不倫愛がもりあがる曲 

January 16 [Wed], 2008, 15:07
「どんなに愛しても 電話のkissじゃ遠い
冷たい受話器に くちびる押し当てて」

「会えないもどかしさが 不安に変わる」

「約策も何もない あなたの言葉も
信じていなければ 明日さえ 暮らせない」

「どこまで愛していいの 繰り返しては
いつまでこうしてるの 私を愛してるの
1度も聞けないまま また胸にしまって…」

「電話の遠い声 感じない訳じゃない
でもそれ認めたなら 恋が終わるの」

「私を愛してほしい ただ一人だけ」
「他の誰も見ないで 彼女のこと忘れて」

「一緒に見る約束 ホワイトイルミネーション
かなわぬ願いなら うなずいてほしくない」

DREAMS COME TRUEの、”LAT.43N”。
今の彼と出会ってしばらくした時に聴いた時、「これだーっ」って感動した。昔は、意味わかんない!って思ってたけど。だってまさに不倫の恋をに聞こえるもん。それ以来マイテーマソング兼十八番(笑)
ほとんどの人が「遠距離恋愛のことでしょ」って解釈みたいだけど、これ、もっと深いよね!

切ない恋をしてるみなさん、オススメです。是非聴いてみてね

そういえば、前に思いっきり感情込めて歌ったらオトコ友達が不思議な顔してたな(笑)

でも、ホントに切なくなってる時に聴いちゃうと、
あまりにリアルすぎてへこんじゃうんだよね。。。

今度、彼の前で歌っちゃおっか。

神様、お願い 

January 16 [Wed], 2008, 0:30
わがまま言いません
 
だから お願いだから

彼を私だけにプレゼントしてください

ね、神様

すねてみた。 

January 12 [Sat], 2008, 1:03
初めて、メールで「電話したいよ」って、すねてみた。

これって、きっと、私みたいな立場の女のコ(←「コ」?抵抗ある。。。)はあまりしない方がいい。セオリー的にも感覚的にも、自分が「第2」だってコトを強調するだけだもん。

でも、一度くらい、いいよね。

確信犯的に、彼が終電でおうちに帰ってひと落ち着きしてるだろう時間に、わざと狙ってメールしてみたw。
奥さんと一緒にいるときに、こういうメール受け取ると、ちょっぴりドキッってするもんねw。私からのメールでドキドキする自分に気付いてね、って思ったw。

…そう、私は、確実に、彼を奪ってしまいたいと本気で思うようになってしまってる。

今年のF1開幕戦は、一緒に見ようね

忘れていられる方法。 

January 10 [Thu], 2008, 17:12
昨日は日中、仕事がめちゃ忙しすぎて、彼のコト考えてる暇がなかった!
新年明けて、仕事始め以降ずっと彼のことで頭がいっぱいだったから、忘れていられた自分がちょっと嬉しい

だって朝8時から夜9時まで働き詰めだもん。
ずーっと実験で立ちっぱ!(あ おシゴト言っちゃった
考察するヒマもなし。よく頑張った!

あーそっか 前の日からびっしり実験スケジュール組めばいいんだ。
そしたら、朝起きた時、彼のことが頭に入ってくるスキなんてないもんね。
朝芽生えた芽がどんどん大きくなっちゃうのがいけないんだ、きっと。
最初から追い出しておけば、シゴトが煩わされちゃうう心配ナシ!

忙しかったけど いい転換の日だったな

いいオトコ 

January 10 [Thu], 2008, 0:29
なかなかいないもんだ。
仕方ないか、彼が唯一無二の存在なんだもん。

ほんと スキだ。。。

おバカ…。 

January 09 [Wed], 2008, 1:45
彼のコトで頭がいっぱいすぎて
気分転換することにした。
…と、言ってもこの時間(笑(^▽^))。
こうゆう時は、思い切ってパターンを変更っ!
ampmで買ったお夜食(新商品:地鶏と有機野菜のクリームグラタン。お野菜の味もしっかりするし美味しー(≧u≦)オススメです)を食べて、速攻お風呂へ

最初はねー、シャワー浴びてマイナスイオンぱわーで幸せ〜に。けどっ!
シャンプーしてたらなーんだか今日はやけに毛先がからまる。よーく手ぐししてみた。どんどん絡まる絡まる。しかも手触りもクシクシしてきて…もしやっ
やっぱり、ボディソープで髪洗ってた…
慌てて、超しっとり洗髪コースで洗い直し!
念入りにトリートメントして、ようやく元通りっ
ボディソープのローズの香りにうっとりしすぎて気付かなかった…

はーんもう 何やっても彼が頭の中で籠城中。。。

今日も 

January 08 [Tue], 2008, 17:47
会いたい。

2年前までは、不倫なんて大っ嫌い、そんなことするオトコはサイテーだと思ってた。
絶対、そんなことは許されないと思ってた。
…でも気がつけば、見事にその渦中にいた私…。

これでも、彼の電話攻撃もメール攻撃も、始めは気にしないようにしてた。
それがいつしか、気にしないようにしていたのは、「好き」の気持ちになってた。
彼との距離が近くなったあの日から1年後、私はその気持ちを受け入れた。

その後は、彼と会う度、強く強く惹かれて、深く深く愛しく思った。
どうしてあと2年早く出会えなかったんだろうって想いがどんどん強くなった。
あと2年早かったら、「不倫」じゃなかったのに…。

あぁ神様…

想いがあふれすぎて 

January 07 [Mon], 2008, 23:12
あぁぁぁ 私ってばか。。。
彼を想って想って想いすぎて、仕事に全っっっ然集中できなくて、
とうとう早引きしてきちゃった。
で、電車の中。
この気持ちをナントカしたくて、文に綴らずにいられない。
…でも投稿できないから意味ナシ
___________________
というわけで帰宅。

喝を入れるために、エプロンして夜食作り。
このエプロン姿、彼大好きなんだよな。。。
来れば美味っしいワイン煮作ってあげるのに

好きな人 

January 07 [Mon], 2008, 19:42
彼と出会ったのはいつだっただろう。
彼の存在が大きくなったのはいつからだったんだろう。

会いたくて会いたくて、泣きたくなる。
ちょっと気を緩めると何にも手に着かなくなっちゃう。
だから、ブログを始めることにした。

会いたくても、会えないんだもん。
この数年、一生懸命、彼以外のひとを探してみた。
でも、やっぱり私には彼しかいない。
彼じゃなきゃ、だめなの。

奥さんのいる同世代の彼を好きになってしまった人、いませんか?
不倫の恋は、背徳?
結婚って、何?
私、どうすればいいんだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryoko
読者になる
世界でただ一人のひとに出会っちゃったんです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カュリ
» 不倫愛がもりあがる曲 (2008年01月18日)
アイコン画像gahaha1208
» 今日も (2008年01月08日)
アイコン画像Ryoko
» 今日も (2008年01月08日)
アイコン画像カュリ
» 今日も (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる