(無題) 

2007年04月18日(水) 7時17分
最悪(´・ω・`)

携帯壊れたー

全く音が流れない;;

それだけならいっかι


(無題) 

2007年04月17日(火) 2時05分
さよなら大好きだった人o

以上


近況心境 

2007年04月14日(土) 3時02分
苦しい
ものごっつ気持ち悪い…
頭もガンガンι

胸が痛いってか
心が痛いってのはこのことか思いましたね(笑)


あたしはある決意をしました
多分…
実行は日曜日かなぁ〜
学校もバイトもないから何も影響しないから

本当に怖いよ

でもね
こんなに辛いんだから
これ以上辛くなることはないと思った

あたしも間違ってた
けど相手もあたしの事どう考えてたか…って


もういいようにはさせちゃいけないよね(笑)
自分が思う事を素直にね、

一時でもこんなにあたしの事考えてくれる人がちゃんといるんだって
学校ででも
バイト後ででも
電話だとしても
あたしのために時間さいて話聞いてくれてあたしのために考えてくれるo

一人でもいてくれりゃ嬉しいのに
もう涙もんだ!!!!!


そう思えた夜でした★
みんながいればあたし生きていけるわ(笑)


あたしの出す答えになんて言われようと
100%間違いではないと思えるから

自分がボロボロな姿は自分も見たくないし
それを周りに思わせるのももう申し訳なくなってきたm(_ _)m

(無題) 

2007年04月11日(水) 6時54分
あー喉痛いY(>_<、)Y


本当すいませんが今日学校休むと思われます↓↓
理由は上記と関係ないけろんwww

一言o 

2007年04月09日(月) 2時57分
愛ちゃんありがとぅ(;_;)バイトお疲れ!!

(無題) 

2007年04月01日(日) 22時46分
ホンマやね愛チャンι(笑)

でもこっち閉鎖する気はないよ★

mixiに書けない事はこっちに吐きたいから(笑)

まだバイト中♪

最近毎日スロットで楽しいwww

愛チャン明日がんばれ゜∀゜

(無題) 

2007年03月29日(木) 23時43分
眉様とラウワンカラオケオールナイト中♪


つか丸源うまっ(´∀`)

(無題) 

2007年03月29日(木) 0時36分
もう嫌だ

消えてしまいたいι

戻れるかもなんて可能性は捨てた

あたしから連絡したりもうしない

みじめなるだけ




そんな避けなくたっていいじゃん

時間あったんだね

あたしにはない言ってさ

現実受け止めたくなかったんだあたしo


でももういい

良くないけどもう嫌なんです

期待するのo


こんな時どうすればいいの

そばにおってくれる人が誰もいないなんてね


りある消えてしまいたい






(無題) 

2007年03月26日(月) 15時47分
アンフェアおもしろいなぁ★☆

瑛太が好きです(笑)


今から…部屋のポスターを剥がそうと思うわけです

ほぼ全部o


何でこう思ったかはわかりませぬwww


あたし愛チャンに電話するタイミングがない( ̄□ ̄;)!!
困った困ったι

生きてるだけで全てはOKさ 

2007年03月24日(土) 1時52分
あー先がみえん

本音は会いたいo

でも当たり前??だけど連絡はないし

あたしからもできないし…まだ

あたしがいない生活に慣れたらどうしよう

とか

あたしよりいい人に出会っちゃってたらどうしよう

とか

あたしといる時より今のが楽しかったらどうしよう

って毎日そればっかぐ〜るぐる…∞













二人で残してきた足跡
思い出すと君が笑って
くちづけて来たあの頃
君はもういない


さよならを描いた白い吐息
流れてた歌が悲しくて
思わず耳をふさいだ
君の好きな歌



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像愛チャン
» (無題) (2007年04月11日)
アイコン画像愛チャン
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像眉MAX
» くせに上目遣いがやけに上手い君は (2007年02月20日)
アイコン画像
» いつもの誰にでも魅せるお得意の目で (2007年02月17日)
アイコン画像ヱ様
» HARIBOX (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lesportsac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる