久しぶりすぎ(p・ω・。)★*゚ 

June 15 [Sun], 2008, 0:13

相当放置しちゃたよねぇ、このブログ(・Д・)

最後にまともな記事書いたの2年前だし,
2年ってホントにあっという間だったなぁ‥

今になって過去の日記読み返してみると,自分が
社会人としてどんだけ未熟だったのか痛感します

そういう風に自覚できてるのは,この2年間で
いくらか社会性を身につけて成長した証拠かなぁ!?
そうだといいなぁ(p・ω・。)*゚うんうん

ッてか,自分の恋愛関係の日記見て思ったんだけど
あたしも学生の時は片想いしてるだけで幸せ感じて
痛いくらい純粋に恋してたんだなぁ〜(。・・)笑〃

今はもう,ただ好きでいるだけで幸せなんて
思えるほど純粋にはなれないねー(p_`)
寂しいけど,社会人になってから色んな恋愛経験
積み重ねて成長した証なのかなぁ…これも

今,もと衛福のみんながこれを見てくれてるか
わかんないけど…れいは元気に頑張ってます

看護に関する新たな夢も見つけたし,もう純粋な
気持ちで片想いすることはできないけど,
大好きだった元彼と復活できるように前向きに
自分磨きなんかもやってたりします(∀)!

色々あるけど元気だよ(p・ω・。)*゚

今年から訳あって週休3日になって暇人なので,
気が向いたら連絡&遊びの誘いよろしくです

最近,もと衛福のみんなと全然会ってないから
(ちゃっぴーだけはやたら絡みが多いんだけども)
積もる話でいっぱいだよ('v`pq)

みんな,元気にしてますか

放置しすぎたわぁ〜(・д・`*) 

March 15 [Thu], 2007, 22:05

藤平さん とりあえず生きてま〜すってことで最新のプリクラ公開ッ
だいぶ化粧濃くなったよねww最近、ファンデの減りが早いんだよぉ;;
シフトが不規則で夜勤も多いから 常にクマが出てる状態です(笑)。

御幸での一人暮らしにもだいぶ慣れて、元彼の影響()で仕事の後は
ほぼ毎日ハーマンかベルモールにたまる…という習慣がつきました
ここだけの話、オールしてそのまま仕事に行くこともしばしばあります
そんなこんなで日々不良化してる私だけど、仕事の方も続いています

10月下旬に左手首骨折して仕事休んだり 看護師とタイマンで喧嘩して
数日間仕事サボったり…ってトラブルもあったけど、試練を乗り越えて
ここまでやってこれました正直 ここまでやってく自信なかった(笑)。
もうすぐ就職して1年今年から3階病棟のリーダーになります(・д・`*)
そして、7月からついに 憧れのあの人と同じ所で働ける事になりました。
来年には看護学校の入試に再チャレンジしますあれから1年経って
自分自身も周りも変わってきたけど、夢だけは今でも変わってません

ブログ更新してない間に 生まれて初めての両想い、大失恋、酒漬け、
怪我、警察沙汰の事件、四角関係…etc 色々あって書き切れないやw
今度 これ見てる衛福のメンバーと会った時にでもゆっくり話したいな

とりあえず 生存報告させていただきましたッd(∀≦*)イエイイエーイ

何だかなぁ…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

November 26 [Sun], 2006, 21:53

はぁぁ…恋愛って どうして悩みがこんなにも尽きないものなんだろう;;
両想いのはずなのにつき合えないなんて あまりにも悲しすぎるよ…。

どうもmixiをやっている方々は既に知っている話ですが、今月1日に
仕事帰りに転倒して左手の手根骨を骨折してしまいました…(´Д`)死
骨折した所自体は ギリギリ保存療法で治せるという結果が出たけれど
受傷した時の衝撃()で神経が剥離して 指の痺れが続いているので、
このまま症状の改善が見られない場合は手術になるそうです(´Д`lll)
まぁ、手術は今までに2回経験してるけど それでもやっぱり怖い…。

前に言ってた年下の気になる彼(つき合ってはないけど…)とは 先日
気持ちのすれ違いが原因でケンカになったものの 昨日メールで解決、
その時に さりげなく自分の素直な気持ちを伝えてみても、鈍感な彼は
全然気づかず、業を煮やして とうとう決定的な言葉を伝えました(>ω<)
…が、それに対するレスが 丸一日経った今日になっても来なくて…凹。
前々から思ってたけど、私 男の子の気持ちがわからないよ(´Д`)
歳のわりに恋愛経験が乏しいせいなんでしょうか?ホントに凹みます。

ってか、今日 何気に夜勤です休憩室から更新してるんさ(*´艸`)笑
今月期は夜勤が6回(!)もあるから大変だけど、その分 手当貰えるし
もうすぐ冬のボーナスも入るから頑張るさますます気合いが入るねw

以上、12月23〜25日まで3連休を貰えたのに何にも予定が入ってない
寂しい女・れいれいでしたd(∀≦*)ああ、もう。メール来ないなぁ…。

散った儚い想いを 胸に抱いて 

September 18 [Mon], 2006, 19:16

Yah-Man今日も 半月に一度の亀ペースでダラダラ更新中でぃす
この画像のナースサンダル 可愛いでしょー(*´艸`)最近買いましたww

んー…何だか最近、mixiの日記に書けないことも色々と増えてきたので
また メモみたいのを作っちゃいましたコチラからどうぞε=(○^□^)=○
ほとんど掃き溜め状態になってますが;;比較的 更新は頻繁ですww
でも、基本的にはmixiがメインなのでれいのことをリアルで知ってて
まだmixiをやっていない方がいましたら you_and_peer@yahoo.co.jpまで
どうぞ気軽にメール送って下さい招待状を送らせていただきます
マヂmixi楽しくてハマる暇さえあれば携帯から見てるくらいハマるww
特に最近は 衛福のメンバーが増えてきて一層楽しいデス(´∀`)

…って、何が一番言いたかったのか忘れました(汗)。専らmixiばっかで
ヤプログの使い方も忘れましたとりあえず 生存確認の報告かなぁw

もうすぐ衛福の学祭ですねッd(∀≦*)れいは学祭(&初夜祭)の為に
一応 土日2連休を確保しました2日目(日曜日)あたりに技工メンツで
集まったりできるのかなぁ?だとしたら楽しみ半年ぶりだもんねー
みんな変わってるのかな?私はメイクと髪の色しか変わってないけどw
久しぶりに技工のメンバーで集まったり飲みに行ったりしたいです

ずっと 好きでいいですか 

August 30 [Wed], 2006, 21:11

さてさて、また報告(「しなくていーよ」とか言わないでね…;;)することが
いくつか出てきたので まとめて書き出してみようと思います、ハイ

まずは 先週、ピア関係ではるばる大阪まで行ってきました(´∀`)
れいにとって関西上陸は初体験でしたよん梅田最高道頓堀最高
ノリに乗ってUSJにも行きたかったけど、時間に限りがあり…残念〜orz
そしてそして、明日も 茨城ピアカウンセラー養成講座に先輩ピアとして
行ってきますもはや ピア漬けな今日この頃でありますwwあー、でも
県内のピアルームでの活動は 色々あって辛くて…辞めちゃいました;;
早い話、理由の1つには あの人とあの人(何)も絡んでいます…はぁ〜。

それからねー、とうとう技工の仕事を辞めました。もともと ちょっとした
小遣い稼ぎみたいなノリで週に1〜2回程度パートやってただけだし、
辞めても収入には大して影響ないんだけどね〜。私は 技工士としては
本当に全然ダメで、1ヶ月くらい前からリアルに辞める事考えてました。
これで私は完全に歯科医療界から離れました。これからは看護の道に
生きます(U∀U*)でも、ぶっちゃけ 今年は看護大受験しないかもです。

もうダメ…かもしれない。 

August 07 [Mon], 2006, 3:21

こんばん和久しぶりのれいです。相変わらず脳天気に生きてます。
たびたび挫折しつつも 仕事の方も何とか続けて4ヶ月が経ちました

んー、とりあえず特別変わった事はありません。実家の引っ越しの方は
今月20日頃にすることになりました。んで、それをきっかけに 私の方も
家の住み替えをすることになりました。多分 今の予定でいくと○野町の
アパートになります。サヨナラ、夜景の見れたマンション生活(つД`)゜。・

あー、でも あえて言うなら『変わったこと』ってか『変わりそうなこと』が
1つあります。お願いだから どうか聞いて驚かないで下さい。頼みます。
………私、彼氏と別れるかもしれません。ってか、もう これ以上は絶対
無理な気がします。2日前に『あの人』のことが原因でギクシャクして、
今日 地元の祭りでお互い友達と居る時にバッタリ会っちゃって、友達が
気を遣って二人きりにしてくれたから 一緒にあちこち回ったりしたものの
わずか20〜30分のうちにケンカして(怒ってたのはほとんど私だけど;;)
最後に私が「もう こんなの嫌だよ」って言い捨てて別れた訳です(死)。

近況報告。最近のあたし 

June 30 [Fri], 2006, 17:45

お久しぶりです最近 mixiにはまってて、パソコンを開いた時もmixiしか
やってませんでした(汗)。mixiには同じ学校だった友達もたくさんいて
(技工の後輩とかもいてびっくりしたw)リアルに楽しいんだよ、これが

そんな話はさておき…皆様に重大なお知らせをしなければなりません。
私、しばらくネットから消えます。mixiは携帯からもできるから そっちには
ちょこちょこ顔出すかと思われますがw理由は 家庭がらみの問題ゆえ
詳しく話せないけれど、早い話 実家が移転することになったって事です。
それとネットから消える事と何が関係あんの?ってツッコまれそうだけど
いきさつが説明できない状態なので、どうか勘弁してやって下さい;;

あー、意味のわからない発言してすみません。あたし自身、今 事態を
的確に飲み込めない状態で 頭の中の整理がつかない状態なので
でも 何の知らせもなく逃亡して皆さんに心配&迷惑かけたくなかったし
一応 事前報告しときます(U∀U*)とりあえず生きてるって事でww(笑)

それから、mixiやりたいって人は you_and_peer@yahoo.co.jp にメール下さい
mixiへの招待状を送ります(mixiは会員から招待メールを貰わないと
登録できないのです;;)あ、携帯からじゃなくて パソコンのアドレスから
送って下さい。そうでないと正確にメールが届かない可能性大なので…
mixiマジはまるからオススメあー、趣旨の不明な内容ですんません

三角巾と涙、懐かしい笑顔 

June 23 [Fri], 2006, 23:12

今日は 昼休みに売店で買ったケーキ食べてました…ダイエットは?
そんなの知りませんww(爆死)食欲があるのは元気な証拠さ!(待て)

…ってか、今日はまた かなり凹んだorz 患者さんのこと第一に考えて
行動してるのに そのせいで怒られる。自慢じゃないけど、私は 先輩や
看護師さん達からは(多分)出来が悪い奴だと思われてるみたいだけど
患者さんからは「対応が丁寧だ」「いつも笑顔で明るく接してくれてる」と
評価を貰っています看護師さん達が「あの人 口うるさくてやりにくい」
って口を揃えて言う程の患者さんからの受けも なぜか悪くないようで…
でも、やっぱり 私は先輩たちから見たら何もかもがなってないみたいで
また怒られた。いくら忙しいからって 患者さんへの対応を疎かにしても
いいの?他の仕事が疎かになっても、患者さんへの対応だけは絶対に
疎かにしちゃいけないんじゃないの?もう ワケわかんないよ、マジ;;

今日 2回程怒られたけど、両方とも 患者さんのケアを他の仕事よりも
優先してやったのが元の原因でした。たしかに 私の行動が中途半端
だったのは認めるけど、根本的に間違っていたとは思っていません。
てか 私と一緒に仕事してて状況を全部知ってた人、どうして 少しでも
カバーしようとしてくれなかったの?状況わかってるんだし 時間の余裕
あるんなら 少しは何かしてよ。一人で仕事を抱えきれない時は お互い
カバーし合うのが この仕事でしょ?何もしてくれなくてマジ腹が立った。

目が眩むような甘い恋☆ 

June 21 [Wed], 2006, 23:15

昨日の記事に関して あの後「詳しく聞かせろ」って数人からメールが
殺到したので書こうと思います多分、聞いてもつまらないだろうがw

ご飯食べた後 家に行って、それから夜中2時くらいまでずっと喋ってて
その後 私はベッドに、まーくんはロフトに布団を敷いて 別々に寝て…
朝 まーくんがご飯作るのを横でちょっと手伝って、と 綾美&ユキちゃん
カップルみたいに 極めて健全()な過ごし方をしておりました(*´艸`)
…ほらね?面白くも何ともないでしょ?(何)ってか、老夫婦みたいとか
思った人 絶対いるでしょ?(笑)うちら いつもこんなカンジなのですww
二人でお茶飲みながらしみじみしてるしあ、本当に爺婆夫婦だな;;
写メの朝食は彼氏の手作りです料理 私よりもずっと上手いです

てかねー、残業マジ疲れた(´Д`lllll)大の苦手・副主任に怒られたし…
私の人生 順調…じゃないってばorz しかも、さやかりんやちゃっぴーと
彼氏の話をしてて会話が噛み合わない私がおかしいのかなぁ…;;

For you,and for me. 

June 20 [Tue], 2006, 20:26

今日は 仕事が終わった後、まーくんと会ってきましたってか、今から
泊まりに行きます…ん(何)皆さんが思ってるようなことはまずない
(と思う)ので、そこんとこは くれぐれも誤解しないで下さいm(U∀U*)m
ってか、つき合ってまだ1ヶ月だし…いくら何でも早すぎるし 絶対ありえないと思うけど;;

今回は この間の埋め合わせということで、ちょっとリッチに()スタバで
おごってもらっちゃいましたスタバ久しぶりだったから嬉しかったぁw
それで『おばちゃん』のこととか、今までに病院で出会った人達の話を
しました(まぁ 守秘義務があるから、彼氏とはいえ あまり事細かには
話せなかったんだけども…;;)。まーくんも、実習先の病院で出会った
患者さん達との関わりについて話してくれて お互いにたくさんのことを
感じ取れた気がします同じ医療職を目指してる人とだと 価値観とか
共有できるのがいいな(*´艸`)こういうのを『幸せ』って言うのかなぁ?

ときどき あの人の笑顔が脳裏をかすめるのは きっと気のせいだよね。
お揃いのマグカップを持って、価値観を分かち合って、右手の薬指には
まーくんのくれた指輪が光ってる。「いいねーれい、最近 何もかもが
順調にいってるよね」…この間、カオリに電話口でそう言われました。
仕事で 自分のやりたいことがそれなりに実現できて、技工の資格を
生かした仕事もさせてもらえて、優しい彼氏がいて、ピア活動も上手く
両立してやっていけて…私の人生 順風満帆って言えるのかなぁ?
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介


こんにち和(・д・`*)音楽LOVEな恋愛バカの看護助手・れいです(p♥q´∀'*)整形外科一般病棟勤務だよよ♪夢はがん専門看護師&保健師になること☆目下、元彼との復活愛を目指して頑張り中!?
※mixi中毒の為、更新まばらです…すみませぬ.゚(PД`q)゚。・

気まぐれ更新メモ 携帯から更新♪

れいの元気の素(?)
すっごい励みになります☆良かったら拍手してやって下さい♪短いコメントや質問がしたい方もこちらでどうぞww名前は入れても入れなくてもOK!ときどき記事の中でお返事したいと思います。

れいの連絡先

you_and_peer@yahoo.co.jp
何か用事がある人はこちらのアドレスに(@を小文字に変えて)メール下さい。 返信が遅れる時もありますが、基本的には返事をします☆初めてメールする人のみ、名前と簡単な自己紹介をして下さいm(_ _)mまた、意見や苦情も受け付けますが 名無しやある程度のマナーのなっていない人には対応できません。尚、スキン等の質問には答えられませんのでご了承下さい。



メロメロの小部屋

メロメロパーク

メロメロパーク
メロパーのれいぴょん2号とひらりんです♪れいぴょんの名付け親は千裕ですwwお友達募集中☆ここの常連さんや何度も喋ったことのある人優先です:)
れいぴょん(1代目)からお別れの手紙を貰いました☆


れい俳句展(何)

気が向いた時に詠んでいます♪ここには 最新の俳句が表示されるので、暇な時にでも管理人の最新の和歌(←違う?)をチェックしてみて下さいw

Yapme!一覧
読者になる