ブログを分けてみた 

June 04 [Sun], 2006, 15:56
こっちは久々。
こっちが秘密日記で向こうが公開と思っていたんだけど

どっちも秘密日記ジャン!

まぁ、細かいことは、どうでもいいです。

最近占いにはまりました。
占いしてもらうのも好きだけど自分で占いたいと思い始めカードがどんどんふえてます。
今凄い増殖中なのがオラクルカード
これが凄い面白い。
内容、ポジティブなことしかありません。
やればやるほどいい方向にしか考えられなくなるんですけど。
もう、ドリーマーといわれてもしょうがないし。

気になるのが、タロー・デ・パリ
新種のタロットカードみたいです。
習いに行こうかな。マジ思っていますよ。
絵柄が凄いキレー
あと、光のメッセージカード
欲しいんだけどどこに売っているんだか(^^ゞ

久々〜 

March 19 [Sun], 2006, 23:58
行ってきたよ〜ライブ♪
でもなんだかんだとイベントがあったりしているので待った!って感じじゃなかったんだけど(^^ゞ
O・Aのバンドさんも主催のバンドさんも凄い良かった♪
こういう対バンならいいなぁ。

いやぁ 

March 06 [Mon], 2006, 23:58
今日は、イベントライブでした♪
3時半のチケット引き換えということで仕事を早く終わらせ並んだよ(^^ゞ
かなり強風が吹いて髪はぼさぼさだしキツイ(>_<)
なんとかようやく引き換えお昼に♪
寒いし立ちっぱなしで疲れたしで暖かいものをがっつりと食べました。

そしてようやく開場
早めに並んだこともあって見えやすいポジションをゲット
結構楽しいバンドばかりで思った以上に面白かったなぁ

待ちに待った♪ 

February 12 [Sun], 2006, 23:58
今日ですよ〜♪
でも早速朝からやってしまった( ;^^)ヘ..
講習会に行くのに余裕をぶっこいていたら電車乗る時間間違えちゃった。
行くの止めようかとも思ったけどとりあえず行ってみた。
ちょっとしか聞けなかったけど行った価値のある講習で良かったよ。
これから仕事をする上で考え方とか変わったかも。
かなり苦手な分野なんだけど今までと違った気持ちで頑張ろうって気になって来た。
全国各地から情熱を持って頑張っている方々を見て凄い刺激になったよ。

そして、お待ちかねのイベントに。
友人と待ち合わせてランチ♪
パスタ&デザートがうまうまでした。
お昼の部は整理番号の無い立ち見という事で早めに行って並び♪
そしたら、入りのダイゴさんがみれました。

ただいま〜 

February 11 [Sat], 2006, 16:55
某講習会から帰宅しました。
昨日の午後いきなりあるからって言われてびっくり!
イベント前の大事なお休みなんだけどがんばってきたよ。

でも・・・

明日も朝一であるのだ

ダブルブッキングだけど頑張って行ってくるよ!
これから、お手紙とか頑張って書きま〜す♪
イベントは楽しみだなぁ☆
おととしはバラの花をくれてポラ撮ってくれたし
去年は、カードをくれたうえに某飴を口の中に入れてくれたし
今年は何だろね(*^_^*)

アイスコーヒー? 

February 03 [Fri], 2006, 23:03
そこの場所に仕事で行くとお昼は必ず某カフェの持ちかえりでランチセットを購入します。
某クーポン(毎月1日に発行)を使うと飲み物が付くんだな。
ということで昨日買った時に使ったのね。
普通に引き換えてきたんだけどちゃんと本を見たら載っていなくて
(クーポンは掲載全店舗共通なのだ)
今日は、やめておこうとおもっていたら
昨日と同じ店員さんが
「アイスコーヒー?」

・・・・・・


( ̄□ ̄;)!!!!!


「はいっ、、、、」クーポンちぎちぎ


店員さんはなんか外国の方っぽくて微妙に話が通じていないんだけど
…まぁいっかぁ。


それにしても私は覚えられやすいなぁ。
特徴ありすぎなのか?

ハピバ 

January 29 [Sun], 2006, 23:28
パッピバスデートゥミー♪
くすん、、、もううれしくないお年頃

某バンドのネットラリーが始まりました。
プロって事で難しい
でも、隠しページも見つかりまたよ
・・・根性の勝利?

いてっ! 

January 23 [Mon], 2006, 22:53
昔から筋肉痛になりやすくて少し冷えただけでも痛みだすのだ。
おととい雪が降って冷えたのもあるだろうし
仕事が終わってからほとんど家の中にいたし
昨日も外にほとんど出ていないせいか
今日の夕方から足が痛い(T-T)
・・・こんなことで筋肉痛になるなんて

そういえば、昨日の話題の追加きたね。
若干ということだけどゲットできなかった人が手に入ると良いね。
手に入らなかった友人もゲットできますように☆彡     (-人-;) 
新年一発目皆で仲良く参加したいもんね。
私達も昼の部ゲットに向けてがんばりますよ〜d(^-^)・・・ヲイヲイ?

今年も私はこんな話題ばかりなんだろうなぁ。
ライブ!ライブ!イベント!ライブ!イベント!イベント!みたいな(^^ゞ

はぁっ 

January 22 [Sun], 2006, 23:43
無事、ゲットおおお〜d(^-^)
ほら、来月のバレンタインイベントですよ♪

70人という超狭き門ということで昨日から緊張しましたよ。
もう、今日は15分前からスタンバイ(爆)
1時ピンでアクセス!
・・・

入力フォームがないじゃん( ̄□ ̄;)!!

悲しくモバイルのほうもアクセス!…ない!
しょうがないので何回かリロードしていたら思っていたとこと違うとこにでてた!
もう、あせあせしながら入力!
友人が昼を、私が夜をということで(リスク分散で)夜を選び送信!
友人に気づかなかったのだめだったらごめんなさい_(._.)_とか思っていたんだけど
もう一回HP見に行ったら売り切れになっていて送信できたら大丈夫だったんだね。

無事、メールで整理番号も来て安心。結構いい番号でした。
お昼担当の友人はだめだったということだけどこんな狭き門に無事参加できるってことでも幸せだから!
ほかにこの争奪戦にやぶれた友人もいるからね。
その人たちのことを考えると追加発売してほしいね。

とりあえず行くことが確定したのでチョコ選びだ\(^^\)(/^^)/

ラッキー!? 

January 09 [Mon], 2006, 22:39
今日は、新宿マイシティで新春無料占に行ってきました。
到着が11時近くで250ちょっと前( ̄□ ̄;)!!
あんまり人居ないかと思ったけど予想以上でびっくり!
定員が500人だったので真ん中ぐらい?
ちょっと用事があって渋谷に出かけなくちゃいけなくて用を済ませて行くと言われた時間の1時間後でした。遅くなってごめんなさいm(_ _)m
あわてて受付に行くと(待ち覚悟だったのに)ちょうど順番だったのかわからないけど名前とか生年月日を紙に書くとすぐ通してもらいました。
会場に入るとコの字型にテーブルが並べてあってびっちり対面状態!椅子の背に番号が振ってあって25番までありました。
何人か案内されるのを待って私の番になるとなんと!7番!なんかラッキーな感じしない?
1件のみってあったにもかかわらず話の流れで全般的に見て頂いた感じです。
四柱推命と手相でみたのかな。
結構良い事を言ってもらってうれしかったなぁ。
毎年恒例みたいなので来年もまた行きたいなぁ。
頑張ろう!って思いましたよd(^-^)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪プロフィール♪
やあ
AZU
趣味:ライブ、京都旅行、散歩
近況:肩こりすごいよ(-_-;)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lesoleil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる