今日のトシ 

2006年11月07日(火) 23時35分
ロボットの鎧?を作るため悪戦苦闘してました。
いまいち頭、胴体部分がいまいち決まらないため、足のパーツのみで稽古しました。

基本的にどの公演でも彼女が一番台詞覚え早くて、今回もみんなをりーどしてくれてるカンジです



★写真編集中★

今日の女王 

2006年11月07日(火) 23時33分
昨日持ってくるようみんなにお願いした袋を忘れてしまった女王………
ネタでもなく、自発的に土下座です

とても控えめな変態ですΣ(◎△◎;))テテン!



★写真編集中★

今日のまいむ 

2006年11月07日(火) 23時30分
笛の帽子を被ってなんだかご満悦そうでした笑

今日はすずがお休みだったので代打でスポットに入ってくれました〜★

エレベーター内でワッフルを落としたそうです爆



★写真編集中★

今日の巫子 

2006年11月07日(火) 23時30分
カバンからキャベツが転がり落ちました。
調理実習明けの巫子たんでした。

今日はフライヤーを作ってくれました★
園だよりみたいで可愛いです(´=ω=`)



★写真編集中★

今日のなつ 

2006年11月07日(火) 23時25分
なつは昨夜携帯を水没させたらしいです。
連絡がつかなくてこまります笑

自称弟よりイケメンのなつたんでした。



★写真編集中★

はじまるよ! 

2006年11月07日(火) 23時00分
どーも、はじめまして!
れぞん宴会部長の忍夜デス(*^ー^)ノ

せっかく文化祭公演前期間、ということで!
れぞんブログを作ってみました★


というわけで、れぞんの紹介から………。



劇団Les Enfants(訳:こどもたち)は東京純心女子大学のサークルとして2004年4月に結成され、現在は3年生(結成当時1年生)が中心となり活動中です


○公演履歴○

2004年11月 文化祭公演【シンデレラ(仮)】

2005年11月 文化祭公演【焦燥ミゼントロープ】

2006年04月 新歓公演【シスターキューブ】


そして今年の文化祭公演も行ないます!
2006年11月11、12日 【AMAZE★BOX】
(詳しい時間などはおって告知致します)



現在部員は顧問含め15名、全員で試行錯誤しながら一丸となって作品を作り上げています。

部員の紹介についてはまた部員個人のカテゴリ分けで更新します。



こんなれぞんをたくさんの方に知って頂くべく笑
このブログを更新していくわけなのですy(≧∀≦)y

公演前ということもあり、作業進行度や、今日の○○などの更新が多くなるかと思いますが
少しでも興味を持って頂ければ幸いです(^ω^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lesblo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる