリンク集に貼ってみました
よかったら行ってみて下さぃお気に入りの画像が見つかるとぃぃな   
今日ゎ検索サーチに登録してみたけど、お客様増えるかしらねぇ
どんだけ検索サーチに設定しても内容がダメならお客様ゎ増えなぃから
σ(・Д・me)もどんどん内容充実させんとなぁ
面白い写メがぁったらたくさんとろっと(●>∀<●)
見てくれた方でもしサイト宣伝したい方ゎプロフのBBSにでも
URL貼ってくださぃねお役に立てるかゎわからなぃけど
リンク集に貼らせていただきます
18禁サイトゎ無理ですょ当たり前か

昨日ゎ花より男子のドラマゃったねぇでもσ(・Д・me)ゎ寝てた
ってか漫画読んでた人間ゃったでぁのキャスティングゎ
不満ゃに
なんで漫画で超かっこょかった花沢類くんがぁんなんにooo
王子様ぢゃねぇ類くん派のσ(・Д・me)ゎ悲しぃにぃ
ファンの方すぃません
次こそゎ見るぞっ

昨日からなわとびをはじめましたいゎゆるダイエットですね
おかげで昨日ゎ彼のたぁちゃんと大喧嘩しましたょ
一応ダイエットのために今流行の毒だしジュースと野菜スープゎ
飲んでるんゃけど、、、体重ぁまり変わらなぃから
おかげで今日ゎ筋肉痛でしまぁ筋肉痛ゎダイエットにつきものだからooo

ここでダイエットゃってますって言っちゃったからもぉやめられんね
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(0)
はぢめましてヽ(○´3`)ノ / 2005年10月21日(金)
はじめましてぇ
σ(・Д・me)の名前ゎsumikaです

詳しくゎリンクにぁるプロフを見てネッ
足跡も残してゃってくれたらぅれしぃナ
友達もたっくさん募集してぉります
ァドゎプロフにぁるのでょかったら
はじめゎですがw
(携帯が定額ゃなぃので・・・)
してゃってくださぃ
ちゃんとマナーが守れる仔なら・・・
大歓迎ですょん
でゎ今日ゎこのへんで・・・でし
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.