ほんっとに・・・ 

2005年11月22日(火) 18時33分
学校って面倒くさい・・・

教室では毎日の繰り返しだし・・  
昼休みに放送で生徒指導に呼ばれて『いい加減、部活に入らんか』とか言われるし・・・ 
面倒くさいから早退しようとしたら担任に進学する希望の大学について長話されるし・・・

成績は良いほうなんですよ(自分言うのも変だけどw) それにスポーツも好きだし  ただ中学の頃と比べるとやる気が出ないんですよね    自分でも今の状況は良くないと思うし、改善しようとは思うんですけど・・・・・


ってかな〜〜〜り暗い話かいてましたね
気分転換しないと    
明日はガッコも休みなんで画像を一気にUPしようかと思います   自分の顔は・・・・どうしようかな〜
あと明日は母親の誕生日なんでちゃんとプレゼントをあげようかと思います 
  そこの『マザコンじゃん っと思ったあなた 

     男は大体はマザコンなんですよ
                            byどこかの有名な詩人
マザコンの激しさは人によるけど・・・w(自分はふつうです)
 
 以上最初はゆううつだったけど、最後に名言を残した黒犬でした

寒いです↓↓ 

2005年11月20日(日) 13時00分
いや〜最近はかなり寒いですね〜

自分は九州に住んでるんですけど、寒いのが苦手な自分にとって冬は地獄ですね   朝は布団から出たくないし  自転車登校だから手は痛くなるし  っていつまでも愚痴るのはよくないから話題をかえます!!

話題を変えるといっても今日は学校とかないので・・・・・・
じゃあ今日は【今じぶんの欲しい物orやりたい事】について書いていこうかと思います
原付き又はバイクが欲しい(免許も)
   友達とかは高校で許可出てるんだけど、自分の学校は半径10qくらいはダメなんですよ   でも来年になったらこっそりと原付の免許は取る予定ですけどね   ズーマーかフォルツァを購入予定です

こっそりとバイトしたい!!
   こんなん余裕じゃん!!って思う方もいると思いますけど  なんせ自分の住んでるのは九州の田舎なため、バイト先が限られてるんですよ  なので原付の免許を取ったら遠くの方でバイトしようかと思います

髪型をかえたい!!
   いま髪のばしてるんですけど、今の髪型は少し長めのアシメ気味なんですけど・・近々、服装検査なんすよ〜  前回とその前の検査もダメだったから生徒指導&校長室行きだったんですよ今度ダメだったら保護者呼ばれるんで今回は諦めて切りに行くしかない・・・・   でもショート似あわないんですよ自分・・・ハァ〜   

    以上学校やめようかななんて思ってる黒犬でした

☆☆はじめまして☆☆ 

2005年11月19日(土) 16時54分
まず初めに、このブログに来てくださってありがとうございます 


まだこのブログは始めたばかりなのでまだ画像とかをアップ出来てなくて物足りなくて寂しいけれど、少しずつアップしていくんでちょくA見に来てください     
あと自分はPCは素人に近いので助言やアドバイス してくれるとありがたいです    中傷はやめてくださいねww泣きますから

このブログでは自分のその日にあった事を書いていこうと思いますが・・・・・面白くてもつまらなくても毎日書いていくんでヨロシクおねがいします

一言残してくれるとうれしいです    それではさようなら
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lespaul_3504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる