ヤプログかわいい! 

2006年02月08日(水) 6時33分
はじめましてー!
lesboです。

今日からヤプログで頑張っていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

前から気になってたんだけど、ここのブログ、めちゃ可愛いですよね!
イラストと言い、色具合といい、ラブリー度満点です!

でも機能的には、イマイチかも。容量も少ないし、動画ファイル
アップできないよね?



lesboは新しいものには目がないんだけど、やっぱ動画とか
上げれたらとっても楽しいよね。これからはやっぱムービーブログが
流行りそうだしね!

ところで、上の画像だけど、これはDTIブログって動画をアップした時に
自動でついてくるプレイヤーだよ。個人的にwmvってあんまり好きじゃないんだけど
wmvファイルを投稿した時のプレイヤーみたい。他のタイプのファイルは
どんなプレイヤーか良くわかんないんだけど、プレイヤーは自動で
付いてくるみたい。便利じゃん。(聞いたことないブログ会社?だけど)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lesbos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる