ずっと放置してましたorz 

September 18 [Thu], 2008, 17:06
放置してた間に始めました★

・・・

ダイエットを。
今現在約7キロ減
精神科行かなくなってダイエットとは縁が全くといっていいほどなかったんですが
暇だしダイエットでもしてみるかな
みたいな。

今実行しているのはちょっと前に流行ったらしい

レコーディングダイエット

です。

超簡単だし体重も減ってくれてるのでやりがいがあります。
またこれからもダイエットの途中経過は追々お話します。


ではまた。

xoxo.

メルマガー 

April 16 [Wed], 2008, 15:16
メルマガデビューもしちゃいましたVvうひひ。


何がしたいのか自分でもわかりませんι


さてさて今日は会社の説明会に行ってきました。説明会の後に面接と筆記試験という内容だったんだけど説明会聞いてすっかり仕事に興味を失って面接受けずに帰ってきちゃいました。誰か僕に仕事紹介して…。

久しぶりのblog 

April 12 [Sat], 2008, 22:36
はじめまして。

最近ビアンだと気付いたG.R.です。

久しぶりにblogとやらを始めてみましたーパチパチ。
鬱・パニック・不眠症で大学中退して今はNEET…です。が、水曜にとある会社の説明会行ってきますVv引きこもり生活から抜け出せるようにがんばりまーすVv



ではみなさまー末永くお付き合いよろしくおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:G.R.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-cocktailが好き。vodka、tequilaが特に。whisky嫌い。
    ・読書-mystery大好き
    ・映画-映画館で見るのも家でDVD見るのも好き
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる